トランプタワーでのトランプと麻生の会談は、GESARAとQFSの展開を示唆しています! | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

私たちはアンドロメダ光評議会でありこのようにあなたとつながっていること。 
あなたは意識の進化において結局のところ自分はそれほど分離したものではないということに気づき始めている段階に来ています。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月29日現在、GCRを介して共和国を復元

ミッション完了情報公開 2024年4月30日(火)

今夜は再起動が必要です!世界に広がる緑の空ここにある

...17番目2024年4月28日(日)テレグラムの手紙(JFK Jr.)

厳令時間です 軍事法廷瀕死の文明 イベントがやってくるあなたは嵐の奥深くにいる 準備

少なくとも3週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意し、災害時に他の人を助けることが賢明です。

 

  • 4月28日(日) ミッション完了そして、すべてを見たと思った矢先、衝撃的なニュースに世界が揺れました!次に何が起こるかは、世界に衝撃を与えるでしょう!タッカーはオバマに立ち向かうことを恐れていない。2024年4月30日(火)に公表される情報は、米国の現政権の崩壊にもつながる可能性があります。...ドナルド・J・トランプ、2024年4月28日(日)テレグラムにて。
  • 「戦争は現実だ。脅威は現実のものです。クリントン・パニック。クリントンの恐怖。オバマはアメリカにいない。審判の日が来る。17番目2024年4月28日(日)テレグラムの手紙(JFK Jr.)
  • 地平線上の世界的な金融崩壊:銀行は5月2日(木)までにバジル3準拠は閉鎖されます。ファースト・リパブリック銀行は既に破綻している。
  • カバールの非資産担保デジタル通貨2030年まで利用できませんが、209の独立共和国の金/資産担保通貨へのグローバル通貨リセットはすでに始まっており、5月1日(水)に最高潮に達すると予想されています。
4月28日(日) ホワイトハットがHAARPを支配
 
  • 4月30日(火):嵐作戦開始。 JFK Jr.が生きており、ドナルド・トランプの下で新しいアメリカ共和国副大統領が就任したことを発表。 ゴルディロックスによると、市場のリセットは、外国為替を含むすべてのセクターで起こるでしょう。
  • 1日(水)メーデー – 新たな始まり。
  • 5月2日(木)に、バーゼル3に準拠していない銀行は、閉鎖されるか、別の銀行に吸収されます。ブラジル中央銀行は、新しい「国際銀行」システムを立ち上げる。EBSテスト?
  • 5月5日(日)正教会のイースター
  • 2024年4月30日以降に何が起こる可能性があると言われているのでしょうか?外国為替を含む市場のすべてのセクターにわたる市場のリセット。
  • 4月23日(火)、ブラジル中央銀行の公式ウェブサイトで、2024年5月2日に開始予定の新しい「国際銀行」システムの登場が発表されました。
  • ファースト・リパブリック銀行は破綻した。
4月28日(日) FRB利下げ、株式市場の暴落、景気後
4月28日(日)バンガードは、すべての投資家に緊急警告を発行-市場は危険にさらされている
 
  • ホワイトハットは、これらのイベントが起こらなければならないことをずっと前から知っていました。誰もこれらの出来事を止めることはできませんでした。60年かけて計画された一大イベントでした。
  • ホワイトハットは、墜落が起こった後の軍の統制のための計画を立てている:大量逮捕
  • ホワイトハットは、情報を漏らし、一般の人々の意識を高めるために、できる限りのことをしています。
  • 親愛なる友たちよ、この出来事の最も困難な部分がやってくることを信じてください。そうでなければいけなかったのです。
  • 内部情報筋によると、ビットコインは暴落前に上昇し、その後破綻します。波及効果は、中国の株式や企業がすべての国に届くように、国から国へと感じられるでしょう。

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしました!準備だけしてワクワクしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

差し迫ったグローバルシフト:トランプタワーでのトランプと麻生の会談は、GESARAとQFSの展開を示唆しています!

4月24日、ニューヨークのトランプタワーで極めて重要な会議が開催され、ディープステート(DS)との戦いにおける重要な分岐点となりました。

日本の財務大臣を退きながらも、財務省の影の長官として絶大な権力を振るう麻生副知事は、他ならぬトランプ氏と会談し、トランプ氏は前職の表面的な虚飾をはるかに超えて大統領の影響力を発揮し続けている。

これは気軽な訪問ではなく、グローバルエリートの根強い腐敗に挑戦する態勢を整えた勢力の意図的な連携だった。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

ムー大陸は我々の歴史を隠す(第6回):プレアデス高等評議会からのメッセージ、ムーの破壊、レムリアの大変動!

プレアデス高等評議会からのメッセージ 多くの人々が待ち望んでいたいくつかの啓示を提示する時がついに来ました。

これらの啓示は、国民のほとんどに衝撃を与え、まだ眠っている人々を幻想から目覚めさせ、本当の現実を見るようにさせるので、これは難しいが、絶対に必要な決定でした。

目覚めていて意識がある人たちにとって、重要な変化が訪れています。

ここでは、私たちが人生で正しい道を歩んでいることを知るために、未来を垣間見ることができます。

 

ご安心ください、全ては、私たちの高次の地球外生命体の助っ人である銀河連邦によって、当初の計画通りに成し遂げられるでしょう。

今回は、これから始まる成功を確実にするために、すべてのパラメータが整っています。

それは、より高いレベルの行動と、すべてのネガティブな力を取り除き、惑星地球を完全に浄化するための光を私たちにもたらします。

 

肯定的に二極化した新しい世界に入ること。

これは大変な仕事ですが、最終的には私たちの勝利がもたらされます。

あなた方のほとんどは、今、地球に何が起こっているのか全く知らず、このシフトが宇宙全体にとって何を意味するのかを理解していないか、理解しないことを選択しています。

これらの人々は、5次元へのアセンションの準備が整うまで、少なくとも4次元の意識を発達させるまでは、低いバイブレーションにとどまるので、アセンションに従わないでしょうし、従うこともできません。

 

また、地球のこのシフトを信じたくない、それでも自分のコンフォートゾーンに住みたい人もいます。

それは彼らの選択であり、より高いバイブレーションに上昇するために彼らのスピリチュアリティを発達させるのにもっと時間が必要だと判断したのは彼らの魂なので、誰もそれを疑うことはできません。

いくつかの明確化;寸法の違いは次のように説明するのが最適です。

3次元では、人々はラジオで1つのゴルフの長さにしかチューニングされていませんが、4次元では2つまたは3つの異なるゴルフの長さを同時に提供し、5次元では、同時に利用可能で、全体としてチューニングできるさまざまな非常に異なる長さを提供します。
______________________________________________________
 

多くの目覚めた人々は、焦りを感じ、いつ突破口がついに訪れるのか疑問に思っています。

この突破口がすでに現実のものとなったことを発表しているインターネットライダーには事欠きません。

しかし、彼らは父なる母なる神がこの決断を下していることを知りません。

目覚めた者は、下から暴徒を目覚めさせなければならない。

3分の2で、私たちの解放は保証されます。

私達覚醒者が情報を広めて、覚醒者を増やしていくことがあなたの使命だと思ってください。

袖をまくり上げて仕事に取り掛かりましょう!

 

 

ムーの破壊 巨人が世界中に増殖するにつれて、ますます多くの巨人がムーに定住し、レムリアの人々は軍隊や真の防衛システムを持っていないため、対処しやすいことがわかったため、暴力的で非精神的なものがさらに多く到着しました。

これはもちろん、大規模な戦争や暴力に対処する必要がなかったからです。

歴史は繰り返され始め、ネフィリムの巨人のグループは、奴隷として人間を取って、都市や部族を侵略した。

中には食べられてしまうものもありました。

ムーの特定の地域、特に現在北アメリカと南アメリカの西海岸である東部地域では、部族全体が略奪的なネフィリムを避けるために地下の洞窟に隠れなければならなかったポイントが来ました。

 

突然、激しい地震と津波が陸地を襲い始め、地球全体の天候は劇的に変化し、大陸の一部は分裂して海の下に沈みました。

それは単一の出来事ではなく、徐々に進行したようですが、火山が噴火し、陸地と水の位置が変わるにつれて、多くの人間と巨人が死にました。

勿論、これは全て、Šaが仕組んだ出来事によるものだった。

AM.eは太陽系に入り、意図的に地球に進路をとった。

 

私たちの多くが知っているように、エンリルはこれの背後にいましたが、その全貌は次の論文で語られることになり、大洪水に関する特定の要因が見落とされていたという理由だけで、シッチンのものや知られている他のすべてのバージョンとは異なります。

レムリアの歴史上初めて、病気、疫病、その他の深刻な状況が国中に広がり、まだいくらかの超能力を持っていた多くのシャーマンは、終わりが近いことを感じました。

天候はますます予測不可能になり、新しい病気が部族間で蔓延しました。
______________________________________________________
 

レムリア人はアトランティスのような技術社会ではなかったが、ムーが滅ぼされれば失われる知恵が多く、有力なシャーマンやその司祭や巫女の評議会はこの事実をよく知っていた。

この知恵は、将来の世代の利益のために保存されなければなりませんでした。

ジャーメインをチャネリングするリッサ・ロイヤルによると、最後の大変動の300年前、紀元前11,200年頃、シャーマンの長老たちとその側近たちは、あらゆる方法で情報を保存し始めました。より奥深い方法の1つは、種結晶にデータを保存することでした。

 

伝えられるところでは、これらの結晶は古代のムーの知識でプログラムされていました。

その後、信頼できる宅配便業者が、結晶成長が豊富な世界のさまざまな地域に送られました。

このようにして、種結晶は同じ情報を持つ他の結晶をプログラムすることができ、それらは潜在的な将来の文明のために、それを解読するための正しい意識を持つ人々のために、このように保存されるでしょう。

 

結晶が情報の発信器であり、受信機であることは周知の事実です。

レムリアの神権が知識を蓄えた他の方法は、後のシュメール人と同様に、石板や粘土板に書くことや、隠れ家の洞窟の壁に象形文字を書くことでした。

これらすべてが終わると、神権は、時には部族全体が地下に潜り、大変動の間もそこにとどまり、その後無事に出現し、惑星に種を蒔き始めました。

 

彼らの隠れ家は、大陸から離れた地球の奥深く、アメリカの西海岸にありました。

ご存知のように、多くのネイティブアメリカンは、自分たちが地中から来たと言います。

彼らとマヤ人(マヤの「神々」ではなく、人々)は間違いなくレムリア文明の子孫です。

アリゾナ州とニューメキシコ州のいたるところにレムリア文化の遺跡が残っています。

 

「セノーテ」と呼ばれる場所があります。水で満たされた非常に深い穴です。

ユカタン半島のチキン・イッツァ(Chicken Itza)に1軒あります。

セドナの外には、モンテスマの井戸と呼ばれる井戸もあります。

後者は、地下にとどまり、最後のレムリアの大変動の後に出てきた人々にとって、主要な出現点の1つです。

 

プレアデス人は、アメリカ大陸の西海岸のいくつかの山岳地帯には、眠っている巨人がいて、地球上で一定の意識レベルが上がるまで目を覚まさず、時々、どこで眠っているかの兆候や兆候を残すと言っています。

彼らによると、眠れる巨人の目覚めは差し迫っているでしょう。

添付の図は、山の斜面から「彫り出された」髭を生やした巨人の顔を示しています。

 

ペルーのこの山の中に眠れる巨人がいるのでしょうか?

大陸が最終的に沈んだときに、人間と同じように多くの巨人が死にましたが、他の巨人は、山岳地帯、現在は環礁や太平洋の島々、さらに中国西部、モンゴル、日本、アメリカ大陸の東、南、ニュージーランド、オーストラリアなど、より安全な場所にたどり着きました。

 

 

レムリア大変動の余波それがすべて終わったとき、何百万人もの人間とムーを歩き回っていたネフィリムの巨人の多くが死んでいました。

正確には、タイタンに関する情報がさかのぼることができないため、タイタンに何が起こったのかは不明です。

しかし、そのうちのいくつかは生き残った可能性があり、人間と巨大なタイタンの両方の細長い頭蓋骨が南米の西部、特にペルー周辺で発見されています。

 

これらの多くは、西暦1,500年頃のものです。

さらなる証拠については、考古学者のブライアン・フォースター氏のFacebookサイトをご覧ください。

残ったのは、今日私たちが多かれ少なかれ目にする島々と細長い陸塊でした。

海は落ち着き、異常気象は収まりました。

現在、多かれ少なかれ海面にあるものは、レムリア時代には高地でした。

そのため、彫像の遺跡や巨人の火山の足跡などを今でも見ることができます。

伝説が言うように、巨人は一般的に山と高地を好み、そこに古代文明の残骸の多くが見られます。

 

太平洋やアメリカ大陸には、レムリア文明が存在したという明白な真実を今でも示している場所がたくさんありますが、ここでは紹介しきれません。

最も有名なのは、イースター島の彫像、アリゾナ州とニューメキシコ州の遺跡と壁の彫刻、そしてマヤ文化の歴史と証拠でしょう。

聖書や、聖書が発展した他の多くの古代のテキストから、大洪水が世界の人口のほとんどすべてを一掃したことが学ばれています。

 

シリウス人とプレアデス人の間で舞台裏で続いていた紛争は、最終的に大洪水につながりました。

ただし、この記事はレムリア文明に焦点を当てています。

次の記事では、この期間中に世界の残りの部分で何が起こったかが語られます。

また、特に、大洪水によって一掃された大西洋の別の巨大な陸地についてです。

つまり、アトランティスです。

 

最終的に、エリートによるエネルギーとテクノロジーの誤用は、大洪水の主な理由であるアトランティスの没落につながりました。

人間のグループ間の分裂は、EAが彼の作品を世界中に広め、実験の一環として彼らの能力を開発したときに起こりました。

EA卿自身はムーには行かなかった。

彼に従うことを選んだ人々は、ムーよりもずっと後に始まった文明であるアトランティスにたどり着きました。

 

しかし、ムー文明が精神的な事柄に焦点を合わせていたのに対し、EAと彼の信奉者たちは最終的にテクノロジーを選んだ。

しかし、これは当初のケースではなく、EAや他の人が途中で行った選択の結果でした。
______________________________________________________
 

ムー文明は、ガーディアンが到着する前から精神的な力の絶頂期にあった。

これは、私たちが知っているアトランティスにEAの人々が住んでいた頃でした。

乞うご期待、もっと来てください...

 

追記

真実が開示させられていますが、聖書もまた改ざんされています、聖書から禁止されたエノク書は人類の真実の物語を語っています!機会があればまた記載いたします。

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

ケイ素・ほかのご注文は7日より再開します

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く