トランプの謎めいた警告:EBS - 10日間の量子ブラックアウト、50万人のエリートメンバーを逮 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはアンドロメダの光の評議会であり、このような形で皆さんとつながることができることを非常に楽しみにしています。 歩く拍手

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月21日現在、GCRを介して共和国を復元

お休みですzzz

元記事は英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台裏:アメリカの軍事統治における大統領令のステルス支配–防衛戦略–作戦の継続性

表面的には、民主党とそのリベラル派が舵取りをし、荒れ狂う海域で船を操縦しているように見える。

しかし、防衛戦略と国家安全保障マニュアルを詳しく調べると、根本的に異なることがわかる。これらの文書は、実際の支配権はバイデン大統領ではなく、第45代大統領であるトランプ大統領が定めた指令の下で継続されていることを示唆しています。

元記事英語一部抜粋動画英語 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイットニー・ヒューストンが殺害された本当の理由

親愛なる友人。

私はエロヒムから、ホイットニー・ヒューストンが殺害されたというビジョンを受け取りました、なぜなら彼女は音楽産業における人身売買について知っていて、それについて話す準備ができていたからです。

このメッセージを受け取った方法は、私にとって肉体的にとても苦痛でした。

なぜ私が選ばれたのかはわかりませんが、インターネット/操作の開示を通じてこの情報を広める明確な命令がありました!

私の直感は、正義を前進させ、ホイットニー・ヒューストンに真実をもたらすために、それを必要としている人がいると告げています。

それをやっている人に祝福を。

元記事英語全文添付 歌好きだったな

 

 

 

 

 

 

 

イラン内部の真実:私たちが聞いているものとは違う

私が多くのサイトで読んでいることと、このビデオで聞いていることは、2つの非常に異なるものです。

「メディア」と、時には「ホワイトハット」の両方に私たちを取り巻くあらゆる「偽り」で、私はイランについての真実を、できる限りすべての人に見せなければならないと感じています。

 

何を信じるかは自分で選んでください。

私は、イラン国内のイスファハン出身のイラン人ジャーナリストを信じることにした。

彼女は、イスラエルが攻撃したと主張する「あの原子力発電所」から20マイル以内に住んでいる。

噂はたくさんあります。

古い写真や、問題の地域さえない偽の写真がメディアによって放映されています。

戦争の「噂」に惑わされてはいけません。

神があなたを導いておられる方法であなたの人生を生き続けてください。何が起こっているのかに注意を払い、すべてに疑問を投げかけ、真実を求めてください..wにできることはそれだけです。

メディアは信じてはいけない、偽旗に騙されるな

元記事英語全文添付動画英語

 

 

 

 

 

 

 

緊急放送システム起動のための軍の秘密訓練の内部!

時折、ベールが取り除かれ、私たちの生活を支配するシステムは、描かれているほど無謬ではないという厳しい現実が明らかになります。

軍による緊急放送システム(EBS)の発動は、まさにその一つであり、社会が甘やかされてきた自己満足的な無頓着さの眠りから目覚めた瞬間である。

この動きは、訓練や能力の良性のテストではありません。

それは記念碑的な変化であり、私たちの存在を長い間支配してきた不透明な慣習からの明確な逸脱を表しています。

 

軍がこの活性化の先頭に立っているという事実だけでもわかる。

それは、危機に瀕していることの重大さと、広められる準備ができている情報の重要な性質を強調しています。

これは日常的なことではありません。

これは、非日常的な時代のための特別な措置です。

EBSを管理するために脚光を浴びる軍は、隠されたアジェンダと半分の真実の時代の終わりを告げます。

 

10日間のコミュニケーションの暗闇に耐えるという概念は、最初は多くの人の心に恐怖や不信感を与えるかもしれません。

しかし、この時期は孤立や恐怖を煽る時期ではなく、若返りと真理の回復の時期です。

この10日間は、私たちの情報環境を特徴づけてきた絶え間ないノイズと歪みから解放される貴重な機会を与えてくれます。

EBS放送を通じて、フィルターのかからない真実を受け取るという約束は、私たちの集団的昏迷から目覚めるための明確な呼びかけです。

 

金に裏打ちされた通貨であるUSN-USノートの導入は、金融の解放と安定に向けた画期的な動きです。

この移行は、多数の人々を犠牲にして少数の人々に利益をもたらしてきた不安定で根拠のない金融システムからの脱却を象徴しています。

これは、著しい金融格差を是正し、少数のエリートだけでなく、すべての人が繁栄にアクセスできる未来への準備に向けた大胆な一歩です。

 

EBSの活性化、金融システムのオーバーホール、コミュニケーションの暗闇の10日間など、この細心の注意を払って調整されたイベントは、称賛に値するレベルの献身と戦略的計画を反映しています。

これは、透明性、説明責任、そして最も重要なこととして、国民のエンパワーメントに対する新たな取り組みの証です。

これは、隠された真実を明らかにし、私たちが世界やお互いと関わる方法を根本的に変えることです。

 

この極めて重要な瞬間における我々の関与は、オプションではありません。それは必須です。

私たちは単なる傍観者ではなく、人類の歴史の新たな章の展開に積極的に参加しています。

そのためには、警戒、準備、そして何よりも団結が必要です。

前途は不確実性に満ちていますが、変革の可能性に満ちています。


EBS後の世界、つまり真実が犠牲者にならず、公正さと透明性の基盤の上にシステムが構築され、人類が欺瞞の鎖から解放される世界のビジョンは、希望の光です。

それは、私たちの集団的な努力を必要とする未来であり、私たち一人一人がその実現に重要な役割を果たす未来です。

差し迫ったEBSの活性化は、大きな変化の触媒です。

それは、影が払拭され、真実の光が私たちの進むべき道を照らす時代の始まりを示しています。今こそ、変化の最前線に立ち、誠実さ、真実、正義が単なる理想ではなく、社会構造の基盤となる時代を切り開く時です。

勇気と信念を持ってこの機会をつかみ、私たち自身と次の世代のために新しい運命を形作る準備をしましょう。

元記事英語全文添付動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプの謎めいた警告:EBS - 10日間の量子ブラックアウト、50万人のエリートメンバーを逮捕するための秘密の58年間の軍事同盟作戦!

10カ国にまたがる連合体であるグローバル軍事同盟は、報告を信じるなら、私たちの現実の構造を永遠に変えるであろう一連の出来事を画策しました。

この同盟は、非常に深遠で、地球を揺るがすような一連の啓示を制定することを意図しているので、疑問を投げかけます。

私たちは、世界の民衆として、これから展開しようとしていることに対して本当に準備ができているのでしょうか?

 

この差し迫った真実の津波の中心にあるのは、同盟が「出来事」と呼ぶものの真実で透明性のある報道を確保することを目的としたとされるツールである緊急放送システム(EBS)の世界的な活性化です。

「コミュニケーション・ダークネス」と名付けられた10日間、クォンタム・スターリンク・システムは、地球上のすべての放送チャンネルを乗っ取り、腐敗した政治・宗教機関を取り巻く欺瞞の層を剥がすことを約束するドキュメンタリーを配信する予定だ。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"日本人のDNAに刻まれるマコモ" 古く、中国で書かれた薬草の本には 五臓の邪氣を利し、毒を消すと書かれている。 

出雲大社のしめ縄は、遥か昔からマコモだったり 縄文時代から食されているし、日本人にとても大切だと感じたからリサーチしてまとめてみた。

ーマコモの働きー

 抗がん作用 抗炎症作用 抗酸化作用 抗疲労作用 抗アレルギー作用 抗老化作用 神経細胞の調節 免疫調節 骨の健康 更年期障害の予防 脂質異常症の予防・改善の可能性 インスリン抵抗性の改善(甘いもの欲求の緩和) 過酸化脂質の生成を抑制 抗酸化ネットワークの強化の可能性 脂肪肝の抑制 鎮痛作用 しわの防止 肝臓毒性から守る 腸内環境の改善 抗酸化と抗炎症作用と、整腸作用のおかげで、全身を整えている印象。

 

『驚異の原生真菰健康法』には 

・毒性がない 

・血圧をコントロールする、脳卒中、心臓発作を予防 ・ ホルモン分泌を正常化する 

・ 免疫、抵抗力が増大する、がん細胞の抑制 

・血液をきれいにする 

・マウスでかなりの腫瘍の抑制が確認された 

・ウィルスへの感染の予防 

・血糖値の改善 と書いてある。

マコモに含まれる、ソマチッドやケイ素も大いに考えられると思う。 

食物繊維が豊富なのも推せる。 栄養学や科学ではわかっていない、 日本人にとって何か大切なものをマコモは持っている気がする。

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもわかりやすい動画だ! 

日本人に真実を届けないと 、こんな現実を知ったら 鬱々しちゃうよなぁ

元動画はこちら

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮に癌腫を手術で取っても リンパ節まで取ってはいけない 取ったら最後、リンパ液の流れが止まって リンパ浮腫で癌より苦しむことに!100点

元動画はこちら 詐欺師秒陰 李健

 

 

 

 

 

 

 

 

イスラエルのテルアビブで、ベンヤミン・ネタニヤフ首相の辞任を求める反政府デモが勃発。拍手

元動画はこちら 海岸に打ち上げられたイワシ状態笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

皆さん。

知って下さい。

TVでは流れません。 

2024年4月20日 【第3回コロナワクチン被害者慰霊デモ】 粛々と行進スタート致しました。

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

【金融リセット数週間以内】多国籍企業は自らの株式を買い戻さねばならなくなり、実質破産に追いやられます。

それらの企業は分裂し、健康な部分だけが自分の国で国有化されます。

世界決済資金の存在が公になります。

世界決済資金は多くの目的のために使用されるでしょう。

コブラ情報はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く