緊急速報!!米軍核戦力が厳戒態勢に!!米軍基地が警備レベルを引き上げ!!黄金時代ファイナルカウン | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

とても微妙です、しかし、少し立ち止まって耳を傾けてみると、それを感じることができる。
あなたはそれを理解することができます日食以来、現実の何かが変化しました新しいものが登場しました。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月19日現在、GCRを介して共和国を復元

イスラエルはイラン、イラク、シリアの核施設を攻撃し、イランはイスラエルの核施設への反撃を開始すると発表しました。
第三次世界大戦中に漏れた放射能が引き金となった差し迫った!
ワールドワイドEBS
世界的な戒厳令、ロックダウン
世界的な株式市場の暴落
世界的な停電

トランプは権力にとどまる、JFK Jr.副社長JFKシニアとして生きて、ホワイトハット軍事犠牲者証人プログラムで生き残ったとして戻る。

私たちは神の御手の中にあります。
計画を信頼してください。
私たちが行くところに私たちになり、私たちはすべてに行きます。
私たちはQです。

神は勝利する。...Tucker Carlson on Telegram 2024年4月18日(木)

 

  • Q+ 大覚醒:反逆、軍事クーデター。全てはCIAの解体に繋がる。エリート、彼らの小児性愛組織、腐敗した銀行システムを保護するFBIとディープステート軍事情報部を倒してください。...17番目4月18日(木)の電報に手紙(JFK Jr.)
4月18日(木):トム・ホーマンはトランプ大統領と共にホワイトハウスに戻り、この国がこれまでに経験したことのない最大の国外追放作戦を実行する。
 
4月18日(木)専門家は、米国政府がすべての米国の銀行の引き出しを凍結する計画を警告します。専門家は、米ドルの差し迫った崩壊のために、米国政府が今後数か月ですべての米国の銀行の引き出しを凍結することを密かに計画していると警告しています。銀行口座の凍結には、すでに「ベイルイン」という名前がついている。
 
4月18日(木)、タッカー・カールソンは、グローバリスト・エリート(民主党)が何百万人もの不法滞在外国人に対して何をしていたかを暴露した。現在、米国には2200万人以上の不法滞在者がいます。民主党は、彼らにアメリカ市民になるよう求めていた。調査によると、不法滞在外国人は圧倒的に民主党に投票するだろうが、それは民主党が彼らに米国に入国して住む方法を提供したからだ。選挙の最多投票率は約1600万人でした。わかりますか?
 
  • チャーリーウォードは、ブラジルで今日木曜日4月18日発表を行い、数日後にアフリカで別のものを作る予定です。この発表は、GESARA Worldwideの活性化に関するものと思われていました。
  • 軍は約300から360の都市に駐留しており、ドナルド・トランプの復帰とジョー・バイデンの弾劾を中心に展開するブランソン兄弟の発表の衝撃波に備えています。これらの戦略的な配置は、市民を保護するためではなく、潜在的な反乱を鎮圧し、物語をコントロールするためのものです。100点拍手
  • ディープステートは崩壊した。メインプレイヤーは去り、彼らの人形は終わります。より良い明日がやってきます。ドナルド・トランプは間もなくアメリカ大統領(Q+)として承認され、JFKジュニア(Q)が副大統領として復帰します。形勢は逆転しています。文字通り、悪質な業者が暴露されます。悪はもはやこのかつての偉大な国を支配しません!

元記事は英語一部抜粋気になる記事アップしました!ハイハイ歩くクラッカー暴露祭ですお祝い

株式市場の暴落はここにあるおばけダッシュ

1)イランがイスラエルを攻撃する。
2)オイルスパイク。
3)イスラエルがイランに反撃。
4)円の原油が急騰する。
5)日本銀行は円を節約するためにパニックに陥る。
6)米国債は、最初は激しく売り、その後反転します。
7)リバースキャリートレード。
8)グローバルマージンコール。
9)株が暴落する。

 

世界各国の政府に対し、私たち人民は皆さんにメッセージを送ります。

  • あまりにも長い間、あなた方は私たちを寄せ付けず、洗脳し、眠りにつけ、沈黙させ、利用してきましたが、そのような時代は終わりました!
  • あなたがたは、わたしたちを犠牲にして、わたしたちを豊かにするために、わたしたちの労働を使ってきた
  • あなた方は、世界支配という個人的なアジェンダを推進するために、MSMを通じて常に私たちに嘘をついてきました
  • あなた方は私利私欲のために戦争で私たちを犠牲にしました
  • あなた方は、私たちを大手製薬会社に依存させ続けるために、私たちを毒殺しました
  • あなたは私たちを悪魔の偶像崇拝に駆り立て、私たちの未来の世代に影響を与えました
  • あなたはあまりにも長い間罪のない命をもてあそんできました、それはもう終わりです!
奴隷は終わり~至福に満ちた世界平和が訪れます100点クラッカー忍耐強くありなさい歩くハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急速報!!米軍核戦力が厳戒態勢に!!米軍基地が警備レベルを引き上げ!!

ブラックスワンイベント開催中!EBS間近!米軍基地は厳戒態勢!デフコン2の米軍核戦力 - 核攻撃に対する準備態勢が2番目に高い!「サウスダコタ州とネブラスカ州全体、ネバダ州の一部、テキサス州、アイオワ州、フロリダ州、ウィスコンシン州、ケンタッキー州など」9つの州の911サービスに対する大規模なサイバー攻撃!アメリカの高速道路が全て閉鎖され始めました!

銀行が間近に迫っています!

デフコン2で米国の核戦力!米軍基地は厳戒態勢!銀行が間近に迫っています!

イスラエルとイラン上空の米軍機。イスラエルのミサイル攻撃がイランを直撃。

ウクライナはロシアのレーダーを破壊したが、これは核戦争施設を攻撃したのと同じだ。

暗闇の中で、希望の光となろうではありませんか。立ち上がる

不確実性に直面して、私たちは力の砦になろうではありませんか。

そして、絶望の影の中で、平和の擁護者になろうではありませんか。

私たちの世界の未来はそれにかかっています。

この危機が展開するにつれて、さらなる更新にご期待ください。

世界の目が我々に注がれ、歴史の流れが天秤にかかっている。

勇気と思いやり、そして揺るぎない決意をもって、目の前の課題に立ち向かうことができますように。

元記事英語一部抜粋動画英語 どんどん覚醒者が増えていくことを願っています。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐が襲い掛かる:「人間の権利は神の手から来る」 – JFK 1961 – 2024年4月15日 浮上 50 USC 1550, EO 13818 嵐 – コーポレーション・アメリカの終焉、スイスの終焉、神聖な人類の解放 – パスカル・ナジャディ 叙事詩

「人間の権利は神の御手から来る」

嵐が勢いを増し、50 USC 1550と大統領令13818の浮上に煽られて、コーポレーション・アメリカの終焉と人類の解放の夜明けを告げる明確な呼びかけが響き渡ります。

ジョン・F・ケネディ、ジョン・F・ケネディ・ジュニア、戦時中のドナルド・J・トランプ大統領、フリン将軍、デレク・ジョンソン、そして宇宙軍のパスカル・ナジャディの謎めいた部隊など、歴史的および現代の人物に導かれて、権力、報復、贖罪の迷宮のような深淵をナビゲートします。

真実と正義が運命と衝突する嵐の中心への旅に身構えましょう。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔の儀式虐待と児童の性的人身売買へのCIAの関与に関するFBIの機密解除ファイル - テッドガンダーソン

FBIを退職した後、テッド・ガンダーソンはサンタモニカに私立探偵会社「テッド・L・ガンダーソン・アンド・アソシエイツ」を設立した。1995年にダラスで開かれた会議で、ガンダーソンは、秘密の悪魔崇拝集団の蔓延と、米国政府を支配する影の政府である新世界秩序がもたらす危険について警告した。

ガンダーソンは、アメリカには、子供や幼児を誘拐し、悪魔の儀式による虐待とそれに続く人身御供に供するグループの秘密の広範なネットワークがあることを発見しました。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

NDA爆弾:人道主義者は償還センターの予約で署名することを余儀なくされました!

人道主義者が償還センターの予約時に秘密保持契約(NDA)に署名するという最近の義務付けは、単なる手続き上の形式ではありません。

これは、世界の金融システムと人道的取り組みの状況における劇的な変化です。

量子金融システム(QFS)におけるこの発展は、金融史における単なる脚注以上のものです。

QFSは、多くの人にとって謎に包まれたシステムであり、従来の金融モデルとは根本的に異なるものです。これは、人道支援物資の分配と管理の方法を全面的に見直すことを約束するシステムです。この方程式にNDAが導入されたことは、QFSが単なる金融プラットフォームではないという明確なシグナルです。

元記事英語一部抜粋動画英語 早く署名したいな歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

≪預金封鎖始まった≫ 「銀行に行っても自分のお金を引き出せないなんてあり得るの?」 

CBDC を展開するというグローバリストの計画の一環として、オーストラリアの銀行は顧客の現金引き出しを拒否している。 ★EU,JPも間もなく預金封鎖

日本も始まる?7月新札出るよね? 

昭和に日本であった預金封鎖は 土曜日に始めたんだよ 

土日銀行が休みだから 混乱しない様にって!

終戦後は新円切り替え・・あったねえーん

 

第二次大戦直後のインフレ進行を阻止するために、政府は1946年(昭和21年)2月、金融緊急措置令および日本銀行券預入令を公布し、5円以上の日本銀行券を預金、あるいは貯金、金銭信託として強制的に金融機関に預入させ、「既存の預金とともに封鎖のうえ、生活費や事業費などに限って新銀行券による払出しを認める」という非常措置を実施しました。

これが、いわゆる「新円切り替え」と呼ばれているものです。

元動画は英語 QFSに移行~行こう~

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュース速報:米連邦準備制度理事会(FRB)のディスカウント・ウィンドウ・ローンは50億5000万ドルから85億6000万ドルに急増し、銀行の安定性に対する懸念が高まっています。

借入の増加は、セクターの課題が深刻化していることを示唆しています。

#bank 危機はまだ始まったばかりです

元記事全添付

MMF、リーマン以来の大量資金流出

元記事英語一部抜粋

いよいよ始まりましたね。 

今回の大恐慌はリーマンショックどころではない リストラも益々増えています。

 

ちなみに、史上最大の株価暴落=ブラックマンデーは、 日本市場ではNY暴落の翌日、1987年10月20(火)に発生。 NY市場:-22.6%(-508ドル) 日経平均:-14.9%(-3,836円) の大暴落となりました。

これから紙切れになるドルを買うバカがまだまだいるんですね~ 大株主はとっくに株を売っています。 残された庶民が罠に引っ掛かりますね。 

紙切れドルと紙切れ円が共倒れ その後はゴールドバック金担保の新紙幣が発行。

BRICS通貨革命です。

「40以上の国がBRICSへの加盟を申請している。そして、そのような国の数は毎月増加しています。これは、BRICS内のこのような自由で柔軟な相互作用の形態が非常に魅力的であることを示しています」と政治家は言いました。立ち上がる

元記事英語一部抜粋 ロシア語

 

 

 

 

 

 

 

 

保険証じゃなくマイナンバーカードを廃止しろ 

利用率関係なく保険証廃止 マイナカード一本化で厚労相ムキー

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

テフロンドンが帰ってきた立ち上がる

トランプさん行くところ人人人アメリカクラッカー

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

パンデミックは おとり ワクチンを打たせる為のフェイク だった 

100年 前の スペイン風邪の 時もそうだった 

ワクチンを打った人 が死亡している 

なぜか パンデミックは100年周期におこる

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

製薬会社からの裏金を貰う 医師 達がとにかく多い これは 氷山の一角と考察できる!

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く