速報:米国がBRICSに加わり、ドルの終焉が宣言-トランプの地を揺るがす動きが世界の金融を揺るが | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

虹クラッカーあなたは今、適切なタイミングで適切な場所にいます。歩く
あなたは、あなたの魂のメッセージをエコーとしてあなたに伝える内なる声に導かれることを自分に許可しました。イエスキリストクラッカー虹
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはあなたのためにここにいます私たちはクリエイターです。
私たちは非物質的な存在の12次元の集合体です私たちがお手伝いします。立ち上がる

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月12日現在、GCRを介して共和国を復元

警告:ブラックアウトとシャットダウン銀行の破綻に備える「狩りに行こう」「何事にも備えて
...17
番目2024年4月11日(木)テレグラムの手紙(JFK Jr.)お祝い拍手

ディープステート・フィアット、米ドルと中央銀行システムが公式に死んだクラッカー

 

4月11日(木)午前9時(米国東部標準時)ドナルド・トランプ大統領は、BRICS同盟量子金融システム(QFS)の金/資産担保通貨に米国を署名し、不換紙幣の米ドルを公式に消滅させました。

QFSが発動すると、それはいつでも起こると予想されていましたが、すべての部分準備銀行と中央銀行の活動が停止するため、世界中で「債務奴隷制」を永続させる「中央銀行システム」は直ちに終了します。クラッカー虹

少なくとも3週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意し、災害時に他の人を助けることが賢明です。

 

計画を信頼してください。 Qは我々に警告を発した。

繰り広げられる光景は、統治を取り戻し、国民に権力を取り戻すための、よく練られた権限委譲戦略の集大成である。

今、かつてないほど、すべての地球市民が彼らの解放に積極的に参加することが極めて重要です。立ち上がる歩く

立ち上がり、団結し、革命になろう...2024年4月11日(木)にテレグラムでホワイトハット

 

アメリカ合衆国は、BRICS同盟に参加することで金融界を揺るがしました。他ならぬドナルド・トランプ自身によって発表されたこの前例のない動きは、かつて支配的だったドルが今や終焉に直面している国際経済の新時代の幕開けを告げるものである。この画期的な開発の意味とBRICSクラブへの参加を声高に叫んでいる国々を掘り下げながら、歴史が作られるのを目撃する準備をしてください。

 

  • 4月11日(木)、トランプ大統領はEBS命令に署名したと言われている。
  • MarkZとWolverineは、Tier4bが4月15日(月)までに流動性を持つようになると考えています。
  • ニューヨークの一部の銀行は、グローバル通貨リセットの発表は4月15日(月)までに行われると伝えられていましたが、ほとんどの銀行は、一般公開は4月21日(日)、月、22日(火)になると考えています。
  • 4月17日(水) JFKジュニアとプリンセス・ダイは隠れて出てくる予定だった。
  • 4月15日(月)-4月20日(土)にワシントンDCでIMF・世界銀行会合
  • ジンバブエは、金を裏付けとする通貨と債券を2024年4月30日(火)までに償還しなければならないと発表しました。
  • ロシア語外務省はロシア国民に中東への渡航を控えるよう求めている。
  • イランは、4月11日(木)の夕方からテヘランを発着するすべての航空交通を停止するよう命じた。
  • フロリダ州:何百人ものディズニーゲストがオーランド空港で立ち往生し、「財産や生命への重大な脅威」の警告が発令されました–魔法の中目
  • カリフォルニア州:カリフォルニア州は、サンアンドレアス断層が大地震に備えるため、警戒態勢に入っていました。カリフォルニア州は今年、大地震に見舞われる可能性があることが、サンアンドレアス断層の活動を追跡した研究で明らかになった。4月11日(木)、マグニチュード4.4を含む7つの地震が北カリフォルニアを襲った!とどめの地下基地攻撃?
  • 4月11日(木) キム・ドットコム @KimDotcom:いよいよ本番に近づいてきました。アメリカ帝国の崩壊。世界中でアメリカの債務が大量に排出される。米国国債は今や有毒な資産です。金は6ヶ月で30%上昇しています。彼らに残された唯一のことは、お金を印刷することです。ネズミ講は終わりました。インフレの急騰と大規模な暴落が予想されます。
  • S&P 500の反発にもかかわらず、米国株式市場は暴落に向かっている
  • クラフト、ペプシコ、ネスレなどから大量生産された加工「食品」を購入するたびに、気づいているかどうかにかかわらず、遺伝子組み換えの毒物や化学添加物だけでなく、中絶された人間の赤ちゃんの組織を使って製造されたさまざまな香料を家族に与えることを選択しているのです。キットカット・ネスレコーヒー大泣き
  • トランプ大統領が大統領執務室での4年間で、大統領職を台無しにするために全力を尽くす裏切り者に囲まれているにもかかわらず、実際にどれだけのことを成し遂げたかをようやく理解したとき、米国史上最も勤勉な大統領に感謝し始めるかもしれません。トラお願い

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしました虹クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

速報:米国がBRICSに加わり、ドルの終焉が宣言-トランプの地を揺るがす動きが世界の金融を揺るがす!お祝い虹クラッカー

アメリカ合衆国は、BRICS同盟に参加することで金融界を揺るがしたばかりです。

他ならぬドナルド・トランプ自身によって発表されたこの前例のない動きは、かつて支配的だったドルが今や終焉に直面している国際経済の新時代の幕開けを告げるものである。

この画期的な開発の意味とBRICSクラブへの参加を声高に叫んでいる国々を掘り下げながら、歴史が作られるのを目撃する準備をしてください。

元記事英語一部抜粋動画英語 始まっていますのでご安心ください!拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南極大陸の隠されたグローバリスト軍事兵器は、地震を引き起こし、自然災害を解き放つために使用されます!ポーン

巨大な未確認空中現象と、分子構造を変化させることができる氷の下の技術の存在についての暴露は、何十年にもわたって権力者によって隠蔽されてきた、冷たく厳然たる事実です。

この技術は、青い氷のユニークな特性と相互作用すると、チェレンコフ放射を解き放ち、かつては不可能と考えられていたゼロポイントエネルギーと次元間の通信が実現可能であるだけでなく、運用されていることを実証しています。

 

物語は、ディープステートの地下活動についての真実を明らかにするにつれて、さらに暗い方向に向かいます。

デンバー空港の地下に軍事都市を建設し、隠されたトンネルシステム、そして地球の奥深くにある青い氷の操作は、世界支配に特化した広大なネットワークを明らかにします。

しかし、抵抗があります。

 

ホワイトハットが前進するにつれて、ディープステートとその陰謀に対する最終的な勝利はますます近づいています。

真実は、それが展開するにつれて、現実とその中での私たちの場所についての私たちの理解を再定義するでしょう。

私たちの惑星、私たちの魂、そして私たちの未来のための戦いは、平凡な光景に隠れて、究極の啓示の瞬間を待っています。

元記事英語一部抜粋動画英語 もう解体されていると思います爆弾

  • 南極大陸:ハル・ターナー・ニュースには、南極大陸から北上する80フィートの波についての警告ビデオがあります。日食の間に南極大陸から大きな氷の塊が落ちたのですか?もしそれが本当なら、数日のうちに、波はアフリカを襲い、それからアメリカとヨーロッパの大西洋岸を襲うでしょう。巨大津波。来週の火曜日と水曜日の16日と17日には、巨大な波がアメリカ東海岸を襲うようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

FBIの情報源:ヒラリー・クリントンが児童性的人身売買捜査で「要注意人物」に指名-ピザゲートアメリカのエリートの小児性愛スキャンダル:ヒラリー・クリントン、バラク・フセイン・オバマ、ジョンとトニー・ポデスタ...リストは無限大です

ヒラリー・クリントンに対する疑惑は、何年もの間、FBI内で厳重に守られてきた秘密だった。

同局内の情報筋によると、彼女が児童の性的人身売買に関与していることを示唆する実質的な証拠があるという。

詳細はまだ明らかになっていませんが、これらの不穏な主張の重要な側面を概説することが重要です。

  1. エプスタインとのつながり:ヒラリー・クリントンは、ジェフリー・エプスタインと一過性の知り合い以上の関係を持っていたと言われています。情報筋によると、彼女はエプスタイン被告の所有地を頻繁に訪れており、その中には、言語に絶する虐待行為があったとされる悪名高いプライベートアイランドも含まれている。
  2. 金融取引:捜査官は、ヒラリー・クリントンとエプスタインを結びつける金融取引の痕跡を発見したと報じられています。これらの取引は秘密のベールに包まれており、彼らの金銭的関係の本質や、それが子どもの人身売買と関連していたかどうかについて疑問を投げかけている。
  3. 目撃者の証言:エプスタインの活動を知る数人の人物が名乗り出て、ヒラリー・クリントンが未成年者の人身売買を認識しており、共謀した可能性があると主張している。彼らの証言は、捜査官に貴重な手がかりと証拠を提供しました。
  4. 被害者の沈黙:ヒラリー・クリントンは、エプスタインの虐待の犠牲者を沈黙させる役割を果たし、彼女自身とスキャンダルに関与した他の人々を守るために彼女の政治的影響力を利用したという主張があります。

元記事英語一部抜粋動画英語 悪魔のオバサン銃

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーリー・ウォードが債務奴隷制を終わらせ、グローバル金融を強化するための量子金融システム(QFS)を発表

量子量子ビット:QFSの中核をなすのは、財務の健全性と透明性の守護者である謎めいた量子量子ビットです。

これらの量子エンティティは、すべての取引と相互作用し、資本の各動きを精査して、法律の遵守と資産の正当な所有権を確保します。

量子技術の監視の眼差しが欺瞞のベールを突き破り、詐欺や汚職の加害者にその行動の責任を負わせる中、金融不正が見過ごされることはもうありません。

 

中央銀行の終焉:旧来の金融秩序の傀儡師である中央銀行は、QFSがもたらす差し迫った終焉に震えている。

QFSは、古い不換紙幣を新しいシステムに調整する能力により、部分準備銀行と中央集権的な金融政策の終焉の鐘を鳴らします。

中央銀行の抑圧的なくびきが脇に追いやられ、経済主権の新時代への道が開かれるので、国家はもはや債務奴隷制の鎖に囚われることはありません。拍手

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

カバールに対するトランプの戦争:量子金融時代、金に裏打ちされた通貨、量子電話、宇宙軍、そして緊急放送システムの活性化!お願い

カバールと呼ばれる影のネットワークとしか言いようのないものの資産と工作員は、決定的に無力化されました。一連の大統領令(13818、13848、13959)を通じて、人身売買、臓器摘出、麻薬密売など、想像しうる最も凶悪な犯罪に関連する資産を差し押さえるほどの大規模なキャンペーンが展開されました。

このキャンペーンの範囲は、ウォール街からバチカンまで、ワシントンDCからシティ・オブ・ロンドンまで、あらゆる手段を講じて広範囲に及んでいます。

その結果は?権力の空白は、米国宇宙軍によって迅速に埋められ、ガバナンスと監視の新時代の到来を告げています。お祝いクラッカー虹

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、掲載させて頂きます爆弾

元記事全添付 ヤマサなど使ってない!

 

 

 

 

 

 

 

 

【1カ月予報「10年に一度」級の高温】

全人類お目覚めさせる為の高温ですぞ晴れ~フレア頑張ってねん!お願い

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーら、来た来た 年金は延長して納付させ、支給は先送り。

その間にせっせと予防接種打たれて結局は貰えないまま死ぬことになるんだよ。ムキー

勝手に65迄延長とか詐欺まがいのことが許されると思ってんのか 叫び

【年金65歳まで納付、効果試算へ 自営業ら保険料5年延長、厚労省】

金ないのに払えないでしょ~ナチス日本

ベシカムあるから大丈夫鳥コケコッコー鳥

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーエネルギーにはやく変えてほしいな~鳥コケコッコー

換気扇やモーターファンや扇風機と磁石で簡単にフリーエネルギー作れます。

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦後、婦人科系疾患が激増している理由!

乳製品~エストロゲンの増えすぎるポーン

小麦~痛みポーン

砂糖~炎症がひどくなるポーン

3つ過剰摂取すると子宮の部位が決まってくる!えーん

酒のみや、甘いもの好きな方は、子宮からのおりものが無茶苦茶多いです!ポーン

おりものだけで、何を摂取しているかわかります。

この3悪と他の動物性食品を控えれば、一番女子に多い子宮頸がん・子宮内膜症や月経困難症がなくなるでしょうね!すべては食からです。

卵やめただけでも、はっきり体の変化に出ます!

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人が脅威だったんでしょう 教科書を黒塗りにさせられる 今見ても 悲しい虚しくなる 日本を日本人の手で取り戻しましょう。

本格的に終戦後1945年GHQにより洗脳が始まった~食も同じ欧米化にさせて飽食病がどんどん増えてきた~医療利権で金儲け!ムキー

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領 「我々はバイデンを排除するつもりだ。」

 アトランタの女性 「そうだ!バイバイ、バイデン!」

元動画はこちら

今日はこれらの世論調査を見てください。

リー・グリーンウッドがマール・ア・ラゴにて、トランプ大統領の前で「God Bless The USA」のパフォーマンスを披露

God Bless The USAの曲大好きです100点虹クラッカー是非聞いてください!拍手

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く