Quantum Phones:QFS、StarLink QG、および米国の中心部にあるスティーブ | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はプレアデス高等評議会のミラです、そして今日は私は地球の兄弟姉妹たちに話しています。
今日は魂について、魂は、さまざまな理由で人間の体に来ることを選択しました。

私のチームと私は銀河艦隊であなたの惑星に着陸することで人類を直接支援します。歩くハートのバルーン

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月20日現在、GCRを介して共和国を復元

私たちは世界を救うための計画でからの使命を帯びています 今こそ、私たちが1つ、私たちはすべてに行きます!

ブラックスワンイベント保留中の金/資産担保 不換紙幣を破壊するBRICS諸国 何百もの銀行が不動産市場の暴ビットコインはもう動かない クラーケン作戦ポーン

 

Final Battle.勝利が保証されています。ネズミは世話をします。私たちはエリート愛国者です。外国の国家元首はヒステリー状態だ。ブーメラン。ラインを保持します。...Q

  • ハザールマフィアの「ルールに基づく世界秩序」は、ベン・フルフォードによれば降伏した。
  • 4月1日(月)BRICS通貨は外に出て、政府関係者が国を乾かすために使用してきた全能のドルにさようならです
  • 4月1日(月)はユリウス暦の元旦で、GCRが一般公開され、既存の銀行に行って、新しい量子金融システムで個人の銀行口座を開設できるようになります。
  • 4月6日(土)は、キリストの実際の誕生日であると信じている人もいます。
  • 4月8日(月) 日食オクラホマ州兵は、4月8日の皆既日食のために警備員を派遣します。 化学、生物、放射性物質、核の精鋭部隊の22人のメンバーが収容されます。住民は、イベント前に1〜2週間分の食料を備蓄するよう促されています。通信設備が過負荷になり、携帯電話の通話が困難になる可能性があります。
  • Zim保有者は、最初の12〜15日間、Quantumアカウントから個人アカウントに移動できる総交換額の1%にアクセスでき、その後、合計金額にアクセスできます。
  • 債券保有者は、最初の90日間は総資金の1%にアクセスでき、その後はすべての資金にアクセスできるようになります。
  • 3月19日(火)午前9時より、世界の通貨の価値が上昇しているすべての国が、新しいレートを国際的に公表する。
  • すべての新料金3月20日(水)に利用可能になります。
  • Tier3の債券保有者は、3月21日(木)に資金を調達することができます。
  • Tier4b(私たち、インターネットグループ)、3月20日(水)の正午以降に通知され、3月21日(木)に交換の予約を開始できるはずです。
  • 返還手当と再生手当の支払い、3月21日(木)までに完了する必要があります。
  • 高齢者は、一時金を銀行口座に直接振り込みます。
  • 若年層は3年以上、中年層は2年、残りは1年以上、R&Rは1年以上取得する。
  • 社会保障の増額は、数か月以内に月額4,400ドルから4,900ドルで受けられます。
  • 交換後10日以内に信託口座を設定する必要があります
  • 3月19日(火) カナダの破産申請件数は急増しており、2024年1月だけでも800件近くの破産申請が行われている。これは、2023年の破産申請件数が前年比で40%近く急増したことを受けたものです。
  • 最近、BRICS大使は、アメリカ・ドルが支配する世界は間もなく終わるだろうと述べた。
  • 先週ですイーロンマスク氏は、米国は浪費のために破産するだろうと述べた。
  • 3月15日に予言された巨大ブラック・スワン・イベントは、今後数日、数ヶ月の間にますます明らかになるように、実際に起こりました。ハザールマフィアのいわゆる「ルールに基づく世界秩序」は、アジア秘密結社と白龍の情報源によると、降伏した。
  • 少なくとも2001年9月11日以来、猛威を振るってきた地球の支配権をめぐるハイブリッド戦争は、こうして終わろうとしている。
  • これは、白龍会の代表が日本政府に対する宣戦布告を手渡したときに起こりました。宣言は、政府がワクチンで40万人以上の日本国民を殺害した外国人ギャングによって支配されていると述べた。要求には、偽のラーム・エマニュエル米国大使と、すべての外国の「日本ハンドラー」の追放が含まれている。皇室による緊急政府の樹立、日本銀行の国有化、ジュビリー、経済企画庁の復活なども求めている。
  • 中国当局が昨年、前年比47.1%増の72万6000人を逮捕したことを受けて、日本での差し迫った動きが起きている。「敵対的な外国勢力」に関連する犯罪の取り締まりの真っ只中。
3月19日(火)我々アメリカ国民は、民主党全国委員会から出てくる同じ論点を何度も何度も言うだけの記者だと思っている民主党の工作員にうんざりしている、民主党全国委員会を解散させる時が来たのだ、アメリカ共産党と呼ぶのだ。...タッカー・カールソン  ドキドキしますね立ち上がる

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしました今日は宇宙の元旦拍手UFOUFOUFO

 

 

 

 

 

 

 

 

Quantum Phones:QFS、StarLink QG、および米国の中心部にあるスティーブ・ジョブズの遺産によって発表された究極のゲームチェンジャー – GESARAアプリケーションとUBIディストリビューションによる通信と金融の革命

不確実性が大きく立ちはだかり、従来のシステムが崩壊の危機に瀕している世界において、量子金融システム(QFS)は希望の光として浮上し、量子電話を通じて革新的なソリューションを提供します。

QFS、StarLink QGなどの先見の明のあるチームによって開発され、故スティーブ・ジョブズに象徴されるイノベーションの精神に触発されたこれらの量子デバイスは、シームレスな通信だけでなく、GESARAアプリケーションを通じて経済的安全性も約束します。

パラダイムシフトに備え、量子電話の変革の可能性と、GESARAとUBI Distributionの差し迫った到来を掘り下げます。

急速な技術進歩と社会の激変を特徴とする時代において、安全で信頼性の高い通信および金融システムの必要性はかつてないほど差し迫っています。

QFS、StarLink QG、そしてスティーブ・ジョブズの先見の明のある天才の発案によるQuantum Phonesの登場です。

これらの最先端のデバイスは、従来のスマートフォンの限界を超え、比類のないレベルのセキュリティと機能をユーザーに提供します。

元記事英語一部抜粋動画英語 Qフォン早く配っておくれ立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローンの世界:ダブル、クローン、俳優、王室のクローン、政治家、ありふれた光景に隠れる女装家、ホログラフィックまたはCGI-GITMOの同じ図書館の部屋で撮影されたクローン-ボディダブル、クローンまたはマスク...決めるのはあなたです!ポーン

現実が曖昧になり、真実と欺瞞の境界線が区別がつかなくなるクローンの神秘的な世界へようこそ

この記事では、ダブル、クローン、俳優、女装者、そしてホログラフィックまたはCGIクローンの不気味な現象の領域を深く掘り下げます。 

GITMOの同じ図書室で撮影されたクローンの衝撃的な暴露を探り、ボディダブル、クローン、マスクの謎を解き明かしましょう。

現実の認識に挑戦し、あなたが知っていると思っていたすべてのことに疑問を投げかける旅に備えてください。

クローンの謎を解き明かす:ダブル、クローン、俳優、ありふれた光景に隠れている女装者。 秘密と欺瞞に包まれた世界では、クローンの存在は長い間、魅惑と憶測の対象となってきました。

古代の神話から現代の陰謀まで、生物の同一のコピーを作成するというアイデアは、何世紀にもわたって人類の想像力を掻き立ててきました。

あなたの御主人・奥様は大丈夫ですか?記憶が飛んでませんか?ゴムマスク?

元記事英語一部抜粋動画英語

世界最大のクローン施設6か月で完成その後年齢に応じて老けさせる!

最近芸能関係顔おかしい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面化!トランプの軍事同盟がフェイクニュースメディアで大量逮捕を開始 - クリントンとナンシー・ペロシの麻薬マネー - 世界的な停電の危機!

2024年3月19日(火)の朝、衝撃的な宣言が展開され、その後、世界中に波紋が広がっています。

トランプ大統領は、権力の回廊に響き渡る動きの中で、広範囲にわたる逮捕の指令を発令するとともに、「主要な偽ニュースメディア」と呼ばれるものに対する前例のない作戦を承認した。

注目すべきは、ナンシー・ペロシ、民主党議員、クリントン夫妻、アダム・シフなどの人物が、多額の麻薬資金の受領に関与していたことであり、これは、2019年に米国で行われた判決公聴会で、有罪判決を受けた麻薬密売人エル・チャポによって明るみに出た。

この爆弾証言は、国境を極悪非道な活動のために穴だらけにしておくことを狙った、無秩序に広がる腐敗の網を暴露した。拍手トラ

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再エネ負担、年1万円増 4月から、標準家庭で―経産省
経済産業省は太陽光など再生可能エネルギーの普及のため電気料金に上乗せしている賦課金について、2024年度の標準的な家庭(1カ月の使用量400キロワット時)の負担額が年間1万6752円になると発表した。

前年度から約1万円増加し、4月使用分から適用される。

政府が支給している電気料金の補助金は5月に縮小される予定で、賦課金と合わせて家計の負担が増す可能性がある。ふざけるなナチス日本銃ムキー

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加工品・ウジムシや昆虫なんでも有りですね!

はごろもフーズシーチキンマイルド!

怖いね~加工品は食べたら口の中でウジムシ動くね!

老眼の方は見えないポーン

まだ表に出してない動画だけど 大手食品の商品で生きたウジ虫3匹出てきた動画来た。 

謝罪もなく回収してったので どういうこと?? 

昆虫食の無理強い しかも踊り食い!

元動画はこちら ツナは食べれん!もれなくウジムシムキー

アミノ酸入ってますね、インドネシア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/19...春分、正式には3/20 

メラニアのドレスはいつも暗号 

ゴーストランはキューバとフロリダのエバーグレーズ原産の多年生着生植物で、星が踊れるなら星のように見える花を咲かせます。 

花が鳩に似ていることから、聖霊の花または聖霊ランとも呼ばれています。お願い

動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多数の小学生の尿から複数の殺虫剤成分が検出 農薬の蔓延ぶりを反映 

民間団体調べ(猪瀬聖)農薬の成分7種類と、類似の成分7種類を含む、計15種類。

しっかりお野菜は、水溶性ケイ素10滴ほど入れて洗ってください、浄水器必須、水道水の鉛・トリハトメタン・フッ素・塩素は、野菜やお米吸収されます!

元記事はこちら

右側黄色いのが農薬です恐るべし

農薬や不純物はケイ素が取り除いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有機フッ素、やっと陰謀論ではなくなりました。

いままでフッ素コートの健康被害をいうとアタオカ扱いだったのに、この手のひら返し。

他の陰謀論も同じこと。拍手

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速報 『 日本マクドナルドホールディングス(HD)は19日、サラ・カサノバ代表取締役会長が一身上の都合で退任すると発表した。』 フフフフフ マクドHDのカサノバ代表取締役会長が退任へ?!逮捕じゃないおばけ

退任ついでに、会社も 無くすというのはどうでしょう拍手

人肉バーガーバレそうなんで退任???拍手

人肉バーガー、遺伝子組換えポテト、大量の化学調味料。体に悪すぎてとても人の食べ物ではない。マクドナルドは日本から撤退してほしい。えーん

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸は大切~ど~ちょう爆笑

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

当たり前の事をしていたら病気にはならない 世の中 仕掛けられてます だから病気になる 病気にならなかったら 医者も薬屋も商売上がったり 牛乳は百害あって一利無し 私の知ってる人は皆んな 牛乳大好き 骨の為に せっせと飲んでます 教えてあげても 聴いてない 国の洗脳には降参ポーン乳製品怖いよ~骨粗鬆症になりたいのなら牛乳です。

ゴマは牛乳の11倍安い・摂取しやすい!成人大さじ2杯爆笑

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く