NESARAとGESARAの占星術の起源と開始時間-木星と天王星のコンジャンクションとおうし座の | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

近い将来着陸しますOK

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

愛する光の存在たち、こんにちは私はセント・ジャーメインです。
私は現在、アセンションのプロセスで起こっているエネルギーの変化を監督しています。歩く宜しくお願い致します。うさぎのぬいぐるみ

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月15日現在、GCRを介して共和国を復元

Qの帰還=「世界を救う計画」Qクロックは明日で終わる...タッカー・カールソンのテレグラム 2024年3月14日(木)

2024年=最終決戦の勝利が保証される。ネズミは世話をします。我々はエリート愛国者だ。外国の国家元首はヒステリー状態だ。ブーメラン。ラインを保持します。
...2024年3月14日(木)テレグラムでの質問

Q+(大覚醒)17都市。
1つのイベント。火を消す時が来ました。...17 3月14日(木)電報の手紙お祝い晴れ

  • ジュディノート:プール氏は、EBSが3月22日(金)に始まり、月末まで続くことを話しているのですか? 4月1日(月)はユリウス暦の元旦で、おそらくGCRが一般公開されるでしょう。
  • 4月6日(土)は、キリストの実際の誕生日であると信じている人もいます。
  • 4月8日(月) 日食オクラホマ州兵は、4月8日の皆既日食のために警備員を派遣します。 化学、生物、放射性物質、核の精鋭部隊の22人のメンバーが収容されます。住民は、イベント前に1〜2週間分の食料を備蓄するよう促されています。通信設備が過負荷になり、携帯電話の通話が困難になる可能性があります。
  • 3月14日(木) ブルース: 軍筋は、2020年の不正選挙に関する最高裁の判決を、3月15日(金)の正午までに下すべきだと言っていた。Tier4bへの通知は、その発表後、または3月15日(金)の午後または3月16日(土)の午前中頃に発行される引き換えの予約を設定します。どちらでも、3月16日(土)の予約が取れます。トランプ氏は今週末までに大統領に返り咲く可能性がある。 NESARAは今週末にやってくるかもしれません

元記事は英語一部抜粋いよいよ株崩壊・銀行崩壊ドミノ倒し始まるのか?うさぎのぬいぐるみ立ち上がる

本日の全記事のキーワード3月第三週週末・4月1日・4月8日・4月22日時差がワシントンDC&日本13時間進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の青写真:NESARAとGESARAの占星術の起源と開始時間-木星と天王星のコンジャンクションとおうし座のエネルギー!占星術師サルバドール・ルッソ

経済の混乱と不確実性に悩まされる世界において、宇宙の地平線にかすかな希望の光が現れます。NESARAとGESARAという2つの革命的な経済回復法は、何百万人もの人々の想像力をかきたててきました。

しかし、彼らの占星術の始まりは単なる偶然の問題ではなく、惑星自体によって編成された天体の交響曲であると言ったらどうでしょうか?

NESARAとGESARAの占星術の開始時間の背後にある宇宙の秘密を掘り下げる準備をし、2024年4月20日地球の経済的未来の歴史において極めて重要な瞬間である理由を発見してください。

貪欲と腐敗の力が大衆を支配する経済の不確実性に満ちている世界において、NESARAとGESARAの出現は希望の光、つまり金融抑圧の束縛からの解放の約束を表しています。

しかし、これらの変革的な経済イニシアチブの誕生は、単なる幸運ではなく、綿密に調整された宇宙の出来事であると言ったらどうでしょうか?

元記事英語一部抜粋動画英語 天使合格

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの目的と存在理由を思い出す

天の仲間は、日々、人類の大衆が大いに加速されたペースで目覚めていることを肯定しています。

これは、世界中のライトワーカーの統一された努力と、私たちのグランドセントラルサンからの光の存在の神聖な介入によって共同創造されたシフトのために起こっています。

この途方もない光の流入は、すべての人の「I AM Presence」に、この重要な時期に地球上にいる私たちの目的と理由を再び直感的に思い出させる機会を与えています。

 

3月を通して、人類は、様々なスピリチュアルな、天的な祝祭を認める中で、光に集中する機会の波を次々と経験するでしょう。

私たちは、父なる母なる神から、太陽を越えた太陽からの太陽ロゴスが、人類の集合的な意識のカップと、天の光とスピリチュアルな光の活動に注意を向ける私たちの焦点と一致する、太陽の光のコードの強力な波で地球を浸すと告げられています。

3月10日には、40日間のラマダンの到来を告げるスーパーニュームーンがありました。

 

そのスピリチュアルな出来事は、4月9日に実現します。

3月19日には、春分点からの強力な光の流入を経験します。

3月25日、私たちは、何十億人ものクリスチャンが過越祭の満月と考える光を浴びます。

過ぎ越しの満月は、通常、3月の春分の後の最初の満月です。

2024年には、この満月には非常に強力な月食も含まれます。(注:2024年は閏年であるため、ユダヤ教の人々は4月22日に過越祭の満月を祝います。

 

3月29日は聖金曜日として、3月31日は復活祭の日曜日として、何十億人ものクリスチャンに認められます。復活祭の日曜日は、3月の春分後の最初の満月の次の最初の日曜日に祝われます。

3月25日の満月で始まる日食シリーズは、4月8日の皆既月食で結実します。

これらの出来事のそれぞれにおいて、すべての人の「私はある存在」は、私たちが自分の存在の目的と理由を直感的に思い出すのを助けることによって、この機会を利用します。

 

これが起こると、私たちは、すべての人の目的と存在の理由はユニークであるが、原因の領域には、私たちの個々の神聖な使命のすべてを同時にサポートする集合的な神聖なマトリックスがあることを真に理解し始めるでしょう。

今日、私たちは皆、光への奉仕の次の波が何であるかを直感的に学ぶ準備をしているので、天の仲間は私たちに次の光の活動に力を与えるように求めました。

この活動の神聖な意図は、私たち一人一人が、私たちの「私はある存在」からの直感的な内なる導きをより明確に聞くのを助けることです。

もし、あなたがこの聖なる試みに参加するためのハートコールを持っているなら、今すぐ私と一緒に参加してください。

そして、始めます。

 

私の目的と存在理由

私は私の「私はある」存在であり、私の父なる母なる神、天の仲間全体、そして地球上のすべての男性、女性、子供の「私はある存在」と一つです。

私はまた、エレメンタル王国と母なる地球と一体です。

この神聖で聖なる日に私が自分自身のために呼びかけることは、地球上のすべての人を代表して、その人の神聖な計画と完全に一致し、すべての関係者にとって最高の善を呼び起こします。

この人生を変える宇宙の瞬間の間、私は呼吸をするたびに、内なる知識と悟りの新しいレベルを経験しています。

 

この神聖な叡智が私の意識に浮かび上がると、私は地球上に存在する目的と理由を新たな明晰さで理解し始めます。

私が新しいレベルの意識に目覚めると、私の「私はある」という存在が、私が私の人生で起きている状況の単なる犠牲者ではないことを明らかにします。

むしろ、無数の地上滞在中に表現した様々な思考、言葉、感情、行動を通して、私は現在の地上での経験を共同創造してきました。

私は今、サークルの宇宙の法則を通して、私は地球の物質界における私の経験の共同創造者であることを思い出します。

 

呼吸をするたびに、私の思考、感情、言葉、行動、記憶、信念からなる私の意識が、物質の原子物質に投影されます。

私の生命力の贈り物は、呼吸するたびに私の中を流れ、私の意識の波動を拾い上げ、それらの波動を目に見える形、経験、状況で表現します。

言い換えれば、私が考えたこと、私が感じたこと、エネルギーを注いだことを形にしているのです。

私が過去に経験した混乱のために、私は人間のエゴを通して物質に力を与えました。

 

私は、物質の歪んだ現れが私の現実になるのを許してきましたが、実際には、それは私の思考、感情、言葉、行動、記憶、信念によって作られた幻想にすぎません。

言い換えれば、私の意識です。

新しく目覚めた状態で、私は今、より深いレベルの理解と明晰さで、物理的な物質は私の意識によって制御されている原子エネルギーの塊にすぎないことに気づきました。

物質が意識を支配することは決してありません。

私の世界は、私の人間の意識を反映しています。

過去に、私は自分の意識を変える代わりに、自分の世界の物理的な条件を変えようと試みてきました。

 

これらの条件は、私の意識の反映にすぎません。

意識を変えずに物理的な状態を変えようとするのは、鏡の中の反射を変えようとするのと、反射の原因となる物体を変えないようなものです。

それは無駄な努力です。

今、私の目覚めた意識の中で、私は私の「私はある存在」と一つであり、私の父なる母なる神が持っているのは、私の神聖な生得権であることに気づきます。

 

これを知ることで、私の変容は微妙に、そして深く、原子、細胞レベルで起こっています。

このプロセスは、私の12の5次元結晶系太陽のDNAストランドと、私の神聖な体テンプレートのための新しいマトリックスの中で、新たに活性化された変容コードによって大幅に加速されています。

この新しい気づきの種は、今、私の中で成長しています。

それは太陽のように燃え上がり、5次元の太陽光の多面的で多次元的な結晶光線を放射しています。

 

私のハートの炎は拡大しており、今私のハートの神性の中で脈動している包括的な神聖な愛の炎も同様に拡大しています。

私が聖なる息吹を吸うたびに、私のハートの中の包括的な神聖な愛の炎は拡大し、地球上のすべての神の息子と娘のハートに燃えている包括的な神聖な愛の炎とつながっています。

今、人類の統一されたハートの炎を通して、私たちの父なる母なる神は、母なる地球の包括的な神聖な愛の惑星グリッドに、5次元のクリスタル・ソーラー・ライトの真新しい周波数を吹き込みます。

天の仲間は、母なる地球の惑星グリッドが、包括的な神聖な愛の輝かしい5次元のクリスタルのソーラーグリッドに変容していることを明らかにしています。

 

すべての創造のまさに基盤を形成する私たちの母なる神の包括的な神聖な愛は、今、あなた方と私、そして目覚めている人類の残りの部分が、新しい太陽地球で共同創造するように呼ばれている完成のパターンの基盤を具体的に形成しています。

私たちの母なる神の包括的な神聖な愛のこの拡大は、今や、神のすべての息子と娘が、私たちの「私はある存在」の直感的な内なる導きを聞き、私たち自身の神性のこの側面と、はるかに包括的な方法でコミュニケーションをとることを可能にします。

 

光の存在たちは、時代遅れの恐怖に基づく人間のエゴのエーテル記憶や、自分達の外側の源に、いまだに操られている魂達は、今やその干渉から解放され、自分達の「私はある存在」の直感的な内なる導きと一つになることができるだろうと言いました。OK

そして、それはそうです、最愛の私は私です。

親愛なる皆さん、この情報が今、あなた個人にとって何を意味するのか、熟考してください。

神のご加護がありますように、来週も一緒にいられることを楽しみにしています。

元記事英語全文添付 

 

 

 

 

 

 

 

 

人体への害を止めることのない7つの毒素と永遠の化学物質

反陰謀論者達は皆、FDA、CDC、EPAなど、アメリカ政府の規制機関が自分達を守っていると信じているが、真実からかけ離れたものはない。
ほとんどのアメリカ人は、食品、水、ワクチン、医薬品で耳にした最も一般的な毒素や化学物質の危険性を過小評価しています

#1。 致命的なmRNA – ワクチンによって誘発されるスパイク「タンパク質」プリオンは、産生を止めず、血管血栓、免疫系の機能不全、神経系障害、ターボがん、脳損傷を引き起こします。

#2。 水銀 – 強力な神経毒(ワクチンではチメロサールと記載されており、水銀の50%が水銀です)。

#3。フッ化物 – 地方自治体の蛇口(米国の飲料水の75%)に含まれるフッ化ナトリウムは、松果体の石灰化を引き起こし、IQを低下させます。宇宙との交信を断ち切るえーん

#4。PFASは「永遠の化学物質」であり、ヒト細胞が変形し、制御不能に増殖し、健康な細胞を攻撃して攻撃するがんのリスクを急激に高めます。

#5。アスパルテーム – 脳の神経伝達物質であるドーパミンとセロトニンを調節することにより、有害な長期的な神経学的影響を引き起こす可能性があります。
ダイエット食品やお菓子・キシリトールガム
#6。マイクロプラスチック – 科学的研究によると、マイクロプラスチックは脳内に蓄積し、認知症に関連する有害な神経行動学的影響を引き起こします。
いつもアップしてますが、コーヒーやお茶のフィルター濾紙!
#7。毒ペプチド – アメリカ人が盲目的に服用し、受け取り、注射した薬、ワクチン、化粧品の多くは、致命的な爬虫類の毒で毒されています。これらは、生き物が獲物を動けなくして殺すために使用する有毒な毒ペプチドを使用して作成されます。

実際、マイクロプラスチックへの曝露に対する神経行動学的影響と炎症反応に関する新しい研究では、脳の損傷がヒトで発生していることが示されています。

マイクロプラスチックは、定期的に消費される食品(魚が食べる)や水に混入し、恒久的な行動の変化を引き起こしています。

また、中国のリン鉱業の産業廃棄物と副産物は、米国政府によって輸入され、密かに誤ったラベルが貼られ、地方自治体の水道の75%に滴り落ちています。

この恐ろしい殺虫剤は、人間の癌、骨のもろさ、松果体の石灰化、IQの低下を引き起こしますが、歯科産業複合体は、虫歯と戦うのに良いと主張しているので、それで大丈夫です。もちろん。えーん

元記事英語一部抜粋 自分の体に何を入れているか知っていますか?えーん

健康維持の為には、毒素の摂取を減らし、水溶性ケイ素でしっかり排泄が基本的です。歩く

昔の方は、しっかり飲んでました、朝 午前中 お昼 3時おやつ・夕方 夜寝る前!

今は飲んでも毒入り飲料やビール、高血圧・ペースメーカー・腎不全・脂質異常症・アレルギー・花粉症・利権医療は大忙しですね!病気になってあたりまえです。

ご自身の身体は自分で守って行きましょう、そのためには知識が大切だと思っていますポーン

 

自然⇄不自然 

・天然塩⇄化学塩 

・食品の栄養⇄サプリメント 

・自然の野菜・固定種⇄遺伝子組換え野菜 ・F1種

・自然の猪⇄養殖の豚 

・平飼い鶏の卵⇄養鶏場の鶏の卵 

・漢方薬⇄ケミカル薬品 

・自然免疫⇄ワクチン 

・旬の食材⇄ハウス栽培された食品 

・地球の裏側の食べ物⇄地元の食べ物

日月神示!日本人は日本人が食べるべき物を食べる 

・地産地消と言われているが、元の意味は 『離れた場所の食べ物には気をつけろ』 と言う意味です 自分の土地のバクテリアで育った野菜、成った果物、とれた生き物を食べる事が 『最も安全であり、自然である』身土不二もお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい!さようならおっさん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

農薬いっぱいでてきましたね黄色くなってきました。

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く