ドナルド・J・トランプ米大統領からの緊急メッセージ:「世界に対する米国のメッセージはこれです:癒 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

地球上にこれほどの闇が現れたことはかつてありませんでした。
暗闇は絶望を通してあなたの光を消そうとします、屈しないでください。100点OK

YouTube動画はこちら 本日アップ分です是非ご覧ください立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月6日現在、GCRを介して共和国を復元

EBSカウントダウンが始まった
3月5日(火) トランプ大統領は、FBI特別プロジェクトの最重要指名手配リストに載っている全員に、降伏して公正な裁判を受けるよう通告した。

24時間以内に逮捕の報告を怠ると、死刑が執行される。拍手
世界中で破綻する銀行、進行中の銀行、リンカーン大統領とケネディ大統領は、民間の連邦準備制度理事会(FRB)と戦おうとしました - どちらも命をかけて支払いました - それは人々を解放するためのQ運動を開始しました。お祝い歩く

2024年3月5日(火)トランプ大統領からの手紙:「私たちの『FBI特別プロジェクト最重要指名手配リスト』に載っている人々へ:政治家、皇太子、ビジネスリーダー、その他の人々がどれほど重要であったかは、世界は気にしません。

もしあなたがリストに載っているなら、犯罪行為に関与するあなたの努力は、今や諜報機関員や警察によって発見されました。

 人道に対する罪を明らかにするためにインターネットのデータバックアップを検索した人。 このために、あなたは次の価格を支払うことになります:私はここに、そのリスト上のすべての男性と女性が最寄りの法執行機関(どこにいても)に降伏することを要求し、その時点で引き渡し書類は、その警察機関に転送され、あなたは公正な裁判を受ける米国に輸送されます。

司法制度の欠陥を是正する必要性によって引き起こされるこの手続きの遅延は、私たちの関心事ではありません。

24時間以内に逮捕の報告を怠った場合、あなたの名前が大統領令に追加され、その下で警察にあなたを追跡し、あなたが寝ている場所で処刑するよう指示します。拍手

例外はありません。

神がこの世の人々を祝福し、アメリカを祝福してくださいますように。クラッカー合格

  • 3月6日(水)は6年ぶりのデルタ株です!今日は3月5日(火)にたくさんのソーシャルメディアがダウンしました。偶然の一致ではありません!舞台は整いました!逮捕の準備ができました!今日はたくさんの選挙があります。たくさんの軍隊がアップしています。宇宙軍が全てを監視!インバウンド:地元逮捕者多数!...3月5日(火)電報でティロニエネ
  • 500万人以上のカバール・グローバル・エリート・サタン崇拝者の大量逮捕が始まりました。
  • 銀行は世界中で崩壊し、あなたのお金を奪いました。銀行の取り付け騒ぎが始まり、グローバル通貨リセットも始まっています。
  • 3月5日(火) MarkZ:「多くの情報源が、数日中にそれが解き放たれると予想しています週末を迎える前に見ても驚かないだろう。...公式レートは13.10ドルのままです。FXが何と言おうと、フリーフロートに行けないのであれば関係ありません。...債券関係者は、まだすぐにお金の1%を受け取ることを期待しています。前回、今朝早くに確認したとき、ディナールは約2.80ドルでした。まだ交換はできないが、物事が変わり、何かが調理されていることを示している」

元記事は英語一部抜粋 楽しみですね~今後の展開クラッカーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

前例のない警戒:トランプ大統領の第6回大統領緊急放送メッセージ(PEBM)は、ロシアのEBS準備と一致しています!符合。私はそうは思いません。

皆さん、ハッチをバッテンダウンしてください!驚くべき展開として、トランプ大統領は6回目の大統領緊急放送メッセージ(PEBM)を解き放ち、全米に衝撃を与えました。しかし、ロシアは同日、独自の緊急放送システム(EBS)の試験に向けて準備を進めている。

符合。私はそうは思いません。私たちは、世界中で舌を振ったり、脈拍を競ったりしているこの憂慮すべき展開に深く飛び込んでいるので、シートベルトを締めてください。

世界が背筋がゾクゾクするような出来事の収束を目撃することは毎日ではありませんが、今日は他の日とは違います。

市民が大統領執務室からの耳障りな大統領緊急放送メッセージに身構える中、空気は期待と不安で濃厚です。いいね歩くいいね立ち上がるお花畑の方はEBS来ても理解できない方おおいでしょうね!そのための私達ヒーラーが待機中です!OK

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナルド・J・トランプ米大統領からの緊急メッセージ:「世界に対する米国のメッセージはこれです:癒し、新しい明日を築く時が来ました

真実と正義、名誉、人格、大統領令 - 今後24時間以内に逮捕の報告を怠った場合、大統領令」で世界を構築する時が来ました。

なぜなら、世界のメディアの多くが現在、アメリカ合衆国のRICO法の下で法の裁きに直面しているからです。

アメリカ国民、外国の人々、そして世界の子供たちに対して犯された犯罪の最近の実例は、地球全体を幻滅と不信にとらえたままにしました。

アメリカ合衆国の大統領として、わが国の名において犯された犯罪について謝罪したいと思います。

アメリカが世界に向けて発信するメッセージはこうだ。

「今こそ癒し、新しい明日を築く時です。今こそ、私たち自身と子供たちのために、真実と正義、名誉、人格,....世界を築く時です。「FBI特別プロジェクト最重要指名手配リスト」に載っている方へ

私は次のように言います。

あなたがリストに載っている場合、世界はあなたが政治家、皇太子、ビジネスリーダー、その他の人々どれほど重要であったか気にしません。あなたが犯罪行為に関与していることは、人道に対する罪を明らかにするためにインターネットのデータバックアップを検索した諜報機関と警察によって発見されました。ポーン

このために、あなたは次の価格を支払うことになります:

私は、そのリスト上のすべての男性と女性は、最寄りの法執行機関(どこにいても)に降伏するように要求し、その時点で引き渡しの書類は、その警察機関に転送され、米国に輸送されます公正な裁判を受けるでしょう。

司法制度の欠陥を是正する必要性によって引き起こされるこの手続きの遅延は、私たちの関心事ではありません。

24時間以内に逮捕の報告を怠った場合、大統領令にあなたの名前が追加され、その下で警察にあなたを追跡し、あなたが寝ている場所で処刑するよう指示します。

例外はありません。予防接種打った医者・待っててくれムキー

神がこの世の人々を祝福し、アメリカを祝福してくださいますように。アメリカお願い 

ドナルド・J・トランプ

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールド:フェニックスライジング!金は正式にオンスあたり2,100ドルの史上最高値を記録し、差し迫ったグローバル通貨のリセットが迫っています

ボラティリティが唯一不変である経済情勢において、静かに、しかし劇的な変化が、グローバル金融の基盤そのものを再構築しています。

新しい日に太陽が昇ると、金は史上最高値を記録し、オンスあたり2,100ドルの天井を突き破り、その揺るぎない魅力と揺るぎない価値を証明しています。

これは単なるチャートの急上昇ではありません。

これは、記念碑的な変化の瀬戸際でぐらついている相互接続された世界における富、権力、回復力に関する私たちの理解を再定義するための抜本的な変革の前触れです。金が最近、1オンスあたり2,100ドルの史上最高値に急上昇したことは、単なる統計ではありません。

これは、世界経済のパラダイムシフトを示唆する明確な呼びかけです。お祝い

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ氏、全勝の勢い 民主と共和、候補指名へ16州・地域投票 スーパーチューズデー・米大統領選!

共和党は15州で実施され、独走中のトランプ前大統領(77)がヘイリー元国連大使(52)に全勝し、指名獲得を確実にする勢いだ。

不正選挙しなければ圧勝ですアメリカお祝いDSくたばれ鳥3月6日19時の時点で14州勝利トラ100点これ中間選挙で来るでしょう~立ち上がるお願いEBS流せ~11月5日まで待てないぞ~トラわんわん

元記事ヤフーニュースです

スーパーチューズデー始まっています、圧勝です~

スーパーチューズデーとは
単独の州で予備選や党員集会が行われるのではなく、共和党の場合は全米15の州で、民主党の場合は16の州で一斉に投票が行われるのがスーパーチューズデーだ。

この記事みて覚醒者増えるといいが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信ワクの人々が「デマ」「陰謀論」として 現在も参考にしバカ笑いしているリスト 流れてきたポーンはやく洗脳からとかれることを願っています、お気の毒ですお願い

洗脳って怖いね、6回も7回も打って死んでるんでしょうねえーん

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【驚愕】え?!松葉をかじるだけで疲労が回復するなんて知らなかったー! 

松葉をそのまま噛むだけで、濃厚な松葉エキスがジワジワと味わえる。 

松葉には必須アミノ酸「リジン」が含まれているため、身体の細胞組織の修復をしてくれるとのこと。

登山のときに松葉をかじって全然疲れなかったという話もあるよ。

そんなに即効性があるとはビックリ。 

それだけではなく さわやかな松葉のエキスが口臭予防にもなる。

さらには歯が痛い時はその部分につめると痛みが和らぐと言われているよ。

誰か試したことある人いたら教えてー!100点完璧元気もりもりですぞ100点

元記事はこちら

竹炭でもいいが水溶性ケイ素をお勧めします歩く孫元気になった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイデン「質問なんて始めないでください。始めたら、私、困っちゃいます。」笑

私は、扶養控除内でWHに雇われている俳優です、さらに最低賃金です、質問されてもわかりません。爆笑拍手歩く茶番はやく気づいてくださいね!

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【完璧な税金対策】 なるほど! 裏金脱税議員が証明した方法か! 税金対策はこれでバッチリだな!これ凄いもっと早く知っていれば~高い税金払わなくてよかったえーん

元動画はこちら 申請方法超簡単です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物の裏側! 作る側はすべて分かっている。えーん

添加物で病気になります・・・自然のものを摂取しましょう~何々の素は使わないようにしてね!味覚障害にもなります、10人に1日人が味覚障害とも言われています。

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットへの「香害」に注意 影響受けやすい犬、猫、鳥… 以下の製品、ペットの身体に大きな負担をかけます!お願い

『柔軟剤・合成洗剤・抗菌洗剤・殺菌抗菌剤・除菌剤・消臭剤・芳香剤・アロマ・お香・線香・蚊取り線香・殺虫剤・防虫剤、除草剤…』

アロマセラピスの資格を持っている我々は必ず習いますが、一般の方は存じ上げないかもわかりません!100均でむやみに精油を購入して使わない方がいいかもです!

海外では医薬品です、DS日本では雑貨扱いですポーン

友人が使ってますが、レノア?臭いです、私は臭くてたまりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW:サイバー攻撃により、マネーロンダリングやテロ資金供与などの違法取引について銀行を監視するカナダの機関は、一部のシステムをシャットダウンすることを余儀なくされました。闇と光最終決戦中ですぞ~お願い竹ヤリ持って戦いましょう立ち上がる

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マーチマッドネス」の人々。これ以上何が必要ですか?世界クラスのボクサー、ライアン・ガルシアが、ボヘミアン・グローブが子供たちを虐待し、殺した場所だと主張しています。ボクサーが出てきて、この情報を開示するために、この目覚めのどこにいなければならないか知っていますか?彼がその業界の人々にどれほどの汚点を与えているか想像できますか?

ライアン・ガルシアは、「エリート」が彼を森に縛り付け、幼い子供たちがレイプされるのを見るよう強要したと主張している。 「ボヘミアン・グローブは本物だ」大泣き

元動画英語全文添付 世界のエリートは異常者ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本政界は 背乗り 帰化人に 乗っ取られている100点正解グラサン

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Elon : Facebook と Instagram が世界中でダウンしていることを発表しました。 

1つ付け加え METAとYou Tubeは閉鎖されます。 銃グラサン

そのあとエックスXと統合されますOK拍手歩く

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く