人類解放への最終段階:その突破口はいつ?  黄金時代ファイナルカウントダウン | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこの肉体ではありません。あなたは想像を絶する力を持った存在であり、まだ発見されていません。あなたにできないことは何もありません。しかし、あなたが本来持っている神の力を目覚めさせるには、正しいテクノロジーを実践する必要があります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月3日現在、GCRを介して共和国を復元

本日はお休みです、プレアデス星まで出張中です立ち上がるUFOUFOUFOほんま?

元記事は英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

人類解放への最終段階:その突破口はいつ? ポーン

来るべきブレークスルーのエネルギーは、人類の間でゆっくりと構築されています。誰も予測できない日に、まったく予想外に、嘘と欺瞞の全容が明るみに出て、大衆によって認識され、理解されるでしょう。

彼らは、自分たちが権力者に大々的に騙されていたことに気づくでしょう。

その時点で、人々の至高性を通して、すべてがより良い方向に変わり、誰もが光に目を向けるでしょう。

この時期は準備期間と考えてください、しかし、突破口は必ず来ることを知っておいてください。100点立ち上がる

何もないところからのお金 世界のすべてのお金は借金に基づいており、借金のお金を作成するにはまず借金を作らなければなりません。

これは実際には矛盾しています。

 

なぜなら、お金は借金を返済するために支払われるため、借金のお金は実際のお金の反対になるからです。

したがって、ロスチャイルド家が支配する世界を除いて、借金をお金として使用することはできません。

ロスチャイルド家が私たちのエネルギーマネーを彼らの価値のない借金のお金と同一視しているので、私たち人間がいかに騙され、苦労して稼いだお金、カバールのポケットに流れ込む貴重なエネルギーから創造したお金を奪われているかを本当に理解するまで、この段落をもう一度読んでください!

  • 私たちは自分たちのために立ち上がらなければなりませんバレエ
  • すべての寄生生物は破壊することができます銃
  • 人類は、あるべき姿になるに値する。鳥
  • 138の異なる星の国が私たちの救助に来ました。UFO
  • すべては光で、確固たるものは何もない。ハート

この最終段階の完了速度は、私たちの大衆の目覚めのタイミングと程度に依存し、転換点は実際には私たちの手の中にあります。

  • もしあなたが自分自身の解放のために戦わなければ、自由は人類にとって何の価値もありません。
  • 地球上には大変動が起きるでしょう。
  • 多くの新しい技術が導入され、新しい職業が生まれます。ぶーぶーぶーぶー
 

私たちの意識と一体感は、ディープステートの計画に対する直接的な障害です。

何百万人もの傀儡や犯罪者が、すでに何の騒ぎもなく処刑されている。

今でも歩き回っている有名人のほとんどは、羊を静かにさせるためのクローンです。

人々が自発的にコビド注射で毒されるのを許したことに気づいたとき、混乱を最小限に抑えるためにマーシャル法が施行されます。エキサイティングでユニークな時間が始まろうとしています。


カバールの2030アジェンダは失敗し、同盟はすべての秘密細胞を粛清し続けています。

量子金融システム、フリーエネルギー、ニューインターネットなどは、何年も前から実装の準備ができています。

計画を信頼し続け、新しい5次元世界への移行を容易にするために、光と愛を互いに送ることによって、あなたの役割を果たしてください。

地球上の状況を多次元のチェスゲームとして見ると、このチェスゲームには第3、第4、第5密度の要素があり、人類の解放を達成するための4つの最後の動きがあるからです。

 

したがって、残りは4手だけです。

ダークサイドは動きたがらず、残された最後の動きをしたくないのです。

本当に去るのではなく、コビド、アフガニスタン、ウクライナ、イスラエル、その他の誤報のような混乱を引き起こし、混乱や戦争を引き起こすためにしばらく続くでしょう。

彼らの努力の唯一の理由は、彼らの最後の動きを遅らせようとすることです。

光の勢力と愛情深い星の国々は、彼らに別の行動を強いており、この状況をできるだけ早く終わらせることを望んでいます。

 

しかし、その後の出来事は本当に凶暴なものになるので注意してください。

彼らの堕落は醜いものになるだろう。

この惑星の支配者たちは、10,000年以上にわたってこの惑星を支配してきましたが、彼らは文字通り行き場を失い、いったん権力の座から取り除かれると、もはや存在しなくなります。

計画は彼らを投獄することではなく、彼らに終止符を打つことであり、それは間違いなく彼らにふさわしい。


 

 

大衆の覚醒は逆転をもたらすでしょう。

十分に目覚めていないすべての人々は、惑星地球から体系的に排除され、レッスンを学ぶまで、別の惑星で3次元を繰り返さなければなりません。

地球は、高次の領域のための教育の惑星でした。

5次元へのアセンションを計画している人は、地球が恒久的に5次元以上に移行する前に、この記事を数回読むことをお勧めします。

最近、児童の人身売買とそれに伴うすべてのことについて学べる大きな変化がありました。

 

今、この惑星に来ている魂は、信じられないほど進化しており、アバターです。

彼らの使命は、今後100年間でこの惑星が銀河共同体の一部となることができるように、人類をより高いレベルに引き上げることです。

私たちは最愛のスターウォーズのように生き、太陽系だけでなく銀河系中を旅します。

それが計画です。

25年後には、私たちはこの惑星を認識することさえなくなり、すべてが急速に変化します。

そして、それを実現するためには、人類が加速しなければなりません。

なぜなら、もし私たちが後退し続けるなら、偽のパンデミックのせいで、あらゆることについて常に嘘をつくことを許されているメディアのせいで、私たちを妨げているからです。

地球の周波数はゆっくりと約40Hzまで上昇し、目覚めた人々を5次元の世界に備えさせています。

犯罪者のドラコやグレイなど、地球上の地球外生命体は、8Hz以上の周波数では生きられず、自動的に排除されます。拍手爆笑

 

陰謀団は敗北し、まだ続いているのは、彼らのリーダーシップが決定的に排除されたことをまだ知らない操り人形による後衛の行動であり、彼らも負けました。

私たちの惑星の浄化と変容を妨げるものは何もありません。

私たちは自分自身のために立ち上がらなければならず、お互いのために立ち上がらなければならず、そしてもちろん、個人の自由を守らなければなりません、なぜなら、もし私たちが失敗すれば、地球は何百年も後退し、私たちはまだこれらの寄生的な悪役に対処しなければならないからです。ポーン

 

ほとんどすべてが行われました。

それは私たちの多くにとって非常に困難な旅でしたが、寄生生物が破壊されるか、逃げる時が来ました。

人類は、正常に成長し、本来あるべき姿になる機会を与えられるに値します。

私たちの多くは、地球だけでなく、私たちの銀河全体の3次元の進化を支援するためにここにやってきた、さまざまな星の国、銀河のさまざまな部分、あるいは他の銀河からの魂のグループの一部です。

 

私たちが見るものはすべて、私たちが非常に固体であると認識しているものでさえ、ホログラムであることを忘れないでください。

これは多くの人にとって理解しがたいことですが、この地球上のどんな物理的な形であれ、それをマイクロ電子顕微鏡で見ると、見えるのは光だけです。


 

そこには確固たるものはなく、すべては何らかの意図によって生み出された光です。意図が重力波をつくりだし、その重力波がDNAをつくりだし、それを文字通りエーテルから自分の中に引き寄せる。

これはすべて物理学で証明されています。実際、DNAはある場所から別の場所に移動し、移動の過程でDNAは文字通り消え、別の次元に移動してから戻ってきます。

あなたはすでにこのすべてであり、あなたはそれを理解し、それを発見し、プロセスを開始しなければなりません。

乞うご期待、フォローするべきことがもっとあります...

 

いよいよニューエイジが始まりました!

政府が時代遅れになっているのは明らかです。

抑圧し、何の貢献もしない現在の謎めいた破綻したシステムを続けるのは無意味です。

多くの人は、切り替えはいつ行われるのかと尋ねるでしょう。

農民、トラック運転手、市民、タクシー運転手など、現在活発に活動している人々の抗議行動が世界的に広がり続ければ、3月末までに突破口が開かれる可能性がある。

地球人の覚醒次第ってことです、大いなる目覚め~が左右してます。拍手歩く

元記事英語全文添付

 

 

 

 

 

 

 

 

法廷からクローンへ:クローン、ダブル、俳優、平凡な視界に隠れている女装者、ホログラフィックまたはCGI - 幻想は今とてもリアルです..彼らは普通になりました!

クローン、ダブルス、俳優、ありふれた光景に隠れている女装者。

元記事英語一部抜粋動画英語 一部ですが下記の方クローン、ダブルス、俳優拍手歩く

今世の中はパロディーの世界です^^はやく大覚醒してね歩く

僕はいっぱいいるのよ~

 

 

 

 

 

 

ドナルド・トランプ、ミズーリ州で共和党の党員集会に勝利お祝い

光の勝利しかもうありません!笑拍手

元記事全文添付

トランプ大統領、アイダホ州も勝利!

 

トランプ大統領 「昨日のことですが、いんちきジョー・バイデンの弟が証言で、ジョー・バイデン自身が中国のエネルギー企業から直接送られた大金の小切手を受け取っていたことを認めました。その企業は中国共産党がコントロールしているんです。」

動画英語

緑はゴー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本から統一協会 韓鶴子氏に 給料が支払われている そうだ 韓鶴子「日本からの給料2.5億円」証拠文書入手銃ふざけてるグラサン

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスの正体 人工ウイルス 出て来たぞ拍手

只今流行りの567詐欺にご注意ください。

株価の爆上がり、タイミング見て解約した方がいいですよ個人のご判断でどうぞ笑

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

よもぎパウダー茶飲んでますか?

Tバックは、合成繊維116億個のナノプラッチック消化器系・循環器系まで侵入する。

必ず、Tパック使うなら、天然のものを使いましょう。

 

 
 
 

お間違えのないように下記はティーバック笑レースカワ(・∀・)イイ!!

 

 

必ず粉末がお勧めです、すべてのビタミン吸収できます、またオーガニックが基本!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチTパックやばいですぞ~ポーンえーん

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不正選挙で自民党が勝つ。 そんな事は絶対あってはならない。 開票装置「ムサシ」をプロデュースしているのは竹中平蔵。 国賊によって選挙も支配されているのか?100点

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く