5次元の存在として居住するとはどういう意味ですか? 黄金時代ファイナルカウントダウン | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

UFOほか33連発総集編クラウドシップ・神の杖・プレアデスによるミステリーサークル・宇宙ステーションからのUFO・次元ポータル・マンマタス雲・変わった雲

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月12日現在、GCRを介して共和国を復元

計画を信頼する グランドデザインが動き出しました。...Q

戒厳令EBSは、大量逮捕MSMの10日間を活性化し、911軍事法廷が放映された以外は携帯電話がダウンしました

グリッドがダウンしています 備えよ...タッカー・カールソンお祝いクラッカー

2024年2月12日(月)現在、私たちが知っていると思うこと:

バイデン米大統領が痴呆状態のままで、他の誰もがスーパーボウルに集中している間に、イスラエルはラファに閉じ込められていた何百万人もの無辜の民間人を爆撃しました。

グーグルは新しい検閲ソフトウェアを導入し、インターネット上に現れるナレーションを支配できるようにしました。中国共産党の恒大不動産の破綻は、世界中の金融市場を暴落させました。

ポーランドは壊滅的なサイバー攻撃に見舞われ、インターネットが遮断され、アメリカとヨーロッパも同じ脅威に直面しました。

しかし、ベン・フルフォードが言ったように、今やグローバル・アライアンスが支配権を握っているので、「NATO、国連、人身売買、世界大戦、軍産複合体、グローバル銀行に対する支配の背後に深く根ざした権力は、避けられない没落に直面している」。100点拍手

  • 世界は崩壊しつつあり、ディープステートに支配されたフェイクニュースの主流メディアが、すべての人の生活を支配するという彼らの目標に基づいて特定の物語を発信するだけなので、誰もそれを知らないようでした。
  • しかし、ホワイトハット・グローバル・アライアンスの地上司令部によると、しばらくの間、私たちはそのディープステートを倒す計画で戒厳令下にあり、その目標は達成の危機に瀕していました。
  • 2月11日(日) タッカー・カールソン:「2024年は我々の最後の戦いだ。あなた方を味方につけて、我々は陰の政府を破壊し、戦争屋を政府から追放し、グローバリストを追い出し、共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追い出し、我が国を憎む病んだ政治階級を追い出し、偽ニュースメディアを敗走させ、沼地を排水する。 そして、この国を暴君や悪党どもからきっぱりと解放してやる!」
  • 2月11日(日) チャンス・マクファデン:「今日、2月11日(日)は、スーパーボウルに続くイベントがあるかもしれないと言われました。それは東部時間午後10:00です。また、来週初めに発表される可能性が高いとも言われています。彼らは、この2つのイベントの具体的な内容について言及していない(または知らない)のです。イラクのRVは2月11日(日)にようやく投稿され、グローバル償還プログラムは2月12日(月)に開始されます買い手、Paymastersは、流動性になるのを待っている資金を持っています。米国のイラク銀行は、古いディナールを米ドルに両替している米国在住のイラク国民への支払いを開始しましたが、レートは不明です。米連邦準備制度理事会(FRB)は、1月のダボス会議で合意された4.81ドルとしている。
  • 2月11日(日) チャンス・マクファデン:「今日、2月11日(日)は、スーパーボウルに続くイベントがあるかもしれないと言われました。それは東部時間午後10:00です。また、来週初めに発表される可能性が高いとも言われています。彼らは、この2つのイベントの具体的な内容について言及していない(または知らない)のです。イラクのRVは2月11日(日)にようやく投稿され、グローバル償還プログラムは2月12日(月)に開始されます買い手、Paymastersは、流動性になるのを待っている資金を持っています。米国のイラク銀行は、古いディナールを米ドルに両替している米国在住のイラク国民への支払いを開始しましたが、レートは不明です。米連邦準備制度理事会(FRB)は、1月のダボス会議で合意された4.81ドルとしている。

元記事は英語一部抜粋気なる記事アップしました、裏で進んでます、日本のメディアは偽情報ばかりですな・・・グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまが疑問に思っている事歩く

5次元の存在として居住するとはどういう意味ですか?

今週のガイダンスは、アセンデッドマスター、大天使、スターネイションの家族、地球の要素、妖精の長老、天使の軍団、そして集合体として知られる他の光の存在たちからのものです。

ご挨拶、親愛なる皆さん!
本日は、このような機会をいただき、大変うれしく思います。

私たちのライターは最近、読者からいくつかの質問を受け、それについてのガイダンスを提供するように依頼されました。

そこで、この光をもたらす者は問いかけます。

実際的には、5次元の存在として居住するとはどういう意味ですか?

そうすれば、普通の3Dの人は何を見たり、感じたりするのでしょうか?



私たちの最も進歩した人々は、一部の僧侶がいわゆる虹の体で行ったように、私たちの体を変容させ、強烈な[光]放射によって消滅するのでしょうか?

それとも、単に一時的な幽体離脱なのでしょうか?

まず最初に言っておきたいのは、5次元の人間として生まれ変わること、つまりアセンデッド・ヒューマンになるためには、何年にもわたる瞑想と浄化の後でも、あなたの体が突然純粋な光に変容するほど、エネルギー的に高いレベルに素早くシフトする可能性は低いということです。

あなた方は今、肉体、マインド、スピリットに多くの強力なシフトと変化が起こっています。

しかし、そのすべてがはるかに遅いペースで起こっています。

それは、あなた方の心、心、そして体によって管理可能であり、地球と人類の両方で、あなた方の周りで今起きていると感じている変化に歩調を合わせることです。

私たちは、すべてがアセンディングしているわけではないと言うでしょう。

あなた方は、第3密度の生命と、あなた方が住んでいるこの広大な宇宙のホログラムを描写した「現実」と共鳴する状態に留まることを選択している人たちがいるのを見てきました。

これらの親愛なる人たちは、3次元の生命のより低い波動の感覚、思考、表現、そして経験をしばらくの間続けることを選択しました。

転生する前に(あるいは3次元に生まれてから)上昇し、5次元の地球に移動し、地球の道をより高いレベルに移動させることを選んだ人たちは、すでにその過程にあります。

ですから、3次元の人が5次元の存在になろうとしているときに、何を見たり感じたりしているかを尋ねる際には、単に自分自身に問いかけてみてください。

アセンションの過程にある人たちは、最も興味深い答えを持っているでしょう!

現実には、あなた方の銀河系と宇宙がそうしているように、誰もがアセンディングしています。

すべての人は、ますます高い光とより高い意識へと入ってきており、ますます高いバージョンの自分自身になってきています。

それは単に、直線的な時間的な意味で、その旅に他の人よりも多くの時間がかかる人がいるということです。

ですから、もし彼らが今生でより高いバイブレーション・レベルにアセンションしなければ、それでも、すべてはうまくいくのです!

彼らは準備ができたらそうします。

もし、あなたが今、どのように感じているかという質問に、アセンションの道に関して答えられないと感じたら、その質問を紙に書くことをお勧めします。

次に、ペンをもう片方の手(決して書かない手)に持ち替えて、顕在意識の深い奥深く、そして潜在意識に質問に答えてもらいます。

私たちの作家がこれを行うと、彼女は答えを受け取りました。

「私は今、本当の自分に戻ります。

私は今、私が誰であるかに立ち返ります。

私は今、エゴ、人格、そしてその狭い範囲とのあらゆる同一化を手放す。
私は、私たちは皆、愛そのものだという認識へと向かっています。
すべての人への愛は、すべての人のために、前進する唯一の道です。

「私は今、ハイヤーセルフとガイドに導かれて、地球の使命と魂の成長の使命をますます明確に思い出しています。

「私は今、高次の領域にいる自分が誰であるか、そして私は決して一人ではないことを思い出します。

「私の魂の家族は、どんな時でも私のそばにいます。

私はアセンションし、自分の魂を癒している。

この宇宙もまたアセンションしている。

私たちは皆、それに向かって前進しています」

そして、頭痛、体の痛み、めまい、疲労、感情的な混乱、奇妙な夢、突然の気づき、食生活の変化、自然とのつながりの感覚など、これらのほとんどは負担がかかりますが、あなたの細胞がより多くの光を取り込んでいることを示しており、したがって、3次元生命の毒性からすべてのエネルギーシステムを解毒しています。

私たちは、地球がさらされた空気、土壌、水、食物、そして放射線の毒性以上のものについて話しています。

また、全人類が大規模に受けてきた精神的、感情的な同調や、暗い思考や低いバイブレーションの継続的なエネルギー注入からの解毒についても話します。

これらは長い間、地球の生命体に大量に注入され、分裂、男女間の分離、異なる人種や民族、異なる文化などを助長してきました。

そして、暴力が問題を解決するための最良の方法であり、他人の先祖伝来の土地の占領を通じて進歩を示す方法であるということを大衆レベルで人間の心を訓練すること。

あなた方はごく最近でさえ、政府ではなく、低次の領域の代表者である政府によって実行される、世界のさまざまな地域での暴力への嗜好と、遠い昔に地球を侵略し、地球とその存在を支配する方法を作り出した闇のETの存在を見てきました。

これらのグループは、今は撤退の途上にありますが、地球上での最後の瞬間に、可能な限り多くの混乱と抵抗を生み出しています。

私たちは何度も言っていますが、あなた方の文化、あなた方の世界、そしてあなた方自身のアセンションの道のためにあなた方ができる最高かつ最高のことの一つは、平和の感情と、愛の宇宙の力、つまり現実に焦点を合わせることです。

そして、あなた方自身が共創する力が、あなた方に最も喜びをもたらす人生をデザインし、それを生き抜くという事実について、たとえいくつかの地域が混乱しているとしても、あなた方が世界で見つけることができる平和を強調し、焦点を当てることを含みます。

あなた方があなた方自身の創造物としての地位を主張すればするほど、あなた方自身の量子の魔術を主張する者もいるかもしれません!、あなた方は自分が本当は誰であるかを思い出し始めます。

これは、人間が何千年もの間、生きていくように訓練されてきた受動性と反応の状態からあなたを引っ張り出すことで、5次元への移行を助けます。

悪い知らせや暗いエネルギーがあなたの一日や心の状態に影響を与え、自分が生まれた喜びを忘れてしまうのをやめます。

そして、毎日、自分が持っているものすべてに感謝し、大切な小さな子供のように、肉体的、感情的なニーズの世話を始めます。

あなたの人生の癒しを必要とする領域を尊重し、サポートします。

自然の中にいる時間を取り、スピリットチームに指示を求めるときに内面的に静かになります。

あなたを支え、励ましてくれるものだけを読み、見るように注意すること、邪魔なことやあなたのバイブレーションを下げないでいてください。

あなた方は、高次の領域のエネルギーと繋がる方法を見つけ、それらのエネルギーを落ち着きと集中を持ってあなたの一日に流しながら、あなたにとって最良の速度で5次元に移行しています。

ガイド付き瞑想を聞きながら内面をイメージするのが苦手だと感じる人もいます。

ですから、サウンドヒーリングを聴いてもらえますか?

それとも高振動の音楽に?
ソルフェジオ周波数を是非お聴きください、宇宙と繋がるには、432HZ!


自然の中で過ごしたり、室内で植物の世話をしたり、大好きな子供や動物と過ごしたりできますか?

多くの人は、絵を描いたり、楽器を演奏したり、ダンス、ヨガ、気功、その他の動きからインスピレーションを得ています。

自分に合ったものを見つけて、気分を高揚させ、それを頻繁に行ってください。

そして、時間をかけてスピリットチームに知らせてください。

今知っておくべきことを見せてください!

私が聞いたり、感じたり、見たりする方法で、私と一緒に明確にしてください!
あなたのより高い知恵を、私が拾うような方法で私に送ってください。

それなら、たとえ私の左脳の側面があなたの知恵に疑問を投げかけているとしても、それに従う勇気を与えてください。

バイブレーションが上昇するにつれて、多くのことが変化していくのを感じるでしょう。

あなたの直感(あなたのハイヤーセルフがあなたに話しかけている)は、より明確で鋭くなります。

場所、アイデア、人、イベント、または情報が自分に合っていない場合、はるかに迅速に知ることができます。

あなた方は、あなた方を喜ばせない人々や物事、あなた方のより高い光の道に流れない人々や物事から、ますます遠ざかっていくでしょう。

あなた方は今、新しい状況、新しい働き、食事、運動、視覚化、瞑想の形を見つけており、それがあなたのエネルギーをより高いレベルにシフトさせています。

そして、あなた方は、たとえそれがあなた方にとって常に謎であったとしても、なぜこの時期に来たのかをますます思い出し始めるでしょう。

また、他の人がどのように感じているか、何を考えているかを感じるなど、より多くの内なる贈り物を持つことになります。

これには、植物、動物、人、地球が含まれます。

あなたは、自分の思考、感情、期待、そして癒しのモダリティや天然物質の選択を通じて、自己治癒する能力をますます実現するでしょう。

そして、自分の体が何を必要としているかを知る能力は、それを外側の方法であなたに示しています。

どこに住めばいいのか、どのくらいの期間住むのか、そしてなぜ住むのか、特定の町、通り、道路、近所のエネルギーを感じることができます。

あなたは、他の人を助けるために、あるいはそれらの贈り物を使うことの純粋な喜びのために、どのような贈り物を使うべきかを知るでしょう。

そして、あなた方は、特定の銀河の文化や文明と、あなた方の経験の深い記憶から、自動的に、それらとつながり始めるでしょう。

親愛なる皆さん、あなた方はこの宇宙を大いに旅してきました。

あなた方は宇宙の存在であり、銀河系のDNAが混ざり合い、多層的なエーテル体構造を持っています。

2番目の質問に答えるために、光に変身する人たちは確かにいますが、現時点では、ほとんどの人にとって必要だとか、ありそうにないと私たちは考えています。

あなた方は皆、自分の体が純粋な光の形に動くかどうかにかかわらず、自分自身をより高い光の意識に導くことができます。

この変容/変容を管理する僧侶や他の人たちは、長い時間をかけて、肉体、心、精神のあらゆる分子を、彼らの体が純粋な光の状態に動かさなければならない高いバイブレーションの状態へと移動させてきました。

私たちは、魂の成長に、愛そのものになることに、はるかに焦点を当てなさい、と言いたいでしょう。

これは、あなたが生まれたばかりの子供として入ってきた状態であり、非常に明白なデモンストレーションではありませんでした。

あなた方は既に光でできており、そうでなければ、あなた方はどのレベルにも存在しないでしょう!

肉体を身にまとって入ってきたあなた方の肉体的なデモンストレーションは、あなた方が具体的に経験するために入ってきた成長の道という点で、あなた方にとって極めて重要でした。

5次元に移行するということは、DNAの鎖の数を増やし、より高いレベルの意識に移行し、それ自体がはるかに微細で、より光に満ちた物質を生み出すことです。

まばゆい光の閃光の中に消えることは必要条件ではありません!

「あなたは、あなた自身のハートスペースで、より高い愛の顔を覗き込み、そこにあなた自身の魂が存在するのを見たことがありますか?」と尋ねます。

あなた方のライトボディは、常に高次の領域に存在しており、今、あなた方の地球の生命の中で発展しています。

これは、純粋に集中と瞑想を通してではなく、人間の身体の高いハートの発達を通してもたらされます。

最後の質問に関しては、ますます5次元の惑星で5次元の人生に移行するとき、アストラル旅行は必須ではありません。

アストラル界にあるものを見たり感じたりする能力は向上しているかもしれませんが、そこで時間を費やす必要はありません。

それはより高い振動面ではありません。

そこには、地球の生命に(肯定的な方法ではなく)影響を与えようとする人々や、肉体を離れたが、さまざまな理由で、彼らを迎え、彼らをより高い領域に迎え入れるために前に出てきたより高い光に移動しないことを選んだ人々が住んでいます。

「肉体の死後、光の中に入ってはいけない」と言う人もいますが、これを拒絶することを勧めます。

肉体を離れるときに見る光は、あなたの魂そのものがそこから生まれた愛に満ちた存在です。

それはあなたを愛、安心、再生、そして喜びの場所へと導くためにやって来ます。

ですから、あなた方の5次元の地球での人生経験は、アストラル旅行の1つではありません。

もしあなたがエネルギーワーカーなら、もちろん、クライアントを悩ませている障害物や干渉を終わらせるために、時にはその領域を覗き込むでしょう。

しかし、それはあなた方のアセンションの道の必要な部分ではありません。

これらの質問は、個人として、また存在の種として、今のあなた方の進歩の自然な一部であるため、あなた方がこれらの質問をしてくださったことをとてもうれしく思います。

今、本当に多くのことが起こっています!

私たちは、あなた方が毎日太陽に挨拶し、彼の光とあなたの道への援助に感謝することをお勧めします。

そして、昼も夜もできるだけ多くの静かな時間を取り、立ち止まって少し内側で呼吸することを許し、より多くの身体的休息と精神的な静寂の時間を得ることです。

というのも、今起きているシフトはパワフルで疲れるものであり、あなたが今癒しを求めていることに完全には気づいていないかもしれない多くの感情的を呼び起こす可能性があるからです。

これらの質問は大きな問題を提示しており、この限られたスペースでわずかにしか踏み込むことができません。

しかし、私たちはあなた方に、あなた自身の物語を書くように勧め、アセンションが完璧で、あらかじめ決められた科学であるとは思わないで下さい!

というのも、あなた方の宇宙を流れる未曾有の光のこの時代には、多くのことが新たに書き記され、あなた方一人一人が、その物語を書き、語る上で大きな部分を占めているからです。

親愛なる皆さん、私たちは、皆さんが今歩んでいるこの驚くべき道に、多くの愛と祝福を送ります。

これらすべてにおいて、あなたは決して一人ではありません。

ナマステ!
元記事英語全文添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小麦粉を食べて体の変化を

小麦実験 小麦は悪くありません 一般的にその辺で売っている小麦の質が低いだけですが、普通の生活を前提とした実験なので、ご了承を ここ最近、毎日パンや小麦製品を食べています 10日くらい経つでしょうか? 

 

適当ですみません 〜途中経過〜 足の踵がガサガサして来ました 硬くなってキメが無いです 反射区で言うと、直腸の辺りです 直腸にゴミが溜まって来ている証拠です 

 

お風呂でゴシゴシ軽石で擦って対処していますが、排出と溜まって行くスピードの勝負です くるぶしの後ろ辺りが赤くなり、痒くなって来ました グリホサードの影響でしょうか? 

 

それとも、それ以外の添加物でしょうか? 

カサついて、やはりキメが少ない感じです 色も赤黒い〜赤紫のような色なので、何かしらの化学物質と思われます 腸に頑張ってもらえるように、足つぼの施術をセルフでしています 

 

また咳が出て来ました 腸の汚れの排出が追いついていません 

 

まとめ 

痒みの限界が来たらやめます 

心のバランスを取るために、産土様へのお参りや、禊ぎなどを実践して、體を奮い立たせています 

添加物などは、トリニティゼットを掛けて解毒していますが、化学物質のカスは排出されています 

 

直接的な悪影響は、最大限防いでいますが、今後どうなるのか? 

結論が出る前に中断する可能性もあります 多分これを1ヶ月続けたら、排出し切るのに半年は掛かると思いますので、真似しない方が良いですね 完全に小麦断ちをすれば、もう少し早いかもしれないですが 蕎麦や玄米、還元塩などもふんだんに摂っていますので、ダメージ軽減にはなっているようです 

全文添付

小麦が悪いわけではない~生産方法に問題がある、国産品でもグルテン過敏症やセリアック病に関係がある、毎日摂取は控えた方がいいでしょう。

痒みのある方は、小麦疑ってください、私は、小麦系を摂取すると痒くなります。

食に疎いときには、小麦たべて皮膚科に行って薬をもらって対症療法をしていました、西洋医学はすべて対症療法です、治りません、原因を突き止めて除去していきましょう!これは西洋医学の考え方です。歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く