テキサス州と他の24の州がBRICSアライアンスへの加盟を求め、金に裏打ちされた量子金融システム | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

虹クラッカーどうか次のことを意識に留めておいてください。地球上では明らかに誰もがある程度洗脳されており、それでもなお、大部分の人々は、本質的に善良であり、状況を改善しようとベストを尽くしています。この点に、私たちは焦点を合わせるべきです。クラッカー虹銀河連合コブラ情報お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月20日、私たちは魚座の時代から水瓶座の時代に移行し、深いスピリチュアルな目覚めと啓発の時期である黄金時代に正式に突入しました。さらに、これは立ち直る力と私たちの中に眠っている力の解放を象徴する辰年と一致します。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月5日現在、GCRを介して共和国を復元

ブラックアウトが確認されました。

フェーズ1は今、アクティブです–それは来ています

Mr. Pool Telegram 2024年2月7日(水)

2024年2月8日(木)は新しい世界をお見せする大切な日です。
盲目の人はすぐに光を見るでしょう。
美しく素晴らしき新世界が待ち受けています。
私たちはこの旅を一緒に歩んでいきます。
一度に1つのステップ。
WWG1WGA!...Q

「誰がアメリカを動かしているのか?常にそれを動かしてきたのと同じ力。

大統領は変わるかもしれないが、実権を握っている大統領は変わらない。

それこそが、私たちが対処しなければならない相手です。

ジョー・バイデンは、この権力構造の見せかけに過ぎない。
 

今までにない人になるときは、辛抱強く待ってください。

2月8日(木)にモスクワで行われたプーチン大統領、トランプ大統領、タッカー・カールソン大統領の会談では、ウクライナでの戦争の終結など、大きな発表がなされると予想されていました。

また、金/資産に裏打ちされた世界通貨へのグローバル通貨リセットについても議論することが期待されていました。

今日、テキサス州と24州が、そのGCRのためにBRICS同盟への参加を申請したことがわかった。

そのGCRの発動により、カバール銀行家、連邦準備制度理事会、IRSが個人所有するGCRは2024年3月に閉鎖される予定で、米国は新しい品目のみに一律の売上税に転換する予定でした。お祝いクラッカー虹

  • また、2月8日(木)には、ポーランドのドゥダ大統領が、トランプ大統領が約束通り、24時間以内にウクライナでの戦争を終わらせると確信していると述べた(2月8日(木)に持ち越された)。
  • この数字の8は、富を連想させるため、中国の信仰で最も幸運な数字でした。 8で起こったイベントを見てください番目2022年の月の: 7月8日:安倍晋三暗殺。8月8日:3月、FBIに襲撃されたラーゴ。9月8日:エリザベス女王死去。10月8日:クリミア橋攻撃/崩壊。11月8日:中間選挙/ロスチャイルド死去。12月8日:Twitterのファイルが大幅に削除されました。2023年:1月8日:ブラジル国会議事堂での「暴動」。2月8日:ツイッター監視委員会が選挙検閲ファイルを公開。3月8日:1月6日、グルジア議会(トビリシ)で「暴動」。4月8日:フランス軍の抗議行動(ブラックロック陥落?米ドルの崩壊の舞台を整える。5月8日:中国は世界の金/資産担保通貨を発表しました。6月8日:トランプが起訴される。7月8日:発表 - オランダ政府が崩壊した。8月8日:マウイ島火災。9月8日:トランプはラシュモア山近くのサウスダコタ州で演説し、モロッコの稀な地震。10月8日:イスラエル政府がハマスに宣戦布告。11月8日:米国がシリアのイラン兵器倉庫を爆撃。12月8日下院の召喚状は、ハンター・バイデン、ジェームズ・バイデン、ビジネスアソシエイトのロブ・ウォーカー。2024年:1月8日–ドイツの農民革命。
  • QFSの発動により、連邦準備制度理事会(FRB)は2024年3月に閉鎖されるとの報道がありました。これにより、IRSも排除されます。これらの税は、新品のみに14%の消費税が課せられ、食品や医薬品に税金がかからないため、連邦政府と州政府の両方と共有される税金が課せられます。
  • それは始まりました。中国の長老たちは、ドバイ1ファンドをTier 1(国際的な国々)のPaymasterアカウントにリリースし、現在は流動性があり、支払われています。
  • ティア2、3、4a(グループ)のドバイ2ファンドは2月4日(日)にリリースされ、2月9日(金)に流動的になります。
  • Tier 4b(米国、インターネットグループ)のドバイ3ファンド2月7日(水)にリリースされ、少なくとも2月10日(土)までには流動的になります。
  • 2月10日(土)2月7日(水)にBRICS諸国に新通貨レートとTier4b資金が入金される中国の旧正月の始まりでした。Paymasterアカウントでは流動的になります。
  • メラニア・トランプは、タッカー・カールソンをアメリカ副大統領にしたいと公言した。これは、世界のほとんどの人がタッカーが誰であるかを知らなかったため、世界の熱狂を引き起こし、瞬く間にタッカー・カールソンの名前が世界中でトレンドになり始めました。
  • 同盟の七王国はプーチン(ロシア)で構成されていました。習近平(中国);キム(北朝鮮);モディ(インド);ボルソナロ(ブラジル)、ビン・サルマン(サウジアラビア)、トランプ(米国)。ワクワク・ウキウキしましょう歩く拍手

元記事は英語一部抜粋 今日は記事多いクラッカー立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾!テキサス州と他の24の州がBRICSアライアンスへの加盟を求め、金に裏打ちされた量子金融システムの活性化を引き起こします!

テキサス州と米国の24州が主導権を握る:BRICSアライアンスに参加して、金に裏打ちされた量子金融システム(QFS)を採用!

世界の金融支配層に衝撃を与えた大胆な動きで、テキサス州は、他の24の米国州とともに、BRICS同盟への加盟を申請することで、記念碑的な変化の先頭に立っています。

この歴史的な決定は、金に裏打ちされた最先端のプラットフォームである量子金融システム(QFS)が、金融取引の認識と実行の方法に革命を起こす態勢を整えていることを意味します。

世界がこのパラダイムシフトに備える中、この画期的な開発の意味と複雑さを深く掘り下げてみましょう。お祝い虹

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

タッカー・カールソンとプーチン大統領へのインタビューで議論されたグローバル金融システムのシフト

カールソン氏とプーチン大統領のインタビューで始まった冒頭の対話は、世界貿易と金融の本質を再定義しようとする新しい経済秩序の潜在的な出現への洞察を提供し、グローバルな変革の複雑さを明らかにするための重要なステップです。

欧米マスコミのプロパガンダに反対する前代未聞の動きで、タッカー・カールソンは、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領との独占インタビューを行うため、モスクワに上陸した。

その使命は明確で、現在進行中の世界経済、地政学、金融システムの重大な変化に、これらの変化の中心にいる主要人物の一人から直接明らかにすることです。

プーチンにインタビューするという決定は、ジャーナリズムの核心的義務である「情報を提供する」というコミットメントに由来する。

人災だけでなく、世界の軍事同盟や貿易同盟関係を再構築する紛争が始まって2年が経過した今、一般の人々がその影響の全容を把握することは極めて重要です。

この戦争は、第2次世界大戦後の経済秩序[ブレトンウッズ体制]を解体し、米ドルの支配に挑戦し、将来の世代を形作る歴史を変えるような展開を示しているお祝い拍手

歴史は変わります100点お願いワクワク・ウキウキ立ち上がる歩く

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急!軍事情報:青空作戦とQクリアランス、メラニア・トランプ・ギャンビット、シャイアン・マウンテン・コネクション、舞台裏の軍事的精度

世界政治の暗い深みの中で、ドナルド・トランプ、メラニア・トランプ、タッカー・カールソンが、とらえどころのないディープステートとのハイステークスの戦いの予想外の駒として、秘密のチェスゲームが展開されます。

影が長くなり、真実が曖昧になる中、この記事では、現代の地政学的状況を形作る秘密の作戦、戦略的同盟、爆発的な暴露を掘り下げます。ポーン

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャストイン:中国での金と銀の売上高は6年ぶりの高値に達しました!金、エネルギー、通貨、そしてお釣り!

金。エネルギー、通貨、そして変化。2024年は、歴史の年としてだけでなく、新たな年でもあります。

これは、グローバル金融の潮流における記念碑的な変化を意味します。

中国とロシアが金と銀の現物の買いだめを率先して行う中、世界は伝統的な金融秩序の基盤が彼らの野心の重みで震えるのを息を殺して見守っている。

元記事英語一部抜粋動画英語 虹お祝い私も金2つぶら下げてる笑純金は重い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

JPモルガン:お金は金と銀、それ以外はすべてクレジットです

わが国のトップ金融業者は、111年前に「お金は金であり、それ以外は何もない」と正しかった。

 JPモルガンはこれを確信していました。

それでも、政府機関は何世紀にもわたって金本位制を解体しようと画策してきました。
ゲストコメンテーターは、FRBがいまだに金を保有しているにもかかわらず、ドルが今ほど裏付けられていない、または安全性が低い時代はなかったと説明しています。

お札などなんぼでも印刷すればいいからな~!コピー自由にしてくれんかな笑

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

この完璧なクローンを見てください。 これが私たちの間を歩くなんて信じられません。AIロボですね!目の動き凄いえーん

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にもアップしましたがえーん

水道水は、重金属・殺虫剤・フッ化物・塩素・医薬 品などを多く含んだ、最も過小評価されている病気 の原因です。 全てのDSが私達の水を購入する理由は、彼等の水の 独占。水が次の金になるのです。 可能であれば湧き出る自然の水を飲んで下さい。 湧き水=生きた水。

ウジ虫のような物体が無数、ポーン100点浄水器必須ですね!

元動画はこちら

 

交換カートリッジ、詳しくはこちらのページにどうぞ下のほうになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ何に使うのか不明?ご想像におまかせします。笑男女兼用笑

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人が奪われた最強能力】 その名を『DNA943』と呼ぶそうな。 第二次世界大戦以降、 日本人のこの能力に気付いたGHQは、マインドコントロールによってその能力を封印する政策を行いました。 

それが『3S政策』です。 

今でもそれはCIAに引き継がれ、現在進行形で日本人の潜在能力を徹底的に56しにきていますが、 その最たる例がワクチンです!予防接種えーん大泣き

元動画はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーチン大統領の力強いスピーチ! 時間だ!終わらせる!お祝い

早くおわらせないと、皆さん辛抱できませんぞ~お願い

元動画はロシア語

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、100万人以上の軍人が逮捕のために全米にいます!

元動画英語 足音のみポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンジャミン氏 ハザール マフィアの旧支配 体制が終わり 今 新たな時代を迎えてようてしている過渡期です DSの基軸通貨 USが終焉を迎え 金に裏打ちされた 新通貨により経済 は アジアを中心に動きだす 日本の政界 報道 も一層され 本当の独立国家とし 動きだすお祝い拍手

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロボゲイツ3.0誤作動中拍手笑

AIロボは皆さん首振ります笑油さしてもらえ爆笑

元動画こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く