アメリカの銀行と小売業の黙示録:なぜ銀行と小売業者は2024年に何千もの支店を閉鎖するのですか? | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

虹クラッカー古い限界が消えるにつれて、クリスタリン体の贈り物が浮かび上がり、私たちの大量の目覚めの節目を迎えます。 結晶形態を採用するとアセンションを解除し、5次元エネルギーを高次の意識にチャネリングし、スーパーヒーローを上回る力を思い描く - スリリングな進化プレビュー!!クラッカー虹銀河連邦大使

 

立ち上がる今日も1日ワクワクしてお過ごしください!立ち上がる

虹ワクワクハートドキドキハートのバルーン虹

 

 

 

 

 

 

古代インドのヴィマナは、ヴェーダ文書によれば、知的地球外生命体から贈られた高度な飛行機械でした。モーターとプロペラを装備したこれらの航空機は、信じられないほどの速度に達し、中には二階建てのものもありました。彼らには自動操縦機能があり、武器の発射とスムーズな垂直離陸が可能でした!!

YouTube動画はこちら

WHアライアンスがバチカン書庫で見つけた押収品ネガ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月17日現在、GCRを介して共和国を復元

ミッション完了1月15日(月) アイオワ州でのトランプの勝利「世界一周」のショットでした(アイオワ州はAWOI=アメリカ独立戦争にミラーリングされました)
私たちは今、憲法上の慣習法に戻ります 英国の海事法のスターリンクEBSはもうありません!叫び叫び笑

DEFCON1「完全な戦争準備態勢(非常時)」アクティブ!ポーンおばけダッシュ
22のタイムゾーンの軍用艦艇

「私たちはアメリカを再び誇りに思います。OK

私たちはアメリカを再び安全にします。ハートのバルーン

私たちはアメリカを再び偉大にします。100点

どんな夢も大きすぎることはありません。爆笑

どんな挑戦も大きすぎることはありません。うさぎのぬいぐるみ

...ドナルド・J・トランプ大統領拍手トラ

  • 1月17日(水)アメリカ政府の崩壊に繋がりかねない情報が公表される。...スティーブ・バノン、テレグラム、1月16日(火)
  • 我々人民を支配し、奴隷化し、殺害するために開始された、非常に多くのCIA、FBI、NSA作戦の一つは、「プロジェクトMKウルトラ」
  • 米国の全国ポップコーンデーは2024年1月19日金曜日です。笑
  • 1月23日(火)バーゼル3に準拠していない(金資産担保金を保有している)世界中の全ての銀行は、自動的に破綻し、加えて、国際決済銀行の株主であるカバール所有のJPモルガンは、破産を申請する予定でした。お祝い
  • 日本はクリスマスの日にQFSの国内テストを実施しました。インドと他のいくつかの国は、今日からQFSの国際パイロットテストを行っています。パイロット テストは通常、2024 年 1 月 30 日まで少なくとも 30 日間実行されます。2024 年 1 月 30 日には、世界の他の地域が QFS への接続とシステムの利用を開始します。その過程の各段階では、世界準備通貨として米ドルを貿易に使用しなくなる国が複数存在することになります。これは、すべての国がその決定を下すことを意味するものではありませんが、自国通貨の利用を開始したい世界中の国々にとって、競争の場を平等にするでしょう。これらの新しい需要は、この移行に関与するすべての通貨の価値を高め、新しい取引量がグローバル市場に参入することで、グローバル通貨のリセットを生み出します。水を見てください。...ゴルディロックス

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの銀行と小売業の黙示録:なぜ銀行と小売業者は2024年に何千もの支店を閉鎖するのですか?笑

銀行は数千の支店を閉鎖し、小売業者は数千の店舗を閉鎖しています。
2024年に向けて、かつては賑やかだったアメリカの街は、今や不気味なゴーストタウンのようになり、新たな金融危機の亡霊に悩まされています。

経済が繁栄しているはずなのに、なぜ銀行の閉鎖が急増し、無数の小売店が消滅しているのか、疑問に思われるかもしれません。

この不穏な現象の背後にある真実は、憂慮すべきものであり、不吉でもあります。
コスト削減を絶え間なく追求し、迫り来る経済的大惨事を必死に回避する中で、数え切れないほどの銀行や小売業者が閉店を余儀なくされています。

過去20年間で、米国の実店舗の銀行の数はほぼ半分に減少し、この当惑させる傾向は衰える気配がありません。

S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンスの驚くべきデータによると、2022年から2023年の間に、米国では5,000もの銀行支店が永久に閉鎖されました。ポーン

元記事英語一部抜粋動画英語 世の中変わりますね!愛ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプがアイオワ州で勝利!トランプ氏、共和党大統領候補指名争いのアイオワ州党員集会で圧倒的な勝利を確保お祝い虹クラッカー拍手

ドナルド・J・トランプ前大統領はアイオワ州党員集会で勝利を収め、共和党の大統領候補指名争いで優位を確固たるものにした。

開票開始から1時間で圧倒的なリードが明らかになったトランプ氏の勝利は、政界に衝撃を与えた。モグラ

しかし、フロリダ州知事のロン・デサンティスがニッキー・ヘイリーを追い抜いているように見え、世界経済フォーラムとのつながりが暴露され、論争を巻き起こしたため、次点の座をめぐる戦いは予想外の展開を迎えました。
この包括的な分析では、トランプ氏の勝利の意味、レースの興味深いダイナミクス、および共和党の将来に対する潜在的な影響を掘り下げます。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ESGスコアリング、ブラックロック、DAVOS/ハザールマフィア、金融エリートのグローバルテイクダウン

近年、金融界では、大小を問わず、どの企業も手つかずの憂慮すべき現象を目の当たりにしています。

この壮大な操作の背後にいる画策者は、謎めいたブラックロック、影のダボス・グループ、そして巨大な経済的影響力と権力を振るうと言われている、とらえどころのないカザリアン・エリートに他ならない。

さらに、彼らの狡猾な陰謀は金融の領域をはるかに超え、世界的なパンデミック、検閲、社会的課題の領域に浸透しています。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3カ国が米ドルに対抗するBRICS通貨の発行に合意

3カ国が米ドルに対抗する入札を開始することに合意したため、新しいBRICS通貨がまもなく現実のものとなる可能性があります。お祝いクラッカー

BRICS同盟は、アメリカ・ドルを新しい通貨に置き換え、新しい世界秩序を創り出そうとしている。

このブロックは、アメリカと西側同盟諸国が、もはや他国に対する権力と支配力を持たない「多極世界」の作り出しに向かって進んでいる

このグループは、アジア、アフリカ、南米の発展途上国に、米ドルを捨てて、間もなく変化する金融世界を受け入れるよう説得しています。

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

銀河連合コブラ情報最新

12月初旬にソースが亜量子異常を直接除去し始めると、闇の勢力は追い詰められ、閉じ込められていると感じ、完全におかしくなりました。笑

インドのイルミナティ・ネットワークの一部のメンバーは、インドのいくつかのヒンドゥー教寺院の地下トンネルにあった古代のジャンプルームを活性化しました。

これらのジャンプルームの中には、何世紀にもわたって、時には何千年にもわたって活動していないものもありました。

これらのジャンプルームを通じて、彼らは約3億人のレプティリアンをエーテル界から人型の肉体にテレポートさせ、太陽系にまたがり、何世紀にもわたって活動していなかった古代のジャンプルームネットワークを介してそれらのレプトイドをテレポートさせることで、太陽系を奪還しようとしました。

彼等は、惑星Xの光の勢力の幾つかの基地に潜入することさえ出来ましたが、それらは、双方に多大な死傷者を出しながら、光の勢力によって迅速に奪還されました。

ソア星系を奪還しようとする闇の勢力のこの試みは撃退され、1月初旬にカイパーベルト内外の遠隔地の小惑星の様々な基地での激しい戦闘の後、形勢は変わり始め、太陽系は数週間でその暗闇から完全に解放されると予想されています。

元記事英語一部抜粋動画英語

1月初旬、銀河中央種族は、バミューダ近くの海底下にある高さ30フィートのアスタークリスタルを含む、すべての隠されたアトランティスのクリスタルを活性化しました

アトランティス時代の休眠中の宇宙船も活性化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革新的ながん治療の世界における嘘と政府の隠蔽 |はい、あなたの政府が隠している癌の治療法があります! DSは地球人を医療利権によって食い物にしてきた銃ムキー

がん産業、大手製薬会社、政府機関:陰謀のトロイカ

癌。数十億ドル規模の産業となった6文字の単語。製薬大手は莫大な利益をかき集め、何千人もの人々が絶望に苦しみ、希望が糸でぶら下がっています。米国がん協会は、米国におけるがん治療の年間費用を1,580億ドルと推定しています。これらの数字が息を呑むほどだと思うなら、気を引き締めてください。2030年までに、コストは2,070億ドルに上昇すると予測されています。

「世紀の犯罪」:大手製薬会社はあなたに代替について知ってほしくない:この強力な薬用植物を使用して自宅で天然モルヒネを作る方法

元記事英語一部抜粋動画英語

10種類のハーブ・・・精油はやはり凄いですね・・薬草

元記事英語一部抜粋 カモミール抗生剤拍手

飲む抗生剤ですね!オーガニックしか意味がない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島大地震の犯人大地震を起こした犯人は第七艦隊の提督だった 英国諜報機関のMI6と自衛隊にはバレていた 2:30秒あたりからしばらく見てください。

目覚めている人しか理解できないでしょうね!おばけダッシュ

元動画はこちら ベンジャミンフルフォードポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムラインに備える、緊急放送システムおよび/またはNESARAの発表が特定の日付に行われる場合、これは他の日付が起こることであり、これは次の30日以内に開始される場合です。
NESARAの発表は、EBSの真ん中ではなく、本当に最初に公に言及されるべきであり、その後、これらすべてのものは、それが始まると、独自のタイムラインで特定の順序で行われるべきです。
これは、他の人が過去に持ち出したことに従って何が起こるかについての私の見解ですが、それらは決して起こらなかったが、すぐに起こるはずです。
いわゆる事実:
1. NESARAの公表、詳細
2.EBS は 10 日間です 
3.米国共和国の選挙は、NESARAの公示の120日までであり、すでに通知されている選択的なグループにはない
4.米国紙幣は入手可能であり、2月20日以降は無価値ではなく、180日間FRNと交換可能である必要があります。QFSアカウントへのアクセス – 18歳以上
6.毎月100,000ドルのNESARA支払い– 18歳以上
7.社会保障の毎月の給付が増加します
8.アメリカ共和国の役人は選挙後30日以内に就任します
EBSの閉鎖は、アメリカを破壊することになるので、2、3週間続くべきではないし、トランプとホワイトハットは、アメリカが目覚めるためのポイントを証明すべきではないし、そうでなければ、トランプは、現在、最高司令官として責任を負っているので、これが起こった場合、選出されないだろう。

お願いモグラモグラ待ってるグラサン

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一目で食品添加物が危険か判断出来る「主な添加物早見表」!添加物が危険かどうかなかなか判断出来ないですよね。そんな時のためにこの表を作りました!

加工品・お菓子はまだ多少表示がありますが、ジャンクフードは怖いね~人肉出汁や人肉入り~!カップラーメンもこれ見たら控えたいですね!たまに毒食べるとおいしいですけど!ポーン私も毒食べますよ!

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人身売買で連れ去られる子どもたちを間一髪で助け出す民間人。

ビデオ速報:人身売買された子供たちがチャイルドシートなしでハッチバックの後ろに詰め込まれているのを見てください。えーん大泣き

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分県民 4,700人がマウスに。ポーンマウスはいやや~大泣きえーん

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本末転倒 う○の薬でう○ 説明書に記載してるの⁉︎ 100点%大正解えーん

医療利権に殺されます。

西洋医学では病気が悪化する、その答えはクスリ100点

躁鬱・積極的に自殺する=恐ろしや~無知は犯罪おばけダッシュ

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワロタ~10波だって、コロナって何?コレ?中日新聞やめた方がいいんじゃない!

10波、鳥が10羽愛知県名古屋市のユニモール地下で10羽、鳥が飛んでましたのがいいんじゃない~!笑まだこんな記事書いてる!魂売った新聞!

元記事全添付

こんな偽情報に踊らされ予防接種ワク打ったらだめですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごに付いてるワックスとライターの石の粉でを起こせるポーン

サンフジは無袋栽培で、太陽光で農薬が分解されていますので、サンフジオススメ

またワックスは塗っていません!国内産は、中国産は毒につけているようです!

心配な方は、水溶性ケイ素水で農薬除去してください。立ち上がるクラッカー

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く