差し迫ったブラックスワンイベントXLMとXRPへの移行偽旗作戦ディープステート、医療ベッドQFS | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い限界が薄れるにつれて、クリスタルボディの贈り物が現れ、私たちの大衆の目覚めのマイルストーンをマークします。クリスタルフォームを採用すると、アセンションがアンロックされ、5次元のエネルギーをチャネリングしてより高い意識になり、スーパーヒーローを凌駕する力を思い描くことができます。歩く

YouTube動画はこちら 5Dであなたも今日からスーパーマン・女性はスーパーウーマン・おじいちゃんはスーパー銭湯・おばあちゃんはヨボヨボウーマン

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月13日現在、GCRを介して共和国を復元

1月23日、バーゼルIIIに準拠していない(金/資産を裏付けとした資金を保有している)世界中のすべての銀行が閉鎖され、世界金融崩壊の舞台が設定されることになるが、これは世界通貨リセットと世界金融機関の乗っ取りによって救われるだろう軍事同盟。お祝いカウントダウン始まりますよクラッカー100点銀行崩壊、俺は認知症で徘徊笑
言い換えれば、これらの金融イベントは、中東で第三次世界大戦を始めようとするディープステート陰謀団の試みと組み合わされると、世界中に戒厳令をもたらすに違いありませんでした。
そしていつものように、主流メディアではこの件について何も語られなかった。ポーン
ポップコーンを手に入れてください。ラブ

来週、私たちはたくさんの大きな驚きを経験することになります。クラッカー

  • インターナショナル・シッピングとイーサリアム・デジタル・モニーズの所有者であるメガバンクJPモルガンは、火曜日に破産を申請することで破綻する見通しだった。2024 年 1 月 23 日。お祝い
  • 火曜日現在。1月23日、バーゼル3に準拠していないすべての銀行は潰れる。
  • 法定米ドルに基づくバイデンの米国赤字予算は50%も急増した。叫び
  • 1月12日、コンピューターの故障により、米国発着の数千便の飛行機が運航を停止した。モグラ
  • ハーツ カー レンタル会社、電気自動車 20,000 台を販売、危険な火災のためガソリン車に切り替える。DS電気自動車悪魔のEVムキー見たいAV爆笑
  • メドベッドは準備ができています。実は数日前、コロンビアのメドベッドの責任者と話をしました。彼らはただこれが起こるのを待っているだけです。コロンビアには150のメドベッドがあります!これはチャーリー・ウォード氏も認めた。
  • Tier4bは1月12日金曜日から月曜日までの間に予定を設定する通知を受け取るはずだと述べた。1 月 15 日

元記事は英語一部抜粋 来週再来週が楽しみですね100点拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し迫ったブラックスワンイベント、XLMとXRPへの移行、偽旗作戦、ディープステート、医療ベッドとQFS

権力の暗黒の殿堂では、ディープステート」または「カバール」として知られる謎めいたグループが長い間支配権を握り、個人的な利益のために世界情勢を操作してきました。えーん

この秘密の陰謀団は、超富裕層エリートで構成されており、世界の金融機関だけでなく、私たちの認識を形作るメディアも支配しています。大泣き

今日、私たちは、彼らの秘密作戦、変化への抵抗、そして彼らの締め付けを解体することを目的とした軍事GESARA運動の背後にある不穏な真実を明らかにします。

ディープステートの正体を暴く:グローバル操作の達人

ディープステートとは、近年私たちの辞書に浸透している用語で、世界の経済や政治問題に多大な影響力を行使する個人の強力なコングロマリットを指します。

その中核をなすのは、1913年に設立された米国連邦準備制度理事会(FRB)を震源地とするプライベートバンキングシステムです。

衝撃的なことに、この一見アメリカの機関は、世界の中央銀行の98%という驚異的な影響力を持ち、世界経済の進路を事実上決定しています。

しかし、彼らの支配はそれだけにとどまりません。ディープステートは、メディアの領域にも触手を伸ばしています。

FOX、CNN、NBC、ABC、CBS、BBC、ニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポストなどの主要報道機関は、この巨大なプロパガンダ機構の歯車に過ぎない。

彼らの戦略は明確で、浅薄なテレビ番組、リアリティ番組、気の遠くなるような漫画で国民の注意をそらす。おばけダッシュクソガキカバールナイフ

彼らはテレビシリーズ、映画、センセーショナルなニュースを利用して、未来への信頼を損ない、人類の団結と兄弟愛を損ないます。ポーン

欺瞞と悪意の歴史

元記事英語一部抜粋動画英語

日本のメディアもすべて洗脳の道具に過ぎない、見なければ天国・知らなければ極楽

日本正負が掲げている!思想下記ポーン針1000本飲ませましょう嘘つき小僧たち鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラクの英雄的な行動が世界的な変化を引き起こす:国際部隊の撤退がGESARAとRVへの道を開く!始まったら早いですよおばけダッシュ拍手

イラクは、主権領土からすべての国際部隊を即時撤退させるよう強く要求している。これは単なる地政学的な策略のように見えるかもしれませんが、水面下では、地球規模の変革という壮大なタペストリーにおける極めて重要な瞬間を意味しています。

黄金時代の夜明けへようこそ、そこでは世界的な運動が貿易、輸送、統治、そして人間の存在のルールを書き換えています。歩く今しばらくお待ちください、ザコ退治中

この記事では、GESARA文書、量子金融システム、ISO 20022資産担保通貨、陰謀団の崩壊、宇宙軍の台頭、スターリンク、そして国王の凱旋について掘り下げます。気を引き締めて、これは見逃したくない旅です。お祝い

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主要な宇宙の光波が地球に衝突 1-11!地球同盟は、偉大なるあなた方にエキサイティングなニュースを伝えます!

昨日の早朝、科学者やスピリチュアルな探求者を同様に畏敬の念を抱かせた天体の光景の中で、地球はそれ自体が並外れた現象に包まれていることに気づきました。

高振動の宇宙光のスーパーレイが私たちの惑星に流れ込み始めました、そして私たちが話しているように、この宇宙現象はまだ強くなっています!気を引き締めて、シューマングラフの40ヘルツレベルを固定しているこの衝撃的なイベントの核心に飛び込んでください。ポーン

解き放たれた宇宙交響曲:

宇宙の交響曲を思い浮かべてください:宇宙そのものが中心となり、地球に最も深遠なエネルギーを浴びせかけています。

それは日常を超越した出来事であり、その意味するところは記念碑的としか言いようがありません。

これらの宇宙光線は、ただの光線ではありません。

それらは創造そのものの本質に迫られており、私たちの愛する惑星に前例のない規模の変革を引き起こす可能性を秘めています。瞑想してハイアーセルフと繋がる事クラッカー

シューマングラフサージの発表:

このコズミックダンスの最も注目すべき側面の1つは、シューマングラフに与えている影響です。ご存じない方のために説明すると、シューマン共鳴は地球の電磁場の尺度であり、通常、約7.83ヘルツの周波数で動作します。しかし、驚くべき運命のねじれで、これらのスーパー光線の到来により、Sシューマングラフはこれまでめったに見られないレベル、つまり驚異的な40ヘルツにまで押し上げられました。歩く

凄いシューマン共振スターUFO地震などの自然災害も起きます目

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大覚醒の規模を理解する

  • 新世界秩序
  • 海事法
  • 出生証明書
  • タイトル 4 フラグ
  • 連邦準備制度理事会(FED)
  • ザ・クラウン
  • バチカン市国
  • 9.11の出来事
  • イエズス会
  • 呪文の概念
  • 量子文法とタイトル 4 フラグ: 出発点
  • Qの本当の意味:量子文法とタイトル4フラグ

アメリカの歴史を知りたい方はお読みください拍手目目おばけダッシュ

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう梅干しにまで手を出すという暴挙に出やがった どうせソルビン酸Kとか人工甘味料入れないと許可しないとか言い出すんだろ、日本から塩田奪って化学塩一択にしたことといい、国民の健康に寄与するものは悉く潰しにかかる これでわかるでしょ、この国が国民の健康や幸福など望んでないことが。

これ、かなり深刻な問題です。

改正食品衛生法施行で、漬物製造許可がないと梅干しの販売ができなくなります。 

全国の道の駅に置いてる、おばあちゃんが作ってるようなすっぱい梅干しが買えなくなっちゃうということです。 ※徳島新聞さんの記事より

梅干し・ぬか漬物・小魚・海藻類・発酵食品・旬のお野菜・上質な油=健康維持!歩く

元記事全添付

精製塩は病気になる、血圧高いから塩分控えてはまっかな嘘!

ミナラルたっぷりの塩に変えればすべて問題解決!

ミネラル多いですぞ~

スーパーファイン卓上から料理の味付けまで万能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治資金パーティーでの 癒着問題のある 日本の大企業 日本のほとんどの大企業がアウトおばけダッシュ動画内で言ってる企業はすべてDS企業ポーンイベント後大手だけで1700社父さんします、うちの父さんも倒産笑下請け合わせれば満目目

 

何も知らずにそこで懸命に働く社員がいる。 

大企業だけの問題でなく、すそのは広く 結局は、中小にまで被害が及ぶだろう。

企業献金を求める 政治のあり方こそが、アウトで、天下りや、献金を拒否した企業をいたぶってきた政治家 その仕組みと驕りこそが アウトだと思う銃

元動画はこちら

創価企業はこちら

クソガキ集団ポーンモグラ

 

魂が抜かれた~かわいそうなエリート軍団下記!

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW:ベトナムの元保健大臣がCovidテストの賄賂で投獄される

日本医師~を逮捕せよ!

願わくば、これが世界中でドミノ効果の始まりとなることを願っていますお願い

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀河連邦よりUFO

これから起こるすべての地震や火山噴火は、指向性エネルギー兵器(DEW)によって引き起こされていると言いたくなる人もいるでしょう。ポーン

しかし、理解すべきことはまだまだあります。 

地球は生命体であり、蓄積された邪悪で暗いエネルギーのために大きな苦悩を抱えています。

この痛みは、地震事象としてますます外に現れます。

この情報は、私たちが今いる時代について、はるか昔に幻の中で預言者たちに与えられたものです。 

シフトが近づいているので、カバールにとってかつて可能だったことは、今は必ずしも可能ではありません。拍手

私たちの空は銀河連邦の工芸品[UFO]で満たされています。

銀河連邦は毎日災害を防ぎ、弱体化させ、宇宙関連の攻撃を許しません。 

多くの場合、人々が空で見るエネルギー兵器の「証拠」は、実際には銀河連邦の存在が支援のために介入し、自分たちが見えるようにしていることです。拍手虹

現在シュウーマン共振・地球の地軸などの影響で自然災害は増えます、最低限に抑えるようにしますが、災害を止めることはできないって事ですねお願いラブラブ

地軸「約23.4度」のずれを戻す為に自然地震がおきます。

元記事全文添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナ議員:「次元間ETを隠そうとする動きがある」 なぜなら、UFOのいかなる意味のある暴露も、必然的に銀河連邦につながるからです。拍手 

私たちのアセンションを準備しているUFOの中にいる「天使」の一般の認識は、闇の勢力が最も恐れていることです。虹お祝いもう銀河戦争は勝利してます100点クラッカー

元動画は英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で報道 視聴者数でトランプ氏圧勝 他候補テレビ討論会の2倍(共同通信)拍手

ワシらの本当の敵は、岸田君でも自民党でもない! 

彼らは本丸の下請けにしか過ぎないことを知るべきです。 

ディープステートと呼ばれる 陰謀団の排除無くして、誰を総理に、 何処を与党にしても変わらないことです。

 日本を操っている圧倒的な存在があるということです。 

その排除の為の戦いを、我々はしているのです。 

アンチが何と言おうが、これは水面下で行われてる戦争です。 

メディアでも取り上げられないのは 当然です。 虹

知ろうと自ら情報を取りに動いた人達だけが、それを理解しています。100点

人に聞く前に調べましょう、納得したら、自分でブログやYouTube動画をアップしましょう~!5Dに次元上昇してヒーラーになりましょう~お願い

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

米国/英国の空爆後、イエメンで大規模な抗議活動。

日本でこれが起きたら大覚醒ですね~黄金時代が近くなる!

元動画はこちら

NEW:中国は金曜日、フーシ派の反政府勢力の標的に対する米国と英国による攻撃の後、イエメン紛争の拡大を防ぐようすべての当事者に呼びかけた!ポーン

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイデン、とうとう大統領であることを忘れる。 「私の名前はジョー・バイデンです。政府で上院で働いています。」爆笑売電の俳優さんやるね笑むっちゃ受けてる笑

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリンクをクリックして... しっかり読む必要があります。 

何って書いてますか? 債務免除!!

バーゼルIII終盤戦:2024年に注目すべき5つのこと

量子システムとバーゼルIIIが世界に公開されるという話があります。

2023年はまだ終わっておらず、2024 年は今週日曜日 (01/14)、つまり 01/01 ユリウスで始まります。お祝い明日14日が2024/01/01お祝いクラッカー

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子プレミアムはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く