見て、待って、勝つ:ドナルド・トランプ大統領は、ディープステートの小児性愛の大規模な暴露に続いて | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の戦争中です

偽情報に気をつけてください、エプスタインの情報とガザに注目させない為。

日本も同じです、工作員使って火事・事故・国民を煽っています、自分軸をしっかり持ちポジティブに生きましょう^^拍手

 

 

 

 

 

 

 

人生の旅において、感謝は私たちの羅針盤となり、素朴な喜びの認識へと私たちを優しく導いてくれます。それは、平凡な瞬間を並外れた祝福に変える魔法の能力を持っており、私たちの存在の多様なデザインに優雅なタッチを加えます。立ち上がるクラッカー

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

号外!2024年1月7日現在、GCRを介して共和国を復元!

1 月 10 日 世界は 210 か国すべてで資産担保化を進めています。
チャーリー・ウォード

子どもに対する犯罪が世界を団結させます。

先週火曜日に爆破される前に、ニューヨーク州ルーズベルトアイランドの地下トンネルから1,000人以上の子供たちがホワイトハットによって救出された。立ち上がる拍手

2024 年 1 月 2 日、地震と報告されているものを引き起こしました。

「FBIと司法省は極左の悪党、弁護士、メディアに支配され、いつ何をすべきか指示する凶悪な怪物となった。彼らは私を黙らせようとしていますが、さらに重要なことに、彼らはあなたを黙らせようとしています。しかし、私たちは沈黙しません。」
…ドナルド・J・トランプ大統領 2024 年 1 月 5 日

政治家や世界的エリートに対するCIAの恐喝は、エプスタイン文書の開封で終わった。

ディープステートは現在、ハザールマフィア、ロスチャイルド中央銀行の崩壊とともに、国家反逆罪で軍事法廷に直面する可能性がある。

  • エリートはどこへ行ったのか?笑答えはグアンタナモ笑
    クリントン夫妻は2023 年 12 月 29 日に出発して以来、アメリカに戻っていません笑
    オバマ家は12月以来、いかなる公式声明も発表していない笑
    ジェフリー・エプスタインと関係がある億万長者の投資家レオン・ブラックは荷物をまとめて妻とともにニューヨークを出た。笑
    アレクサンダー・ソロスは12月以来何もツイートしていない笑
    ロイド・オースティン国防長官が入院した。
    チャールズ3世国王は、戴冠から1年も経たないうちに退位してウィリアム王子に王位を譲るよう求める声に直面している。笑
  • 月曜 1 月 8 日に銀行にコードが届き、そこから金曜日までかかります。1月12日が窓口です。チャーリー・ウォード
  • 結婚した。1 月 10 日 世界は 210 か国すべてで資産担保化を進めています。チャーリー・ウォード
  • 木曜。1月11日、NESARA、GESARAの正式発表
  • 火曜日 2024 年 1 月 16 日新しいバーゼル 3 資本要件が導入されました。 
  • 結婚した。1月17日、新しい金/資産担保米国債の正式な公表。
  • 火曜日までに 1 月 30 日には、世界中の国々が量子金融システムに完全に統合されることになります。
グローバル通貨リセット
  • 土曜日 1月6日夕方 チャーリー・ウォード:インテルよ、ウルビー!水曜日には全世界が資産担保に移行することになる。1 月 10 日、全 210 か国。アメリカでは 43 の州が資産に裏付けられており、残り 7 州が残ります。英国を含め、欧州はすでに金に裏付けられている。これは、異なるオペレーティング システム「QFS」上の BRICS の一部であることとは異なります。
  • 土曜日 1月6日、ウルヴァリンからアイザックへの質問:火曜日の電話について楽観的ですか?
    アイザック:はい、そうです。彼らが私に最後に言ったのは、ドイツ国債の前払いが近づいているということです。QFS アカウントが作成され、そこからすべてを管理できます。これはクラウド内のアカウントのようなもので、自分だけが移動して好きなことを行うためのコードを持っています。ヨーロッパのいくつかの銀行、私営銀行に大手ホエールズが資金を預けると、そこで驚くべきことが起こると言えます。ドイツ債の次はドラゴン債で、次に他の債券が続きます。最初は Tier 3、次に Tier4a、次に Tier4b (当社、インターネット グループ) です。
  • 皆さん、地球上で最大の富の移転に備えてください。すべては昨日受け取ったとおりです。すべてがどんどん良くなっていきます。新しい週の始まりを待っています。お祝いクラッカーハートのバルーン
  • ディナールが国際化されるのを待っています。それは今頃かもしれません。
  • 1月6日 トランプ大統領、CIAがJFKを暗殺した証拠を公開へ100点クラッカー

元記事は英語一部抜粋 日曜日なのにアップされてましたお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て、待って、勝つ:ドナルド・トランプ大統領は、ディープステートの小児性愛の大規模な暴露に続いて、今朝、Truth Socialにこの必見ビデオを投稿しましたお祝い

ドナルド・トランプ大統領は、政治情勢に衝撃を与えた驚異的な動きで、本日、Truth Socialに出演し、ディープステートの小児性愛を暴露する必見のビデオを発表しました。

比類なき大胆さで、トランプはディープステートのトッププレーヤーを嘲笑しただけでなく、ビル・クリントンの忌まわしい画像も含んだ。

皆さん、気を引き締めてください、これはトランプの勝利のラップであり、歴史を通して反響する政治的地震に他なりません。

史上最高のキャンペーン動画:過去の選挙運動ビデオのことは忘れて、トランプは、政治的プロパガンダのピエス・ド・レジスタンスとしか言いようのないものを解き放ったばかりだ。

Truth Socialで放送されたこのビデオは、ディープステートの足元に挑戦状を叩きつける冷酷な暴露です。

すべてのフレームで、トランプは曖昧さの余地を残さず、彼の優位性を主張します。これは、私たちの時代の最高のキャンペーンビデオであるだけではありません。 世界史上最高です。時代。

世界的な勝利:これはアメリカだけの勝利ではない。

世界一勝負のラップです。

ディープステートに対するトランプ氏の妥協のない姿勢は、国境を越えて共鳴し、あらゆる階層の人々を団結させています。

世界は政治的な境界を越えた光景を目撃し、トランプは揺るぎない英雄として浮上し、地球上のすべての自由を愛する個人を代表してディープステートに立ち向かいます。

真のトランプ流に言えば、それは最高以外の何物でもなく、全世界が注目している。

人民の圧倒的な勝利:トランプ氏の動画は単なる政治的な発言ではない。

それは人民の勝利宣言です。ディープステートとの戦いは長く困難なものでしたが、この暴露により、トランプは、人々が操作し、支配しようとした影の勢力に勝利したことを示しています。これは政治だけの話ではありません。

それは、民主主義の根幹を揺るがそうとする者たちから権力を取り戻すことです。

アメリカはどんどん覚醒していますね、日本の羊は重症です~羊

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバラのピラミッドの破壊笑

上層階はすでに取り壊されています。100点笑

今、私たちはカバラの基盤の破壊を目の当たりにしています。

ピラミッドの底辺にいるのは羊です。羊羊

ここには、中小企業の起業家、弁護士、公証人などのフリーランサー、その従業員、PAの従業員がほとんどいます。

彼らは何世紀にもわたって知らず知らずのうちにカバールを支えてきた羊です。銃

彼らは回し車に乗ったハムスターのようなものです。

彼らは税金を納めることでシステムを養っていますが、何よりもあらゆるものへの恐怖で、彼らは精力的に闇の者たちを養っています。

現在、エネルギーコストの高騰、制御不能なインフレが羊をヒステリーに追いやっています。

彼らのコンフォートゾーンは、彼らの目の前で崩壊しています。

コビドの茶番劇を支えたのは羊でした。ナイフ

彼等がいなければ、エリート達は、茶番を続けることができなかったでしょう。

秩序に忠実な羊のほとんどが、自らを刺した。

浮かび上がってきたデータから、血清は機能します...。

「産業の偉大な船長たち」の神話、陰謀団の木製の頭

彼らの話はどれも似ています。

「おじいさん」と呼ばれる創業者は、一介の労働者としてキャリアをスタートさせ、その後、自分で小さなビジネスを始め、奇跡的に大事業を拡大し、今日では3代目または4代目が10億ドルの資産を手にしています。

いくつかの研究をすると、あなたは見るでしょう...。

というのも、神話ですから、これらはすべてカバールのブロックヘッドであり、彼らは彼らから富を生み出すためのお金を受け取っていました。銃ナイフ爆弾

元記事英語一部抜粋動画英語

こんな感じです、上層部は掃除すみですが、掃除してもまた出てきたので、トランプさんが怒って、髪の毛1本も残すなと兵士に言ったようです、クローン・W・ゴム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[DS]恐怖が設定され、愚かな動きが来て、時計が始まり、次の10日間は警戒を怠らない笑
人民は反発し、ドイツの農民は政府に反発し、今や彼らは税金を後退させている。
雇用の数字は操作され、国内経済は崩壊し、彼らは経済がうまくいっているという幻想を保とうとしている。カチカチ。
[DS]は今パニックに陥っており、トランプを止めるためにあらゆることを試みたが、それはうまくいかず、彼を強くしている。

[DS]はバイデンを排除する必要があり、今後10日間で[FF]が発生する可能性が最も高いです。

[DS]はアイオワ州党員集会から気をそらそうとするだろうが、これは他の全てと同様に失敗するだろう。何かを見て、何かを言う。拍手うさぎのぬいぐるみ

元記事英語全文添付動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦争の秘密:トランプとエプスタインの関係の明確化

トランプとエプスタインの関係を知らない人のために、説明させてください。トランプは2008年にエプスタインを暴露した人物であり、それゆえDCのすべてが彼を恐れている。トランプはエプスタインの#1の敵だ。

エプスタインは恐喝作戦を実行していた。彼は地球上で最も強力な人々を探し出し、彼らを妥協させ、支配していました。彼はトランプを捕まえようとしたが、トランプは噛み付かなかった。

トランプは2008年、マール・ア・ラーゴのクラブ会員の10代の娘を殴ったとして、エプスタインを自分の所有地から追放した。

それから数カ月後、エプスタインは14歳の少女から性的サービスを受けたとして、フロリダ州で刑事告発され、有罪を認めた。

タイムラインが見えますか? エプスタインは、トランプに近づいて彼を妥協させようとし、トランプはエプスタインが病人であることを知り、トランプは彼を地元の警察に引き渡すのを手伝った。

しかし、最終的にはクリントンが支配するFBIが介入し、エプスタインは釈放された。

それ以来、ディープステートはトランプを追いかけています。なぜでしょうか。なぜなら、もしエプスタインが暴露されれば、エプスタインがDCのトッププレイヤーに持っていた恐喝のために、DCのすべてがダウンするからです。それゆえ、クリントンはヴァニティ・フェア誌に押し入り、エプスタインについての記事を書かないようにと脅したのだ。ポーン

元記事英語一部抜粋動画英語



 

 

 

 

 

 

 

 

エプスタインのリストに載っている有名人。銃爆弾

元動画はこちら

世界中の児童の人身売買

名前一覧はこちら 闇の館ディズニーの名前もありますね!

日本のニュースは「能登半島の震災」、「羽田空港の火災事故」ですが、どうやらアメリカや世界では、エプスタインによる「小児性愛・児童虐待・人身売買事件」が大問題になっているようです。 

ジャニー喜多川もビックリするおぞましい事件が、世界ではありますが、こうして性的事件を消滅させるためにも、こうした事件を知ることは大切です。

 約14分の短い動画ですので、どうか悪を無くすためにも、愛と勇気の心で悪に目を向けてください。

元動画はこちら

ハンターバイデン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急通知 - 国際線出発(乗り継ぎゾーンの化粧室を含む)に関する厳重な警告 それが関係するかもしれない人に、 理論的な勧告(いわば) [架空の軍事当局]の代表として、私はエンターテインメント業界内で人道に対する罪で現在調査中のすべての容疑者にこの通知を発行します。

特定の個人が法的手続きを回避するために国を離れることを検討している可能性があると、特定の当局が注意を喚起しています。 

この通信は、出国を試みれば深刻な結果に直面するという「非公式の警告」()として機能します。 

オルの管轄権はすべての国境を越えて広がり、彼らは国際的な規模で正義を支持することを約束します。

だから、旅行パンフレットでその熱帯の休暇を忘れることができます。 

進行中の捜査に関与した個人が国外に出た場合、強化されたセキュリティプロトコルが発動されます。

チームは十分な設備を備えており、そのような個人がOluの管轄区域を離れるのを防ぐために必要なすべての措置を講じる権限があります。 

状況の重大さを理解することが不可欠です。

この警告は軽々しく受け止められるべきではなく、その影響を無視する場合は、即時かつ断固とした行動で対処します。 

現在進行中の捜査への協力と法的手続きの遵守を強く推奨していると思います。

逃亡を試みても、あなたに対する罪の重大さが増すだけです。 

これはフィクションです。

しかし、興味のあるあなたには?おそらくそうではないでしょう。 

クリスチャンオリバーは鐘を鳴らしますか? 

飛行機 、ボート、潜水艦、トンネル、ポータル、ワームホール、 すべての脱出ルートが閉鎖されます。 これが意味するものは・・・???

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KDDIが能登半島地震の被災地でスターリンクによる通信インフラで支援

既に60台以上を展開中とのこと! まずは寸断された地域に向かうので衛星電話のニーズが高く、その後スターリンクによるデータ通信へとニーズが変化するというのは興味深い!昨日の記事に載せました、スターリンクOKはやく全国に展開しろ!

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースは知っていたがテレビ見ないので・・・動画初めてポーン

身柄を確保】JR品川駅で突き落としか、女性がホームから転落
捜査関係者によると女性は救助され意識もあるという。警視庁は女性を突き落としたとみられる人物の身柄をすでに確保していて、当時の詳しい状況を調べている。

#シンプルに怖い 海外でも同様な犯行がカメラに...間一髪!ポーンえーん大泣き

柱にもたれているのが安全ですね!異常者多いですから気を付けましょう!ドクロ

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マイアミモールエイリアンとジャイアントネフィリム笑える~

DSの例のアレですか? シャチが空飛んでるように見えるやつ プロジェクションマッピング?笑

貧相ですなぁ。 もうちょっと迫力が有った方が・・・。 

円谷プロに頼んだ方が良かったんじゃない?笑

偽のエーリアン侵略のブルービーム計画 台本通り過ぎて笑った やってるのはDSのアジェンダはこうでしたよ〜ってWHがやってる気がする笑

いずれにしろエンディング近しかも?

元動画はこちら

元動画はこちら 和訳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対反対ですぞ~

極悪自民党が国民に押し付けようとしている憲法改悪を分かり易く説明ムキー

緊急事態条項知らない人には分かり易い動画だと思います 私も友達に送りました。

元動画はこちら 完全奴隷~私はすぐに刑務所行きですわえーん大泣きいつも反抗期笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前書きましたが 

畑に①の虫が来る →①の殺虫剤を撒く 次の年に ①の殺虫剤を浄化しに 

②の虫が来る →②の殺虫剤を撒く またその次の年に ②の殺虫剤を浄化しに 

③の虫が来る →③の殺虫剤を撒く 以降無限ループ 土地はどんどんと痩せ、化学物質で汚染されています。

 ひとつの作物をつくるのに、4回は消毒するらしいです

 菌、虫、植物はそこに必要だから存在します 浄化の為に必要だからです 

それ以外に理由があるのか? とも思えて来ます 

人間だって同じはずなのに... いつしか、 『人間は特別な動物』 だと思い込んでしまいました 

もはや動物と言う自覚すら無いのかも知れません 『地球の浄化の為に存在する人間』 だったはずが、化学物質を垂れ流し、どんどんと地球を汚しています 

その報いは... 必ず人間に還って来ます 『因果応報』 です 

人間はそこに存在し、自然な物を食べ、排泄をして地球に還す ただそれだけで良かったのです。

太陽は、農薬を分解してくれます、路地ものを選びましょう!自家栽培は最高立ち上がる

私は、商売しているときに、淡水魚(グッピー)と海水魚(ハタゴイソギンチャク&カクレクマノミを20年飼っていましたが、水替えなしで飼ってきました。

最初の期間は少しだけ水替えしましたが、その後足し水だけです・・・

バクテリアです、魚を飼うのではなくバクテリアを育てるという考えでやってきた結果です、底砂は洗ってはいけない、バクテリアが死んでしまう、水草はかならず底砂に刺す、エサを食べ、魚が糞をする、バクテリアが食べる、そのバクテリアのフンをまた底砂の中のバクテリアが食べる、最後に水草から大気に汚染物質を排泄してくれる、よく玄関に金魚水槽おいていますが、魚臭い水槽です、これバクテリアが育っていない証拠です、私の淡水魚の水槽は、水道水よりもキレイで飲めました笑飲みました笑美味かった笑

海水魚は、クーラー倍・水中ポンプ・外部ファイルター倍の容量・殺菌灯やプロテインスキマーなど最低の備品は必要ですが・・・お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

光電子プレミアム肌掛け布団はこちら

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く