ブーム!ウラジーミル・プーチンの世界への手紙! 拡散 黄金時代ファイナルカウントダウン! | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

お知らせ

昨日の記事公開停止中になりました!ヤバイ記事ありましたかね?・・・

ムキームキー皆様には大変申し訳ございませんえーんご迷惑をお掛け致しました

甘酒。修正いたしましたので後日解除されると思います!

 

記事はこちら 飲む点滴

 

 

 

 

 

 

愛する心よ、幻想の世界は常に集団意識を投影し続けますが、ある時点で軸が変わり始め、光が支配的な要素になり始め、その後幻想の霧が空気のようになり、非存在に溶け始めます。大天使ミカエル

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月27日現在、GCRを介して共和国を復元

大いなる目覚めへようこそ、彼らは私を嵐の息子と呼びます。
私の使命は、嵐を歓迎することです。…JFKジュニア、復興共和国副大統領お祝い

嵐がやって来た…ドナルド・トランプ大統領拍手

引き換えセンターの画面と銀行の画面には新しい通貨レートがリアルタイムで表示されていました。金と資産を裏付けとした新しい世界金融システムが火曜日までに整備され、稼働するように見えた。2024 年 1 月 3 日。お祝い

Med Beds は2024 年 1 月中に世界中で無料で利用できるようになり、医療業界に革命を起こすことが期待されるシステムです。お祝いハートのバルーン

法定米ドルは2024年2月20日までに使用できなくなるお祝い

 

米国は自国のインフラに対する大規模なサイバー攻撃を予想しており、少なくとも3週間は耐えられる十分な食料、水、現金、必需品を用意しておくよう警告が出ていた。

 

アメリカ人の42%が新型コロナウイルスワクチンによる悪影響と死亡をめぐって大手製薬会社に対する集団訴訟に参加すると予想されており、世界人口の半数以上がカバールの法定デジタル通貨を拒否したため、計画は現在崩壊しつつある。

グローバル通貨リセットを支持します。お祝い100点

グローバル通貨のリセット100点お祝いハートのバルーン拍手

  • 12月26日 ウルヴァリン: 「予約が開始されたとの連絡が入りました。事態は起きているよ。」
  • 火曜日 12月26日 ブルース: 今日は火曜日です。12 月 26 日、銀行の画面に新しい金利が表示されました。ディナールのレートはドンと同様に非常に高かった。債券支払責任者は、債券通知により今夜火曜から水曜にかけて資金へのアクセスが可能になると予想している。26、27。
  • 明日水曜 12 月 27 日は  重要な日である必要があります。RV 通知は 24 時間以内に行われるはずです新しい金資産/裏付けされた米国紙幣は月曜日にATMに投入されます。1月1日から火曜日に一般公開される。1月2日
  • 火曜日 12月26日 MarkZ:数名の主要なグループリーダーが、この状況が最後の数日で終わることを期待して、定位置に戻るために旅行を開始しました。彼らはクリスマスのために家に帰った後、今日旅行に行っています。銀行は通貨ごとに異なるレートを確認しています。
  • 火曜日 12月26日 ロッドスチール:火曜日から火曜日までの間の任意の時間 12月26日~金 12月29日、 29日に重点を置きます分析によれば、イラクの銀行が28日に閉まる場合、閉まるのは29日以降になるという。それでは、行きましょう!
  • 12 月 27 日は  重要な日である必要があります。RV 通知は 24 時間以内に行われるはずです。いよいよ感でてきましたね~松本伊代笑

元記事は英語一部抜粋 ちゃくちゃくと進んでいますねハイハイ虹ワクワクしてねハートのバルーンハート

緊急放送システムの導入に向けて訓練中の軍隊

  • これにより、誰もが安全に自宅に留まり、目前に迫ったEBSを通じて真実や隠蔽などのすべてが明らかになる歴史的瞬間を目撃できるようになります。
  • すべての出来事と活動をテストしてからレビューする必要があります。国内レベルおよび世界レベルで起こり得る影響は非常に複雑になる可能性があるため、物事はプロトコルに合わせて調整する必要があります。確かに、物事が正確かつ完璧に行われない場合、多くの結果が生じます。これは、人類を変えるこれから起こることへの反応と正確さを確認するために、本番の前に実行される練習です。
  • ようやくスケジュールが固まったと聞いていますが、やはり私は単なるメッセンジャーです。時間の変更の可能性について、必要に応じて調整できるように準備してください。出来事の正確かつ正確なタイミングを知っているのは、選ばれた少数の人だけです。セキュリティおよびその他の明らかな理由から、情報は適切に非公開に保つ必要があります。
  • EBS は 8 時間のビデオを放映する予定です。10日間、1日3回のコミュニケーションダークネスを再生します。コミュニケーションの闇の 10 日間では、次のようなことが起こります。
  • 私たちの携帯電話には、現時点でテレビに合わせるように警告する「トランペット」、別名 EBS テキスト メッセージが 7 通届きます。
  • 私たちの電話は911でのみ機能し、軍用暗号化されたSignalアプリが利用可能になると知らされています。ダウンロードしてラインにお送りください立ち上がる
  • その間、インターネットは利用できなくなります。弊社のATMは使えなくなります。10日間のコミュニケーションダークネスの後、私たちは新しい量子インターネットに接続します。
  • 人々は少なくとも3週間分の食料と水を備蓄するよう求められている。この素晴らしい目覚めの啓示に備えて、食料、水、トイレットペーパー、発電機などを準備してください。
  • 私たちは今月末までに新しい Star-link インターネット システムを導入することが約束されています。歩く
  • 私たちが話している間、この重要な歴史的イベントを調整するチームは、関係者全員に最大限のセキュリティを確保するために EBS を刷新しているため、事態が最終決定するまで辛抱強くお待ちください。わんわん彼らは、いかなる種類の干渉もまったく存在しないことを確認したいと考えています。計画を立てている人たちは、これは単なる真実の公表なので、誰もパニックに陥らないことを望んでいます。100点OK
  • EBS の後、私たちは 10 日間の主流メディアの停電を経験し、24 時間年中無休で (8 時間の映画) をすべて見続けた後、通常の業務に戻るのでしょうか? 答えは、EBS と 8 時間の 24 7 の後、映画のすべてが変わるということです。古くて邪悪なシステムに取り付けられていた生命維持装置が取り外されます。人類と地球は同時に量子現実意識システム (平和と繁栄) に移行します。金融と人間の意識の奴隷化の終焉。政府、教育、財政、保健、貿易、商業などの古いシステムはすべて解体され、置き換えられます。 
  • USN US NOTEと呼ばれる金を裏付けとした 新しい通貨が導入されます。
  • 今こそ、耳を傾ける多くの人に警告を発する時ですプライドを持ちすぎないでください。たとえ彼らがあなたを狂っていると思っていたとしても、あなたがハート愛する人たちに警告してください。他の人に対するあなたの目標は、これから起こることの衝撃を吸収するのを助けることです。立ち上がる歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

QTeamのクリスマスの啓示 - トランプ大統領と最高司令官は、目立つ「Q」を中央に配置することで、メリークリスマスの真実を画策しました

アノンを期待と興奮で賑わせた大胆な行動で、QTeamはコミュニティに衝撃を与えるクリスマスの啓示を届けました。

トランプ大統領、イーロンマスク、ジーン・ホーは、謎めいたシンボルとメッセージを戦略的に配置し、待望の真実が明らかにされようとしているという否定できない証拠をアノンに提供しました。

正義の年である2024年に向けて、綿密かつ合法的に仕組まれた一連の暴露の舞台が整い、それぞれのドミノ倒しが秘密の網を暴露する態勢を整えています。歩く

QTeamがクリスマスに投下した爆発的な詳細を掘り下げ、真実、正義、そして透明性の絶え間ない追求の物語を探ります。お祝い100点暴露の年2024虹晴れ虹

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーム!ウラジーミル・プーチンの世界への手紙!

ロシア国民は、ナチズムとファシズムから世界を守るために、再び命を犠牲にすることを余儀なくされている。

捕虜50人をウクライナ兵50人と交換しました。ウクライナ兵は私たちの病院で治療を受け、1日3回の食事を与えられ、家に帰りました。

指や性器を切り落とされたロシア兵を受け入れました。

先の大戦では、ナチスでさえそのようなことはしませんでした。えーんえーん泣くうさぎ

この証拠は、今後のプロセスで提示します。

今、これらのクズどもを支持しているすべての人に恥を知れ。お願い

アメリカ、ヨーロッパ、日本、オーストラリア、その他の国々の指導者たちは、民間人、妊婦、子供を戦闘で自分よりも優先し、意図的に捕虜を欲しがるこれらの亜人的な側に立っています。

まともな人間がこれらのモンスターを支持するとは思えない。

元記事英語一部抜粋動画英語  プーチン光の戦士拍手立ち上がる歩く

 

 

 

 

 

 

 

軍事情報:ドナルド・トランプ氏は「大きく、強いメッセージ」を持っている-米国は行く準備をしている 軍事的苦難、USSF、ホワイトハット、ポール・イートン少将は、2024年の南北戦争とデジタル腐敗に対するマスクの勝利を警告しているお願い

USSF、ホワイトハット、マスクXが汚職との戦いで力を合わせる
サイバースペースの影では、米国宇宙軍(USSF)と諜報機関内のホワイトハットによって画策された秘密作戦が進行中です。立ち上がる

目的は、人工知能システムに潜む腐敗、特にデジタル投票システムの狡猾な操作を明らかにすることです。

世界がパラダイムシフトの啓示に備える中、世界有数の企業であるマイクロソフトの差し迫った崩壊が間近に迫っており、他ならぬイーロンマスクは、技術情勢を再形成する可能性のある戦略的動きをする準備ができています。

Truth AllianceのTuckerが率いる真実の戦士たちが、前例のない規模で腐敗を暴こうとしているデジタル戦争の時代へようこそ。
ホリデーシーズンの歓声が響き渡る中、民主主義の本質が懸かるデジタルの塹壕で、別の種類の戦いが繰り広げられています。

USSFと諜報機関に埋め込まれたホワイトハットの連合は、手ごわい敵、特にデジタル投票の領域における人工知能システムの腐敗に照準を合わせています。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

100均のクッキングシートはお掃除上手!ピカピカ頭もピカピカ!拍手お祝い

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

果物や種を食べていた民族の平均年齢は、160歳ポーンメドベット入れば800歳7D以上に次元上昇すれば虫ちゃうちゃう笑無死ハートのバルーン魂~おばけダッシュ梅干しも種食べています、歯かけた・・・ポーンえーんえーん

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トヨタ自動車が...本当に うやむやにしたいのは このyahooニュースで夕方ひっそり出したこの事なんよ!これをトヨタはわかっていたから訳わからん理由で。リコール発表前に... デンソー株売ったんよ! これ...完全にインサイダーなんよ!金融犯罪なんよ 日野デンソーダイハツより 悪質↓笑プーチンに言わせたらクソだね!拍手さすがDS

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ロシアメディアがハンター・バイデンを紹介「見るに堪えない」(動画)泣くうさぎえーん大泣き

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

この広告をみて、製薬会社のえげつなさ感じる。 第一三共よ。この責任はキッチリと取ってもらうよ。 子ども達はモルモットじゃない!第一三共の薬は買うなムキー

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速報:インターネット、電話サービスが再びガザ全域で切断:プロバイダー お願い

準備してますかねお願い

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

吉幾三さんが 国会議員について発信してくれている。 おじいちゃん、おばあちゃんは少ない年金で生きていけないのに、国会議員は脱税許されるっておかしすぎだろ!!! まじで、自民党いい加減にしろよ!お願い100点国民年金ではやっていけないえーん

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がってまいりましたね w w w 中国、ドルの使用を完全に停止お祝い100点

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

厚労省、コロナワクチン誤情報まとめを変更「こっそり書き換え」 「が直接的に不正性器出血(不正出血)や月経不順を起こすことはありません」 ⇩ 《の接種後に一時的に月経不順等への僅かな影響があるとの報告もありますが、速やかに元に戻ることが知られています》ポーンこっそり得意のナチ政府おばけダッシュ

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 甘酒追加しましたハートのバルーン

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く