Q、計画を信じて、私たちは団結します。ニュースを見てください。黄金時代ファイナルカウントダウン | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

UFO動画「プレアデス艦隊集」まもなく地球に帰還します立ち上がる隊長拍手

リサイクラー&レプリケーター動画速度を落として見やすく致しました。

イベント後、Qフォン・レプリケータ・メドベットの使用を優先しているようです、1700社の企業が倒産していきますので、食べ物に困らないようにということです。

只今世界中の秘密の工場で生産中!

妖精は、昆虫のように動く小さなオーブとして自分自身をカモフラージュすることができますポーンハイハイうさぎのぬいぐるみカワイイ綿みたい~立ち上がる

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月22日現在、GCRを介して共和国を復元

世界を救う計画 世界
経済フォーラムとしても知られるディープステート/CIA/FBI の国際マフィアは、20 の主要先進国を脅迫してグレート リセットを実行させています。

グレート リセットは、個人の銀行口座を管理することで国民を奴隷にするものです。
世界軍事ホワイトハット同盟は、Q運動(トランプ米大統領に応じた米国軍事諜報活動)とともに、世界通貨の活性化によりディープステート/CIA/FBI国際マフィアWEFとのゲームに勝利した。月曜日にリセット。2024 年 1 月 1 日。

  • 木曜。12月21日 IRS職員が検察官とともに所得税を支払う法律の存在を確認できていない様子を示す隠し映像があった。実際には税金を要求する法律がないため、この脱税事件は却下されました。所得税の嘘はアメリカ史上最大の嘘だ。
  • Qは1人の人物ではなく、 「世界を救う計画」を実行するためにドナルド・トランプ米大統領と協力した米国軍事諜報活動「Q」レベルのセキュリティを持つ高位の人々のチーム)でした。
  • いくつかのサイバーハッカーネットワークはディープステートの作戦によって資金提供されており、選挙期間中に米国のインフラを攻撃し、戒厳令につながる混乱をもたらすことを計画していたCIA、FBI、DAVOS、ロックフェラー、ロスチャイルドの作戦と並行して運営されていた。
  • しかし、過去 5 年間で、USSF スペース X、ロシア諜報機関、イタリア諜報機関、および 30 を超える超先進的な衛星は、これらの世界のサイバー ハッカーを倒すのに十分な強力な力を発揮しました。
  • ゲームはもう終わりに近づきました。ディープ・ステートの敗北の最も明白な兆候は、12月13日にガザでの停戦を求める国連投票で、停戦に反対する米イスラエルの反対を支持したのはわずか8カ国(60カ国から減少)だった。
  • その後、Qの四ツ星将軍ロジャースがオバマ政権、CIA、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ブッシュ家に浸透した後、NATOとそのエリート権力は完全に崩壊した。
  • 12月21日 ブルース: 今日木曜日午前9時東部標準時間に電話会議がありました。12月21日、米国財務省と思われる組織と米国内の7,000の償還センターの指導者との間で衝突。結果は、クリスマス前に Tier4b が達成される可能性が 98% であるということでした。立ち上がる
  • 月曜 2024年1月1日、BRICS参加国の金/資産担保通貨の一般向けに、新しい量子金融システム(QFS)とグローバル通貨リセットが新しいスターリンク衛星システム上で正式に開始されます。拍手
  • 同じ月曜日に。2024 年 1 月 1 日、 BRICS ゴールド/資産担保 XRP デジタル通貨は正式に国際貿易の世界標準とみなされ、すべての参加国の通貨が相互に 1:1 で取引されます。
  • フリー エネルギーは、浮遊技術としても知られ、独立したエネルギー生成です。特定の周波数の組み合わせにより、何トンもの重さの物体や石を持ち上げることができます。フリーエネルギーは、NESARA GESARAのもとで認められた6,000件の特許のうちの1つとなる。
  • もうすぐゲームオーバーです。いわゆる「ルールに基づく世界秩序」は国際的に失われました。あとはヨーロッパ、イスラエル、米国の最後の拠点で彼らを仕留めるだけだ。
  • Q チームが保有する情報/証拠の多くは機密扱いであるため、すぐに公表することはできませんが、人々が掘り下げて真実を発見するのに役立つパンくずリストをドロップすることはできます。
  • 世界すべての国の国家債務をゼロにする
    ● 税金をゼロにする。新品商品には約 15% の固定消費税のみ
    ● 違法な政府活動により、住宅ローンおよびその他の銀行部門の免除
    ● 憲法に立ち返る - 腐敗した海洋法を排除する
    ● 新たに選出される指導者 - 現在の指導者のわずか 10%各国政府
    ● 千年にわたる世界平和
    ● 地球上の現在および将来の核兵器をすべて廃絶する
    ● ゴールドスタンダード!
    ● 新しい隠れた技術の導入 - 6,000 件のテスラ特許。フリーエネルギー
    ● 1950 年代の価格ですべての国で建設と再建
    ● 私たち国民に電力を取り戻す。富の世界的分配
    ●オーディンプロジェクト=世界EBS(緊急放送システム)
  • 皆様お気づきの方もいると思いますが時がたつの早いでしょう~地球の波動があがれば上がるほど、時間が短く感じます、大覚醒しましょうね!皆さまで立ち上がるクラッカー今日から2024年まであっと言う間です!正月休み明けにまた10日間休みだったりしてね!笑ハートのバルーン今日はアップも遅く記事多かったですキラキラ鳥コケコッコ~おばけくんポジティブに生きましょう^^ワクワク楽しんでください。うさぎのぬいぐるみ

元記事は英語一部抜粋 2024年楽しみですねクラッカー最高の年を迎えられますねお祝い

 

 

 

 

 

 

 

Q、計画を信じて、私たちは団結します。ニュースを見てください。

Q:計画を信頼する 私たちは一緒にこの課題に取り組んでいるのです。
一人の人間が他の人間より上ということはありません。
私たちは団結します。
ニュースをご覧ください。
夢は大きすぎません。どんな挑戦も大きすぎることはありません。私たちの未来に望むものは、私たちの手の届かないところにあるものは何もありません。拍手
...ドナルド・J・トランプ大統領トラ

元記事英語一部抜粋 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイデン政権は経済を搾り取る準備をしており、罠に陥った拍手大覚醒プログラム

EUの人々はもう十分だ、それは農民から始まるが、これは残りの人々に広がるだろう。

製造業者はトランプと共に米国に戻り、バイデンと共に去った。

フェイクニュースは、経済に関してすべての人にガス灯を灯そうとしています。

[CB]はバイデンのために経済を搾り取る準備ができています。
おとり捜査は現在、次のレベルに移行しています。

人々は情報を受け入れなければならない、これがそれが最初に遅くならなければならなかった理由です。

今、情報のドロップは加速するでしょう。

2024年の選挙が間近に迫り、人々は今、腐敗した人々が誰であるかを知っています。かつて保護されていた人たちはもういない、タイミングがすべて、エプスタインの情報は入ってくる。銃ムキー人身売買・アドレナクロム

元記事英語全文添付

 

 

 

 

 

 

 

イラク貿易銀行は、来週の日曜日から金融送金の作業を停止することを決定!

声明の中で、銀行は{Al-Furat News}がそのコピーを受け取った声明の中で、金融送金の一時停止の理由を説明しました:「年次在庫に関連する目的のために、2023年12月24日日曜日から始まる金融送金の作業を一時停止することが決定されました。 2023年12月21日」「このサービスは2024年3月1日水曜日に再開されます」
と彼は付け加えました。

元記事英語一部抜粋 これ24日からRV始まりますネ100点お祝いクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMFから...そこで彼らは、イラクには素晴らしい年が待ち受けており、その多くは為替レートの再評価が通過したためだと言っています。立ち上がる拍手

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケアは、紅海のルート変更による遅延の可能性を警告していますお祝い

このまま終われば笑

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領が1月6日に、人々に平和的に帰国するよう呼びかけるビデオを投稿したことを決して忘れないでください。Twitter 1.0 では 5 分以内に削除されました。彼らは人々がこれを聞くのを妨げました銃

元動画はこちら英語

 

 

 

 

 

 

 

 

工作議員の 末路は 金の奪い合い 与党 野党の激論劇で有り劇場です 上級国民として金 地位 名誉 利権 に執着するハイエナと言える 今 工作議員の居ない 新たな 新党が求めれている 保守派が 集い 新党を作れ 実は熟したり 国民の為 日本を取り戻せ!拍手

元動画はこちら

少ない日本人ですよ田中真紀子先生

 

 

 

 

 

 

 

1日 3食の 嘘 食後 16時間 の空腹間で脂肪の 分解により ケトン体が作られて 老廃物 を尿と共に排出し 体の修復 リセットがされます 身体を改善し生活習慣病に 成りにくい 健康で長生き出来る 体質へと改善してくれます!拍手いつも夕飯から翌日の朝昼兼用16時間~以上あけて食事をされるとわかりますが、便も減ります、私は2食で2合半食べてますが、クリスタルボディなのかもわかりません!とにかくお腹がグウグウと泣くことが基本です、朝起きたら白湯を280CC、サンフジのリンゴ小1個・クエン酸280CC=それから16時間17時間までの間に松葉茶・緑茶・桑の葉プレンド280CCに水溶性ケイ素10滴+もう一度クエン酸280CC飲んでます、基本的に朝お腹がグウグウなっていたら、アーモンド23粒・剣先するめ5切食べます~、いつも夜中ニグウグウなっているかも(笑)水分は1日2リットル飲んでいます!動物性食品0です、煮干しを酢醤油で5匹ほどたまに食べるくらいです、今の時期はかぼちゃや根菜類よく食べます立ち上がるキャベツは365日どんぶり1杯、いつもの塩と亜麻仁油ドレッシングでたべています。筋トレは腕立て100回・腹筋160回縄跳び500回です!元気もりもり3本足で立っています笑地震にも強い3本足!笑ポーン津波の時には舵の役割笑アホ~や

元動画はこちら

意識改革 一日3食を 一日2食に。 自分の体がベストに。 元気に。病気知らずに。 日本 添加物1500種認可国。 無添加化食品探すの苦労。 一日ニ食 無添加食品手作りで食卓に。 家庭団らん大切です!私はいつも1人で食べています笑3次元住民とは・・・話が合わない笑このあいだテレビのニュースで、SNSでトランプが大統領だと陰謀論が流れてるだって!アホ臭くて無視してました・・・3次元目

これ国産で一番の安値です立ち上がる

一番安いです、国産月に1袋食べてます亜鉛豊富、亜鉛とらなければ死に目に亜鉛~

アイーンですね!笑

国産もっとも安値15袋突破しました(笑)

280CC 1.5gブレンドしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年に向けて、「害を及ぼさない!」というマントラを掲げて、私たち一人一人の内なるスピリットを、この宇宙の自然法則に合わせましょう。母なる地球と天の助けを借りて、生命、愛、光、喜びのエネルギーを意識的にグラウンディングし、同時に2つの方向に動き、幸福、平和、静けさ、繁栄、保護、安全を放射する力の空間を創造しますように。地に足がついてなければ始まらない、グラウンディング大切です、毎日やってます!アップ記事ございますのでご覧ください、慣れれば超簡単です100点お願い

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

Qフォン、QFSカードですポーンおばけダッシュ早く欲しいハートのバルーンラブラブ待ったマス笑

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイハツ 出荷停止は長期化の恐れ拍手もう言ってるまに化石燃料必要ない、水で走る車にシフト後フリーエネルギー対応の宙浮く車に変わりますから、必要ない!

DSの化石燃料銃拍手いつまでも新車発表するな~目50CC原付バイクも生産中止でしょう~125CCで馬力は50CC程度必要ない!終わりに近づいていますね!トラ

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く