NESARAの富の再分配:21歳以上のすべての米国国民に毎月10万ドル!世界に波及していきます! | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ハートハートに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いハートの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。爆弾
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

 

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!イベント後の数ヶ月以内に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。衝突の心配もありません。極めて安全です。最近、トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。アップこちらに記事ございます合格

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。

 5次元に行くと決めたら 助けを求めることができます! 

自分の意識が5次元に在る様に 依頼することもできます。 

いつでも、どんな状況でも 宇宙、神々、天使、ガイド、アセンデットマスターにサポートを求めることができます虹天使
元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、冥王星が山羊座で完了する間、世界的なピボットポイントの真っ只中にいます。

冥王星は、死と再生のサイクルで触れるものすべてを変容させます。

冥王星の変容サイクルの間、潜在意識からの未処理の感情、信念、経験を意識的な意識にもたらします。

冥王星の仕事は、もはや有益でないものを影から浚渫し、解放し、手放すことです。意識的な光は普遍的なトランスフォーマーです!アセンションのチャンスです、瞑想大切です、目がハート

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月3日現在、GCRを介して共和国を復元

本日はお休みです、火曜日の記事が楽しみですね!

元記事は英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

GITMO:どの大統領が行くのですか?ディープステート、反逆罪、軍事法廷、公式文書、起訴状のリスト

児童の人身売買、人権侵害、汚職、悪魔崇拝の儀式に関与しているディープステートのVIPの国際ネットワークの主要人物銃ムキー

グアンタナモ軍事連邦刑務所には、地球上で最悪の犯罪者が収容されています。ヒラリーとビル・クリントン、オバマ、バイデン、ブッシュ、ブレナン、ストルツォク、ホルダーなど、数え上げればきりがありません。おばけダッシュ

秘密に包まれ、ささやきに包まれたグアンタナモ軍事連邦刑務所は、「ギトモ」として悪名高いが、不吉で超現実的なものをはっきりと思い起こさせる場所として立っている。

しかし、それはまた、惑星地球上で最悪の犯罪者とされる著名人のパレードの最終目的地になるのでしょうか?

ささやき声が咆哮に変わり、現実とフィクションの境界を再定義する不穏な物語の瀬戸際に立たされていることに気づきます。

噂されていた強大な人物の没落、影響力のある人物の劇的な解明、いわゆる「最悪の犯罪者」とのありそうもないつながりなど、誰もそれを予見できませんでした。

拘束が囁かれている人々の中には、ヒラリーとビル・クリントン、オバマ、バイデン、ブッシュ、ブレナン、ストルツォク、ホルダーなど、共鳴する名前が、デジタルの葡萄の木に繰り返し響き渡っている。

しかし、この主張に真実はあるのでしょうか、それとも、それは巨大な陰謀機械の歯車の歯車にすぎないのでしょうか?

元記事英語一部抜粋動画英語 ゴミ捨て場いっぱいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイデンの経済物語は崩壊し、2024年はグローバリストの敗北になる笑シナリオですからね!WHのレールの上を偽売電は歩いています!OK虹

ドイツは現在、気候変動を補償するために100億ドルを約束しており、これはドイツを破壊することになる。

EVは80%近く多くの問題を抱えています。

MSNBCは、トランプは気候アジェンダを破壊するだろうと言っている、彼はそうするだろう、彼は人々に真実を示すだろう。

バイデンは、店に値下げを命じてゲームオーバーにすることで、彼自身の経済物語を破壊します。

[DS]計画は失敗し、彼らは残りの動きを演じています。

これは、2024年の選挙が近づくにつれて、人々を目覚めさせ、論理的な決定を下せるようにするために必要です。

トランプは既に、これはグローバリストの敗北だというシグナルを発している。

トランプは彼の後ろに人々を抱えており、それは世界がこれまでに見た中で最大の赤い波となるでしょう。虹ビックウェイブ流れ星

元記事英語全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知っていましたか?私たちの日々はもう24時間ではないことをご存知ですか?

人類は 1 日 24 時間生きることに慣れてきましたが、アセンションのプロセスが進むにつれて、この時間は溶解へと注ぎ込まれていきました。

私たちがアセンションに向けて早く進むほど、より高い周波数が地球に届くのも早くなり、時間はより早く「解体」され、永遠の「今」に入ります。

つまり、私たちの一日が 24 時間ではない期間がすでに長く続いています。

私たちの時計はこれを示していますが、実際には時間の感覚はそれほど長くありません。

ほとんどの人が「時間があっという間に過ぎてしまう」と感じるのも不思議ではありません。

1 日はすぐに終わってしまうため、1 日ではほとんど何もすることができなくなります。

確かに、これは起こっています。時代は終わりつつある。」この場合、人々は自分自身とより調和のとれた状態に入り、不安をなくし、心をもっと軽やかにし始める必要があります。

これは内なる「今」への呼びかけだからです。

私たちはアセンションに向かっていますが、「私たちにはまだ時間があるだけです」、つまり、到来するこの新しい周波数に自分自身を合わせるとき、私たちはその日がより多くの成果をもたらすという認識を持つでしょう。

そうしないと、私たちが物質的な思考と不均衡を続ければ、時間そのものが「消滅」してしまうでしょう。

P1 ノートは「DESTEMPO プロトコル (16 時 00 分/14 時 12 分) 開始」と発表し始めました。

調和が起こります。」– 単純に意味するのは、多忙な精神にとってすでに「十分ではなかった」16 時間がなくなり、1 日が 14 時間 12 分になるということです。

もちろん、時計を見続けると 24 時間表示されますが、その認識は同じではないことは保証します。

したがって、P1は、これを発表すると同時に、エネルギーが入ってくるプロセスが存在することも発表します。

これは、人々がこれらすべてとより迅速に調和するのにも役立ち、人々がすぐに新しい周波数に入ることができ、今、私たちはすぐにアセンションゾーンに入ります。歩く

元記事ポルトガル語全文添付 

 

 

 

 

 

 

 

 

NESARAによる21歳以上のすべての米国国民への毎月の富の再分配

NESARAの富の再分配:21歳以上のすべての米国国民に毎月10万ドル!

真実は小説よりも奇なりであることが多い世界で、画期的な啓示が私たちの存在そのものを変革しようとしています。

これは単なる別の話ではありません。

これは NESARA の知られざる物語であり、世界の金融と政治の状況を再定義する非常に記念碑的な計画です。

経済的な豊かさが単なる夢ではなく、具体的な現実となる世界を想像してみてください。

すべての人間が借金の束縛から解放され、英国ポンドの億万長者になれる世界。

これは空想ではありません。

それは隠された真実であり、世間の目からベールに包まれていますが、今こそカーテンを引く時です。

正義と平等の約束に共鳴する言葉であるNESARAは、地球の資源配分に革命を起こそうとしています。

これは金融改革だけの話ではありません。 

それは銀行システムの完全な見直しであり、 その慈善の範囲を地球の隅々まで拡大するように設計されています。

この計画は非常に包括的で包括的なものであるため、どれほど強力な個人や組織であっても、その勢いを止めることはできません。

その影響は驚くべきものです。クレジットカードの負債、住宅ローン、腐敗した銀行業務によって課せられたその他の経済的負担は一掃されます。

所得税という抑圧的なくびきは取り除かれ、その代わりに、必須ではない新しい品目に対する公平な固定税が課せられます。

これは単なる経済的リセットではありません。

それは財政搾取の手から庶民を解放することなのです。

しかし、NESARA のビジョンは単なる経済改革を超えています。

これは政治的な大地震であり、米国政府の根幹を揺るがすことになる。

この大規模な欺瞞に加担した大統領、副大統領、およびすべての役人は罷免される。その代わりに、憲法上許容される指導者が台頭するだろうが、その中にはジョセフ・フランシス・ダンフォード、ロン・ポール、あるいはジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニアのような人物も含まれるだろう(もし彼がまだ私たちの中にいるなら)。

 

この大混乱は米国に限定されません。

議会全体とその[編集された]支配者が交代することになります。

これは汚職の一掃であり、政治システムの浄化であり、真に国民を代表する指導者への道を切り開くものです。

この新しい時代において、ドナルド・トランプはブッシュ・シンジケートとクリントン財団の邪悪な陰謀を暴く上で重要な役割を果たすかもしれない。

同氏は、米国の主要メディアや諜報機関を罠にはめた悪魔主義者の偽情報のつながりを暴く鍵となる可能性がある。

NESARA の約束は選挙の領域にも及びます。

将来の大統領選挙と議会選挙は、特別利益団体や秘密シンジケートによる詐欺、ハッキング、違法行為から保護されることになります。

これは透明で腐敗のない、生まれ変わった民主主義です。

貴金属を裏付けとした新しい米国財務省レインボー通貨の導入により、金融の風景は一変します。

金融操作の象徴である連邦準備制度は解体される。

個人の経済的プライバシーは回復され、すべての法律専門家は憲法について再訓練されるでしょう。

NESARA のビジョンは国内だけでなく世界規模です。

世界中での米国の侵略的な軍事行動は停止し、前例のない世界平和の時代が到来します。

21歳以上のすべてのアメリカ国民は11年間毎月10万ドルを受け取ることになるが、その前に各農家への30万ドルの債務免除を含めて農民たちの請求が取り上げられることになる。

これはアメリカだけの話ではありません。ポーン

同様の改革は世界中に波及するだろう。100点OK

巨額の資金が人道目的に割り当てられる予定だ。

フリーエネルギー装置、汚染除去装置、音波治療装置などの抑圧されてきた技術が、すべての人々の利益のために解放されるでしょう。100点歩く

「NESARA」という用語は秘密に包まれており、この世界的な繁栄と人道支援のパッケージを表すために公に使用することができなかったのかもしれません。

しかし、秘密を守る時代は終わりました。

世界は真実に目覚めつつあり、これらの取り組みを主導する上でのアジアとBRICS諸国の役割を過小評価することはできません。

 

結論として、NESARAは単なる計画ではありません。

それはパラダイムシフトであり、不平等と汚職に悩まされている世界における希望の光です。

それは、新たな夜明け、正義、平和、繁栄が単なる理想ではなく現実となる世界の約束です。

真実はそこにあり、世界がそれを受け入れる時が来ました。ヤッター歩く立ち上がる

猿猿俺の家族も分配してくれキャーちゅー猿家族

元記事英語全文添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DJTタイムスタンプ 「2024年のトランプ大統領:「史上最大のカムバックになるだろう」」お祝い拍手

元記事英語一部抜粋

DJTタイムスタンプ アイオワでの素晴らしい一日。ものすごい観客と熱狂、 もうすぐ戻ってきます!マガ!! お祝いクラッカー

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

地球創生から地球を救う為に幾度となく救いにきてくれる地球外生命体に感謝ですね

アルデバラン人は、プレアデス人に代わって地上の人々のファーストコンタクトを担当する種族として選ばれました。

アトランティス崩壊後の人類史で、アルデバラン人は地上の人類に幾度も新技術を提供したり遺伝子コードを改良したりして支援してきました。

「タイトル訳:創世記6章1節〜4節」

元記事英語一部抜粋

アルデバラン人は、ハーレム(神聖な閉鎖保護空間)の仕組を通じて、敵対的な地上の環境の中で自分たちの振動数を維持してきました。

「タイトル訳:最新の発見:「神秘の真の起源」とハーレムの古代の歴史」

元記事英語一部抜粋

アルデバラン人はタミル・ナードゥ州にヴェーダ文明を築き、ラジャスタン州とグジャラート州にもヴェーダ文明を築きました。

古代インドのラーマ帝国とドワルカ市を構築しました。そしてシュメール帝国とウルク市、現在はワルカとして知られています。

元記事英語一部抜粋

アルデバラン人は中国西安のピラミッド郡建設でプレアデス人を支援し、古代エジプトでも大活躍していました。

「タイトル訳:天を映す巨大な星図?」

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰謀論初心者様にどうぞ!

母子手帳は日本人を劣化させるためにGHQがしかけた作戦!

昭和22年まで予防接種はしていません!ポーン

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

プーチン大統領、「白い肺」医師を処刑 プーチン大統領の命令により、ロシア軍は木曜日、ロシアの製薬会社との「白い肺」会議を開催しようとした反逆者の保健省職員を処刑した。拍手100点

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

速報! 米国の 8,300 の療養病床クリニックがメドベットのゴーサインを出した!

 24 時間 365 日営業している場合、1 クリニックあたり約 40,000 人の患者が来院し、全員が行き着くまでに数か月かかる可能性があります。拍手お祝い

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質疑応答って ある程度 前に分かってるのでは⁈ (授業中、仕事中に置き換えるとあかんでしょう) こうしてテレビにも写ってる事イコール国民が見る どうでも良いのね、マナーがなってないと 私は思います 太郎アウト!本人じゃないからね!国会の事理解してないが正解です拍手立ち上がる

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ドイツ・ミュンヘンでの大雪により、地球温暖化会議のためにドバイに向かうはずだったジェット機が滑走路で凍りついた。おばけダッシュほんまなら凄いでちゅう~ちゅー

元動画はこちら

アウトバーンポーンおばけダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80%が奴等の作ったトンデモ注射を打った我が国で今更感もあるが、まだ将来のある若者は、これを観て日本や世界を見つめ直して欲しい。!拍手

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領 「私たちは偉大な軍隊を持っています。テレビで見るような人物たちではなく、本物の将軍たちがいます。」拍手

元動画は英語全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

FODでも見れます!

東京ラブストーリー,カンチ(織田裕二)とリカ(鈴木保奈美)久しぶりに見て!

1991年平成3年9月の秋ドラマ32年2か月前、あの頃のあなたは何をしてました笑

切なくて・・・切なくて、でも恋って泣いたり、笑ったり、辛いときもあるけれど、いつになっても恋したいですね!ハート弱弱しいさとみ(有森也実)を守ってあげたい気持ちあるけれど、鈴木保奈美(リカ)のが好きかな~今まで恋愛100人・結婚4回経験してきたけれど、今思うと、ドラマのリカの性格しんどい時もあるけれど愛されるって幸せだよね!立ち上がる

過去はすべて捨てたつもりだけど、32年前独立した翌年、まだ20代で貯金食いつぶしながら商売してたな~!軌道に乗せるのに3年=でも時代はよかったですね、クラブやスナック・電車内・喫茶店でタバコ吸えて、大型ショッピングセンター内の店舗でタバコ吸っていたんだもんね~!今では考えられない~タバコで肺がんになる~DSの捏造垂れ流しで、どんどん厳しくなって、着々と奴隷計画進行中でしたね、家賃だけで3億円以上払ってきたんだもんね~!今考えるとよく頑張ってきたな、自分をいっぱい愛してあげたい笑よく頑張ったって!だから今がある、でもまたメドベット入って30歳になって、恋愛できることが楽しみです^^まさか人生やり直せるとは、32年前は思ってもみなかった~しあわせですハートハートのバルーン

無料で見れますこちら 私はダウンロードしてみてます。又はこちらでダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本飲んでます。また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く