Q PhonesとGESARA:Stellarブロックチェーンを活用した量子電話の未来とトランプ | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ハートハートに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いハートの気持ちを大切に誓います!!

近いうちにお逢いしましょう

「歴史的な人類最後の最終戦争です。爆弾
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

 

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!イベント後の数ヶ月以内に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。衝突の心配もありません。極めて安全です。最近、トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。アップこちらに記事ございます合格

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。

 5次元に行くと決めたら 助けを求めることができます! 

自分の意識が5次元に在る様に 依頼することもできます。 

いつでも、どんな状況でも 宇宙、神々、天使、ガイド、アセンデットマスターにサポートを求めることができます虹天使
元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

私たちは岐路に立っており、私たちの次のステップは今後の世代にまで影響を与えることになります。私たちはこの新しい地球を一緒に創造していることを忘れてはなりません。神聖な存在としての運命を意識的に形成し、地上に天国を創造しながら、勇気を持って前進しましょう!大切です是非ご覧ください歩く

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年11月24日現在、GCRを介して共和国を復元

感謝の為お休みです、ビッグ情報があればアップされます。笑い泣き

バイデン爺さん排除されていませんので、シナリオは覚醒タイム中です。

コブラ情報 コブラ情報

私はそれらの「EBS]出来事の時間軸を開示することは許されていません。

これだけは言えることですが、現行の金融システムの完全メルトダウンの瞬間は、状況がどうあれイベントが起きる可能性のある最後の瞬間です。

日常生活は突然の終わりを迎えるでしょう。この移行期は、重要な設備や経済を最小限にする意図で作られました。困窮生活を最小化するためです。主流メディアを通して公表されるでしょう。人々がパニックになってしまうことは、避けたいです。

イベントプロセスにおいて、人々はかなり激しい処理を経験するでしょう。機能不全に陥った行動が多くなるでしょうが、同時に光も多くなるでしょう。そして、光が存在することと、非常に強い浄化との間に大きなコントラストが生まれるでしょう。ですから、これが今期待されていることなのです。

しばらく見守っていきましょう!ポジティブに生きましょう100点猿鳥コケコッコ~

元記事は英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

Q PhonesとGESARA:Stellarブロックチェーンを活用した量子電話の未来と世界通貨リセットに対するトランプ氏のビジョン
テクノロジーの進歩が前例のないペースで私たちの日常生活を変えている世界で、ドナルド・トランプ元大統領は最近、携帯電話の進化について活発な会話を巻き起こしました。

彼は、現在のデバイスが驚くべき速度で陳腐化していることを強調し、Q フォン テクノロジーという謎めいた領域に私たちの注意を向けています。ポーン
ただし、これは次世代スマートフォンに限った話ではありません。

それは金融とコミュニケーションにおける世界的な革命に関するものです。

金融の分野では、世界通貨リセットのささやきが大きくなり、量子コンピューターやStarLink衛星ネットワーク上でホストされる最先端のグローバル金融銀行システムとシームレスに連携する機能を備えた有望な携帯電話が登場します。

しかし、未来が手招きするにつれて、忘れられない疑問が生じます。

この技術的飛躍は、象徴的な iPhone に破滅をもたらし、過去の遺物として残されるのでしょうか?気づき残されます100点拍手

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドピルの旅: EA – 軍と政府、DUMBs、エバーグリーン、国防総省、CIA、バイデン政権、DC のパニック、Q ドロップス、RV/GCR 銀行、QFS、NATO、国連、ソロス、オバマ、DS 陰謀団の作戦 – お楽しみください見せ物、ショー、芝居!
速く、物事を知っていると思っている心はエゴであり、病気であり、静かな心は正気であり、静止している心は神であり、神は経験され、そこから生きます。

形の世界のあらゆる誤解と腐敗を取り除くのは、この神聖な静止した認識と愛です。野火のように広がる神の愛の「パンデミック」だけが、あなたとあなたのサンガから始まる都市の奴隷制のマトリックスをシャンバラに変えるでしょう。

ここのニュースは毎日更新されます。

したがって、この Web サイトにマークを付けて毎日アクセスし、前日に中断したところから次の日から読み始めてください。ニュースをお楽しみください。
2022年8月4日、エバーグリーン社のはしけで違法商品を輸送していたDUMBを破壊するためにポート・レバノンが爆撃された。

EA軍は、兵士たちが子供たち全員が外に出るのを助けた後、ヒラリーのクローンとナンシー・ペロシの夫を攻撃した。

彼らはDUMB内のすべてを焼き払い、ミサイルを使用して構造物を破壊しました。

それは成功しました。

msm は決して真実を明らかにしません。

小児性愛者は現実に存在し、児童の性的人身売買や悪魔の儀式による虐待も同様です。銃ムキームキー

それはあなたが知っているよりも10倍邪悪です。

これはほんの表面です。

説明を参照してください。

元記事英語一部抜粋動画英語

エバーグリーン人身売買用のコンテナの中、亡くなっている子ども達もいたようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないことの暴露:JFKとJFK Jrの驚くべき生存と失踪

アメリカの歴史の中で、第 35 代アメリカ合衆国大統領ジョン F. ケネディほど威厳を持って共感を呼ぶ名前はほとんどありません。

しかし、JFK とその息子、ジョン F. ケネディ ジュニアの両方が、暗殺未遂から奇跡的に生き残ったと言ったらどうなるでしょうか? これは秘密に包まれた物語であり、常識を覆す物語であり、この驚くべき記事で私たちが解明しようとしている物語です。

席に着いていてください。

私たちはこれから、想像を絶することが現実になる世界を掘り下げようとしているからです。
謎の影武者:ミスター・ティピット
私たちの物語は、1963 年 11 月 22 日、ダラスの運命の日から始まります。

ジョン・F・ケネディ大統領が車列に乗っていたとき、銃声が鳴り響き、彼がリムジンの後部座席で倒れ込むのを世界中が恐怖の目で見守りました。

それとも彼はそうでしたか?

その日、JFKの車には影武者がいて、悲劇的な最後を迎えたのはこの影武者、ティピット氏だったと言ったらどうなるでしょうか?本人は生きていましたよ拍手歩く

元記事英語一部抜粋動画英語

JFKですダウンJFKもマリリンモンローと3角関係で子供産んでるという噂!ハイハイ歩く

ジュニアは下記 男前ですね!

生きていたモンローはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

アロエシロップの治癒力:抗酸化、抗菌、抗がん効果の究極のガイド
目まぐるしく変化するライフスタイルと進化し続ける健康上の懸念に満ちた世界では、私たちの幸福を高めるだけでなく、増大する病気の脅威に対する手ごわい防御として立つ自然療法を探すことが不可欠です。

アロエシロップは、並外れた抗酸化作用、抗菌作用、抗がん作用を持つ自然の隠れた宝石です。
この包括的なガイドでは、アロエシロップの歴史的なルーツ、科学的証拠、実用的な用途を掘り下げながら、アロエシロップの信じられないほどの可能性を明らかにする旅に乗り出します。

この植物のエリクサーがあなたの健康と活力をどのように変えることができるかを探ります。
紹介:近年、古代の治療法や漢方薬への関心が再燃しています。

そのような自然の驚異の1つは、ジューシーなアロエベラ植物に由来するアロエシロップです。

アロエベラは肌を落ち着かせる特性で一般的に知られていますが、アロエシロップはその治癒の可能性をまったく新しいレベルに引き上げます。

この記事では、アロエシロップの魅力的な世界を紹介するだけでなく、その抗酸化作用、抗菌作用、抗がん作用についても深く掘り下げます。ポーン

アロエは万能薬ですね!愛の薬だね歩く

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

維新の会 リヤル ヤクザ だそうですポーンおばけダッシュ笑える

維新の会 パワハラ、いじめで議員が離脱 このご時世で、まだパワハラ、影でイジメ等をやめられない者は、言っても聞かないし、変えられない性分。遺伝子レベルで変えられない本性。 カッとなったら誰彼構わず噛みつく謎の生命体が本性。特定の誰かではない。考えて相手を選んでない。 相手を上と見るか下と見るかで判断している。動物や爬虫類が持ってる性分。 相手の為ではない。自分の保身の為の野生の生存本能。あくまで保身の為の吠え。中国直結チンピラ・やくざ!皆さん繋がってますからヤクザよりたち悪いわな~大泣き

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メラニア・トランプ

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーゼル 3: エンドゲーム 銀行がもう許すことのできない事柄 インサイダー取引、 シャドーバンキング、ねずみ講、マネーロンダリング、ゴーストアセット、 オフバランス取引、リベート、ローンチャーニング、バケット化、ゴーストアカウント、市場操作、 二重取引、ペーパーカンパニーしたがって、バーゼル 3 によって汚いお金をめぐる金融最終局面に陥っているからです。したがって、今後 7 日間に何が起こるかは、私たち全員が間もなく通過しようとしている大きな標識と関係があると思います。バーゼルIII.によって銀行は終わるおばけダッシュ

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年11月23日 祈り 屋内で過ごす ウィンドウを閉じる 

地元のテレビをお楽しみください... 黄色の警告! DEFCONレベル - インドアポーン

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どひゃー、ゴーン氏が日産、ルノーを追い出されたのは、そう言う背景ね 日産ルノーで海水で動く車などが2017年頃、実用化寸前だった 海水をタンクに給水しアルミニウムと反応する際に生じる電力をエネルギーに動く車!日本&イスラエル企業も!

元記事全添付 これはまさしくガ~ンじゃなくゴ~ンだね!笑モグラモグラ

 

 

 

 

 

 

 

大真面目です。もし 何も起こらなくても怒らないであげて下さい。 しっかり準備しましょう上り坂下り坂 ま、さ、か!が人生には、有りますから!ポーンこのおっちゃんまだYouTubeやってるんおばけダッシュ封筒のおっちゃんやんね!なんやら新一朗?でしたか?笑EBSは、各国のライターさんの予測であって、いつ発表されるかは、一切公表されません!おばけダッシュ

元動画見て笑ってください笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかのドンも小児性〇〇だった また それを条件で有名になっているポーン

 闇が深すぎる!おばけ大作とアグネスは何度か見た事が有りますが... 下のは初見です

元記事全添付 このおっさん何回忌?11回忌ぐらかな?こないだ亡くなって嘘だからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見守りカメラハッキングポーンおばけダッシュ

手元にある携帯電話でさえ映像や音声を盗み取られています、特にiPhone。誰もよそ者がいないと思っている場所にインターネット機器を通じて第三者が聞き耳を立てているなんて、気持ち悪い事この上ないですぞ~女子の方、裸でスマホ見ないようにあなたの裸みほうだいです。私は、INカメラシールで隠しています!置くときもINを上に置いています、OUT側ものぞき放題です気を付けましょう、都市伝説ではありません、そのように製造されているからです!100点海外のテレビは画面内部にカメラが付いていて覗き放題です、以前記事アップしましたが・・・韓のテレビ

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【帯状疱疹が20-40代で急増 背景は】予防接種予防接種予防接種これしかないでしょう~それか人肉?ですか?

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現状です大泣きえーん薬が足らない・・・!予防接種も薬もいらない~

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

双方の不注意 自転車に子供を乗せている 母親 自覚の無さが酷い!

これでもバイク悪いってなるんでしょう? 止まりきれないから己を犠牲に倒れてギリギリ親子に怪我させなくて良かったけど。

この自転車は酷い...子供はヘルメットしてないようだし、自転車が倒れていれば頭を打って命の危険もあった!

私もバイクに乗りますが、ほんま危険、子どもにヘルメットさせてください、迷惑

私は、そのためにマフラー爆音にして、ステレオも爆音です笑ワンオク聞いてます!

元暴走族の血が騒ぐ~夜はネオンギラギラ・フラッシュライト笑若葉マークつけて?笑笑い泣き

元動画はこちら

妻にも意見聞いたところ、子供乗せママで交通無双は大体以下のどれかではという感想でした。

1. 無知タイプ。 車の運転をしたことがない&歩行者感覚で自転車乗る。 

2.子供盾タイプ。 子供を乗せてる私は守られるべき存在と無意識に思い身勝手に乗る。 

3.空虚タイプ。 子育てに疲れ果てぼーっと無我の境地で乗る。 

そんな妻は、どんな理由にせよリスク予知ができないママは、子ども乗せて自転車に乗る資格はないという意見でした。100点気づき当たり前~黄金時代まだまだ遠いね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本飲んでます。また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く