フリン将軍:2024年の選挙はありません!人々が変わる意志を見つけるのは絶壁[破壊の瞬間]だけで | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ハートハートに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いハートの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。爆弾
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしてください。銃グラサン

 

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!イベン ト後の数ヶ月以内に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動く からである。

YouTube動画はこちら 

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。衝突の心配もありません。極めて安全です。最近、トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。アップこちらに記事ございます合格

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

世界中のアライアンスは今、睡眠時間を削って頑張っています。皆さまで応援していきましょう、瞑想が一番ですね WHアライアンス・銀河連邦・銀河連合・光の銀河連邦・レジスタンスムーブメントに感謝し地球からすべての闇が消えますように^^

1日も早く至福に満ちた地球に変わることを願っておりますうさぎのぬいぐるみ拍手

エネルギー アップデート✨
エネルギーを集中し、さらに魔法の瞬間が起こるようにフォーカスして下さい✨
7/21、7/28 は
77777、777777 の日です。
パワフルなタイムラインです✨🌈
これらの日付を覚えておいて下さい、そして意図を設定して下さい。虹合格クラッカークラッカー

祈りましょうハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

地球のアセンションを助けるために、この時期、多くのエネルギーの流れが母なる地球に入っています。私たちがこの道を進むにつれて、種として、私たちの意識の中でより大きな調和と一体感を体験するでしょう。 私たちは生きる意味をより明確に理解し、それをどう生きるかを理解することができるようになります。ハイハイ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ合格虹虹

YouTube動画はこちら

UFO・レプティリアン・ポルターガイスト・怪奇現象など面白おかしくご覧いただける動画作成を心がけています。ショート1分短いので通常でアップしていきます。

YouTubeショート動画 

 

 

 

 

 

 

2023年7月14日現在、GCRを介して共和国を復元

大いなる目覚めがここにあるゲームオーバーは常に神が勝つ。彼に従ってください。そうすればあなたは決して希望を失うことはありません。その希望があなたを自由にします少なくとも 1 か月分の食料、現金、水、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

  • 土曜日 7月15日US Incの破産猶予期間が終了。彼らは米国に未払いの千兆ドルを支払うか、すべての資産を没収します。
  • 土曜日にも。7 月 15 日噂によると、NESARA/ GESARA の発表が行われる可能性があります。
  • すべての Global Currency の金融変更はSunまでに完了します。7月23日。
  • 同じ日曜日に。7月23日、ドナルド・トランプは正式に任命された米国大統領として正当な地位に戻ると期待されていた。同氏はRFKジュニア氏を副大統領に任命するとみられていた。
  • トランプ大統領の任期が終わると、 JFKジュニアが大統領に就任し、トランプ大統領は世界金融大使に昇格し、世界中でGESARAの変化を起こすことになるだろう。
  • 7月最終週の米国国民は、カバールに支払われた違法利息を返済する回復手当を受け取ることになる。SSの支払いも増えるだろうし。
  • 過去数日間で、ホワイトハット軍による世界中で約14,000人の逮捕があった(そのうち約4,000人は銀行業界関係者)。
  • 医療ベッドの予約は早ければ来週末にも行われる可能性がある。

元記事は英語一部抜粋 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリン将軍:2024年の選挙はありません!ブラックスワンイベント開催! 時々、あなたは光を見る前に暗闇の中を歩かなければなりません!人々が変わる意志を見つけるのは絶壁[破壊の瞬間]だけです!
トランプ大統領に対する[クーデターの試み]は罰せられません!そして反逆罪はほんの始まりに過ぎません! 誰もフリーパスを取得しません! P居住者のトランプとQチームは沼を排水しています!
ネタバレ注意:結局、神が勝ちます!最高のものはまだ来ていません! 正義がやってくる! 逮捕、軍事法廷、処刑の時が来ました! 勝ったら二度と負けません! 歴史の一部になる準備はできていますか? 
一緒に、敵の嘘を暴きましょう。毎日少し真実を伝えます。特にイエス・キリストが主であるという真理!ハイハイ立ち上がる合格虹

元記事英語一部抜粋動画英語

完全崩壊の瞬間までいろいろあると思いますが、忍耐強く光を信じポジティブに愛をラブラブハート与えていきましょう~あなたの愛がラブラブハート何人何千の方を救います!クラッカー

1日1愛・そしてありがとうの感謝の気持ち・譲り合い、今日1日生かせてもらってありがとうクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの為にマスクされてるのか理解できませんが、気を付けてくださいね叫びマスク危険ですよ!またコロナはドッキリでした立ち上がる拍手

元記事全添付

ドッキリですよ!ただの風邪、生姜湯飲んでダウン着て寝てれば、早い方で24時間で平熱に・・

同種療法はこちら、我が家では熱出ても医者に行ったことがなく24時間で大汗かいて風呂入って普通の生活しています。起きたらキウイフルーツなどたべて、生姜湯飲んでダウン着て寝る、夏でも40度熱有れば汗が出ません、寒いといっています。笑

ただし1時間ごとに起きて寝れませんが、24時間たてばどれらい汗かきます。

 

 

 

 

 

 

ヤクルトは遺伝子組み換え飲料だった‼︎ ヤクルトは遺伝子組み換えしたトウモロコシ原料の " 異性化糖 " を使っています " 異性化糖 " には遺伝子組み換え表示の義務がありません 商品には " ブドウ糖果糖液糖 " などと表示されます叫び独り言ですが、あんなに甘いのに体にいいわけがないと私は思っていますモグラモグラ

元記事全添付

トウモロコシもそうなのですが、パンに使われている小麦粉の記述が気になって仕方ありません。国産ではなくて小麦粉(国内製造)と記述されています。これはアメリカから輸入した遺伝子組換え農薬まみれの小麦を国内で小麦粉にしたという意味でしょうか。

小麦粉(国内製造)は、アメリカやカナダの小麦です。 その商品のどこかに国産小麦と記載がなければ、全て海外産小麦です。 ちなみに国産小麦の商品であっても原材料名に国産小麦とは書いてないです。

よってアメリカやカナダ産の小麦は遺伝子組み換えであり、かつグリホサート散布済みの小麦です。

国産も安全だと思ってる方に、過去にTwitterでお百姓さんがアップされていました、乾燥するのにラウンドアップを希釈してる!遺伝子組み換えではないが、除草剤ですからね!独り言ですが、たまにならいいが、普段は怖くて食べれない・・・!叫びモグラモグラ

 

 

 

 

 

 

 

 

痛み止めの錠剤に薬の名前を書いているインクの正体が酸化グラフェン。 このメーカーだけか分かりませんけど、大変嫌な感じしますね。 毎回実験自分でして確認できないし、薬はなるべく飲まない様にしましょう。 1年間これ愛用してたら恐ろしい事態に!薬だけじゃなく・クッキーやチョコレート・アイスクリームなどお菓子にも入っているでしょうね!大手のではなく中小企業の商品を買うようにしてあげてください。添加物の少ない商品です!生協がすべていいとは限りません、ご自身で添加物のお勉強も必須かと思っています。うさぎのぬいぐるみ

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の政界、財界、芸能界はコイツらに支配されている。在日支配システム銃叫び

元動画はこちら

ヨソの国に来て悪い事すんなやムキームキーッムキー

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナルド・J・トランプ大統領がトランプ・ナショナル・ゴルフクラブ・ベドミンスターで「サウンド・オブ・フリーダム」上映会を開催通訳版はまだですか?

ニュージャージー州ベッドミンスター — 第45代アメリカ合衆国大統領のドナルド・J・トランプ大統領は、2023年7月19日にトランプ・ナショナル・ゴルフ・クラブ・ベッドミンスターで映画『サウンド・オブ・フリーダム』の上映会を主催する。上映会にはクラブ会員と会員が出席する。サポーターたち。

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

【死亡者急増の原因はコロナワクチン!】 国民の8割以上がコロナワクチンを接種し未接種者は2割に満たないが死亡しているのは接種者である。 ワクチン接種開始からの死亡者数を見ればワクチン接種が原因である事は明らかである。 コロナワクチンの感染予防効果はゼロだから国民は騙されたのである。ポーン予防接種2020年2021年1月に対して・・・今年は後半~伸びていきそうですね叫び叫び

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンター.バイデン 自身の アイホン 写真 流出した

元記事英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【悲報】ジャニーズ事務所解散か。国連が調査に入り国際問題に発展!日本の皆さまお疲れ生です~ムキー最後のお掃除ですね!応援してます拍手はやく解体しろ!ゴムマスクやクローン人間掃除!

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方達は人間でしょうか?爬虫類笑

元動画はこちら

シェイプシフトしちゃうからね笑

今戦ってるのよ~彼らと!本も読むのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い場所ですね~!

ディズニー性的人身売買
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション
ディズニーペドルズマルクス主義者

怖くて、行けない・買えない・食べない

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

利益率アップなのだ~ヌードチキン4本足6本足

 

 

 

 

 

無添加無農薬体に良いお品ピックアップしています、日々追加しています。

詳しくはこちら 水溶性ケイ素詳しくはこちら 男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本飲んでます。また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~3本足でガチガチ!嘘のようですハート

血流アップアップしてます笑

 

 

 

青パパイヤ酵素です。
関節のだるさとか風邪っぽい感じがずいぶん楽になります。
これがなぜ効いたのか?私の仮説ですけど、シェディングというのはスパイクタンパクがエクソソームとして発散される現象だとすると、酵素がスパイクタンパクを分解するんじゃないかと思います。
あるいは、この青パパイヤ酵素の説明パンフレットに書いてあったんですけど、ロシアのチェルノブイリで原発事故が起こったときに、現地の人にこの酵素を送ったらとても喜ばれたという記述があって、ほら、コロナワクチンと放射線の関係が言われてますけど、そういう、放射線的な意味でも青パパイヤ酵素が効いたのかなって思います」タンパク分解酵素という意味では、ナットウキナーゼ、ルンブロキナーゼ、セラペプターゼ、ブロメラインあたりも見どころがあるかもしれない。
ナットウキナーゼは、マロン博士やマカロー博士が紹介したことで世界中で爆発的に売れてて品薄だけど、パパイヤ酵素(パパイン)はまだそれほど注目されてないと思う。

 

 

 

ワクチンを打った方は、スパイクプリテインデトックスしてください。
「ウイルススパイクタンパク質は、血栓、脳の霧、肺炎の組織化、心筋炎などの副作用に関連しています。それはおそらくCovid-19 [注射]副作用の多くの原因です.
発酵大豆の一種であるナットウキナーゼも、血栓の発生を減らすのに役立ちます。
和食中心の食事をして、発酵食品(味噌・納豆・ぬか漬物・本枯節出だし・甘酒・醤油・)を毎日摂取すること、ジャンクフードや加工品・小麦全般は控えること!

デトックスできます、しっかりとデトックスして代謝をあげていきましょう。
松葉・タンポポ葉エキス(スギナ茶)・フェンネル茶・ビタミンC

松葉茶・スギナ茶は、はっきりいってマズイ緑茶とプレンドして飲んでいます。

スギナちゃんはケイ素が一番多いので、毒素を出してくれます、またケイ素は骨の元にもなります、野菜でも摂取できますが最近はほとんど入っていません、ブレンドして是非摂取を進めております。

 

 

 

 

 

 

入荷しました、すぐに売り切れてしまいます、是非お早めに!

塩は辛い・・・精製塩は辛くて、ミネラルがなく病気になります、銀座の高級料亭から高級ホテルシェフも絶賛、ミネラルたっぷりで辛くなく、子ども達におにぎりを作ってあげると、食事の時には必ずおにぎり握ってと言われるほどの大人気、まろやかで程よい辛さ~是非お試しください、私のクライエント様は100人以上摂取しています、皆様が揃えて口になさるのが、まろやかで美味しい~スーパーファインは卓上からお料理に万能です。ニコニコ良い自然の水と良い塩だけで人生が変わる~うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く