ディープステートストームがやってくる!私たち人々は嵐の前と最中に穏やかです!黄金時代ファイナル | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ハートハートに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いハートの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。爆弾
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしてください。銃グラサン

 

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

国土交通省&厚生労働省&憲法223条マスク強制できないです!

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!イベン ト後の数ヶ月以内に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動く からである。

YouTube動画はこちら 

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。衝突の心配もありません。極めて安全です。最近、トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。アップこちらに記事ございます合格

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

 

 

 

 

 

いつも沢山の方に、ご覧いただきありがとうございます歩く素敵な1か月でありますようにポジティブ生きましょう歩くハート愛があるところに行き、愛でないものは、バイキンくんあなたの存在から離れ去りましょう。

今日から2023ねん後半スタート7月1日です、今後大きな変化を感じ受けることでしょう虹クラッカー輝かしい新しい地球はもうすぐそこです!立ち上がる光を注ぎましょう!虹馬は地球上で最も人間の心が読み取れる動物のひとつです。 それと、動物は人間の7つのチャクラを修復し癒やしてくれます。 動物を愛してください。牛三毛猫食べないでよ!ハイハイ歩く立ち上がる三毛猫ニャン三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

5次元とは、人間の心の中に何千年も閉じ込められてきた意識状態のことです。

古い考え方を手放し、全力で力を発揮する時です。私たちは、神の道をたどり、愛するために心を開き、古い地球を解散することで、意識を拡大することを選択できる時代に生きています。歩く虹

YouTube動画はこちら

UFO動画最新はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年7月1日現在、GCRを介して共和国を復元

私たちは人類史上
最大の集団的覚醒の初期段階にいる世界規模の厳戒態勢大規模な軍事事件最高裁判所はバイデン政権の解散に乗り出し、全議会の内部告発者は腐敗した軍産複合体の蓋を吹き飛ばそうとしている気候変動は誤りフラグが立っている空気が汚染されているのは、カナダの山火事によるものではなく、化学物質が染み込んだカナダの人為的な火災によるものです。…そして、それはほんの始まりにすぎません。拍手歩くうさぎのぬいぐるみ

愛国者は誇りを持って旗を高く掲げます!独立記念日 2023 年 7 月 4 日

「あなたの隣人を愛してください」ハートグッ合格合格

「私があなたを愛したように、互いに愛し合いなさい。この新しい戒めは、互いに愛し合いなさい。この意志によって人々は、もしあなたがたに愛があれば、あなたが私の弟子であることを知るのです。」…ヨハネ 13:34,35虹

自由の祭典に包まれる来たる 7 月 4 日の週末は、新しい自由、新しい世界、新しい生活の始まりとなるでしょう。おめでとう。やった。今、私たちの仕事が始まります - 世界中で謙虚に愛し合い、互いに仕えることです。ハートラブラブ花火花火

「金曜日に。6 月 30 日、新しい通貨システムへの移行が始まります私たちを新しい世界経済に結びつけるために、週末にかけて多くのメカニズムが変更されるでしょう。サービスの中断が発生する可能性がありますが、単に予想よりもシームレスになる可能性があります。これに関しては時間が経てば必ず分かるだろう。何が起こっても、私たちは自分たちの世界を一つに結びつけるプロセスを始めます。このイベントは新しい QFS システムへの扉を開き、今後の変化はすべてを再評価するでしょうあなたが期待しているすべてが1日で起こるとは期待しないでください。しかし、あなたが探していた変化は必ずやってくるはずです。気をつけてね。」ハートお祝い皆さん1日ではすべてひっくり返ることはありません、徐々に世の中は変わっていきます、愛を持って忍耐強く待ちましょう、1人1人できることをやればいいのです虹クラッカークラッカークラッカー

元記事は英語一部抜粋 光がどんどん強くなってきます合格合格トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ディープステートストームがやってくる!私たち人々は嵐の前と最中に穏やかです!

[DS]は現在、嵐が来ることを知らせています。トランプは、これは嵐の前の静けさだと言っています。[DS]政策は逆転しており、[DS]はアメリカに潜入し、内部から破壊するためにこれらを導入しました。彼らの計画はうまくいきませんでした、愛国者はそれが起こる前にそれを止めました。嵐が近づいており、トランプは[DS]の不正行為に勝つためにレバレッジを使用します。[DS]は戦争を推進し、トランプは平和でそれに対抗します。拍手目がハートラブうさぎのぬいぐるみ

元記事英語全文添付動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警告サイン:世界の嵐の中心へ–目に見えない軍事作戦、秘密のプロジェクト、そして世界的な不安の端!

秘密が通貨である影では、悪名高い「ディープステート」が悪化し、手ごわい軍産複合体から手ごわいFBI、CIA、NSA、DHSまで、最も手ごわい機関全体にその影響力を織り交ぜています。この複雑な演劇の幕が引かれようとしています。

アメリカの最も秘密の作戦と、ひもを引っ張っているパワープレーヤーの背後にある真実を明らかにする時が来ました。オバマからバイデン、トランプからグアンタナモ湾まで、権力、秘密、操作の衝撃的な探求の準備をしてください。OK7月からもデグラスの嵐がやって来るハイハイ歩く

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックルアップ、みんな、私たちは地下深くに行きます:ウクライナのキエフ近くのNATO-CIA地下基地のマスクを外す!キエフから目と鼻の先にあるウクライナの中心部には、国際的な陰謀、覆い隠された作戦、衝撃的な暴露をささやく覆い隠された謎があります-NATO-CIA地下基地とされています。これは普通の陰謀論ではありません。それは、興味をそそる危険な真実を明らかにする巨大な主張です。ウクライナの地形の下に密かにたたずむこの神秘的な基地のささやきは、国際機関が戦略的なグローバルアリーナで足場を維持するために行くことができる長さについて多くを語っています。ポーンガックリ

元記事英語一部抜粋

氷山の一角 ウクライナ人身売買逮捕の瞬間!アドレナクロム!「母親に1,000ドルを支払った」後、「臓器移植のために売る」ために生後11か月の赤ちゃんをウクライナから連れ出そうとした「邪悪な子供トレーダー」が逮捕される瞬間!ポーンウクラナイナほど闇が深い地域はないでしょう~!

元動画はこちら

人身バイバイは世界一盛ん、アドレナクロム・臓器販売・紙幣印刷・なんでも🐜モハメッドアリですポーンガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

JPモルガンのダークシンフォニー:権力、欺瞞、そして億万長者ジェームズクラウンの不思議な死の物語!グローバル金融の迷宮では、そびえ立つ人物が私たちの世界を形作る陰謀の網を織り交ぜています。彼らは、ペンの素早いストロークで運命が変わり、国の運命が秘密の会議室取引で偽造されるゲームの主要なプレーヤーです。しかし、これらのタイタンの1つが落ちると、衝撃波が全面的に感じられます。

これは、かつてこの金融界の頂点に立っていたジェームズクラウンの物語です。JPモルガンチェースの取締役会のメンバーであり、億万長者であり、バラクオバマ前米国大統領のかつての親友です。「自動車事故」で予期せぬ死を遂げた男は、陰謀の濁った海をかき立て、憂慮すべきつながりの渦巻きを明らかにしました。銃デグラス

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイデン大統領のホワイトハウスは、映画用のセットだって言われてたし、殆どの人知ってますが、フォクスニュースが、公式に模造のホワイトハウスをバイデンが利用してると暴露しました バイデン下ろしが本格化してきた感じ 彼自身が存在してないし8100万票取ったのも嘘だから!これからデグラスの嵐ですね笑

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

遺伝子組み換え原料入り商品はこんなにある!もっと調べれば数限りなく出てきそう!ポーンガックリ恐ろしい~

元記事全添付

組み換えトウモロコシや除草剤を与えたラットには、大きながんが発生した(セラリーニ教授の論文が掲載された科学雑誌「Food and Chemical Toxicology」より)

小麦にも除草剤(グリホサート入り)です控えた方が良いですよ!

病気にさせるための作物作ってますから、怖いです、地元のお百姓様から購入してください、身土不二!名前がラウンドだって、ラウンドアップから・・・除草剤ポーン

ラウンドレッド笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本侵略戦争は 心象操作により 裁かれた❕ポーンふざけるなアメリカNATOが仕掛けた戦争だよね!ポーンガックリ

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喫茶店でいまだにだされてますね!ミルクもどきの洗剤笑ミルクに コヒー 牛乳は 一滴も 使われて無い!マヨネーズもどきのコンビニサンド・・・そら病気になりますわ!おばけダッシュポーン皆さんが物を買う時の判断基準はだいたい5つくらいなんです。今は安くて簡単便利で綺麗で美味しい。6つ目に来るのが賞味期限くらいです。悲し事に人間ていうのは口から食べたものでしか、体できませんから、だからまともな物を食べないのに、みんな体が悪いって今困ってるでしょ?そういうお話が今多く出て来てます。 植物性 ポーションミルク 界面活性劑 石鹸 色素 増粘多糖類 香料 安定剂 PH調整剤 (防腐剤 カラメル色素マヨネーズ【マヨソース】 ハイドロサルファイド 塩蔵腐らない塩抜き ごぼうガックリ

元動画はこちら

国民を殺しにきてるね!魚に ワクチン接種 し 二次感染!養殖??

元動画はこちら

【テレビが報じない本物の専門家の話】 東京理科大学 村上康文名誉教授 「接種者だけが感染するようになる」 マジでバイオテロやん。次に来るとされているパンデミックの正体はこれやん。免疫学者の ワクチンの実態 ワクチン 後遺症 は なぜ起こるのか

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、顔面の肉が入っていたのですね 飲みこんでいたら大変! 米マクドナルドのハンバーガーに「ダイヤ付の鼻ピアス」混入(GetNavi web)日頃から人肉入ってるって言ってるのに、日本はそんなことないと思ってる方・・・考え直した方がいいですよ!

元記事ヤフー

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
元記事英語


ハンバーグ作るのにミンチ買えないね・・・亜硝酸ナトリウムも怖いけどガックリガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い場所ですね~!

ディズニー性的人身売買
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション
ディズニーペドルズマルクス主義者

ダウン画像おかしいでしょう、ちんこポーンまた長いやつ、俺のより長いポーンこの長さなら裏Gスポット攻めれそう笑女子の方ごめんなさいえーんエロ爺モグラモグラ

怖くて、行けない・買えない・食べない

ネスカフェ昔飲んでいたが大丈夫だったかな?怖いね!何が入ってるのか?酸化グラフェン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青パパイヤ酵素です。
関節のだるさとか風邪っぽい感じがずいぶん楽になります。
これがなぜ効いたのか?私の仮説ですけど、シェディングというのはスパイクタンパクがエクソソームとして発散される現象だとすると、酵素がスパイクタンパクを分解するんじゃないかと思います。
あるいは、この青パパイヤ酵素の説明パンフレットに書いてあったんですけど、ロシアのチェルノブイリで原発事故が起こったときに、現地の人にこの酵素を送ったらとても喜ばれたという記述があって、ほら、コロナワクチンと放射線の関係が言われてますけど、そういう、放射線的な意味でも青パパイヤ酵素が効いたのかなって思います」タンパク分解酵素という意味では、ナットウキナーゼ、ルンブロキナーゼ、セラペプターゼ、ブロメラインあたりも見どころがあるかもしれない。
ナットウキナーゼは、マロン博士やマカロー博士が紹介したことで世界中で爆発的に売れてて品薄だけど、パパイヤ酵素(パパイン)はまだそれほど注目されてないと思う。

 

 

ワクチンを打った方は、スパイクプリテインデトックスしてください。
「ウイルススパイクタンパク質は、血栓、脳の霧、肺炎の組織化、心筋炎などの副作用に関連しています。それはおそらくCovid-19 [注射]副作用の多くの原因です.
発酵大豆の一種であるナットウキナーゼも、血栓の発生を減らすのに役立ちます。
和食中心の食事をして、発酵食品(味噌・納豆・ぬか漬物・本枯節出だし・甘酒・醤油・)を毎日摂取すること、ジャンクフードや加工品・小麦全般は控えること!

デトックスできます、しっかりとデトックスして代謝をあげていきましょう。
松葉・タンポポ葉エキス(スギナ茶)・フェンネル茶・ビタミンC

松葉茶・スギナ茶は、はっきりいってマズイ緑茶とプレンドして飲んでいます。

スギナちゃんはケイ素が一番多いので、毒素を出してくれます、またケイ素は骨の元にもなります、野菜でも摂取できますが最近はほとんど入っていません、ブレンドして是非摂取を進めております。

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く