大覚醒またはトランプがディープステートカバールの破壊をどのように始めたか!世界最大の軍隊を持つ世 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ハートハートに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いハートの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。爆弾
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしてください。銃グラサン

 

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

国土交通省&厚生労働省&憲法223条マスク強制できないです!

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!イベン ト後の数ヶ月以内に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動く からである。

YouTube動画はこちら 

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。衝突の心配もありません。極めて安全です。最近、トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。アップこちらに記事ございます合格

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

最新UFO動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

あなたは高次元をマスターする方法を学び、超意識に進化します。それはあなたが同時に多くの現実で機能することができることを意味するので、これはあなたにとって非常にエキサイティングな時間です!

YouTube動画はこちら

UFO・レプティリアン・ポルターガイスト・怪奇現象など面白おかしくご覧いただける動画作成を心がけています。

YouTubeショート動画 

 

 

 

 

 

 

 

 

GITMO:どの大統領が行くのですか?ディープステート、反逆罪、軍事法廷、公式文書、起訴状リスト

グアンタナモ軍事連邦刑務所には、地球上で最悪の犯罪者が収容されています!ヒラリーとビル・クリントン、オバマ、バイデン、ブッシュ、ブレナン、ストルゾク、ホルダーなど!銃爆弾もう本人はおばけくんダッシュおばけダッシュオバケ2人目3人目ボーダーの囚人服 似合うね拍手拍手拍手

元記事英語 ほんの一部抜粋動画英語まあえいが?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大覚醒またはトランプがディープステートカバールの破壊をどのように始めたか

これには、王族、首相、大統領、バチカン、およびロスチャイルドが管理するすべての中央銀行が含まれます。本質的に、これは、トランプの要求に降伏することに同意したすべての国が現在彼のすべての命令トランプが現在世界最大の軍隊を持つ世界で最も裕福な男に従っているため、である方法を説明しています。

私たちはまもなくEBSに近づいています。日付は与えられません-それは進行中の戦争であり、トランプは決して次のステップを電報で伝えません-そして当然そうです。

GESARAとNESARAの新時代が同盟の行動と密接に関連しており、人類の新時代が非常に近いことに感謝してください。ハイハイ立ち上がる歩く拍手ラブトラ

元記事英語一部抜粋動画英語まあえいが笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医師会と 政府の 企み としか 思えん 日本の 政府は DS だと言う事を 知って頂きたい!ナチス日本ですムキー

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のは、官僚や宗教・大手企業CEOなどの、ハゲタカがいる、鳥の中で気持ち悪いといえば、ハゲコウにハゲワシ、ハゲタカといった連中が筆頭だろう。自分より大きな死体から内臓や肉を引きちぎって食べる場合、どうしても死体の中に頭を突っ込んで食べなくてはいけない。そのために毛がない笑まさに鳥と同じだ~123~ダ~笑ムキームキー爆弾30年前だとワタ者60歳です笑日本DS、ふざけてますね銃たばこ、120円だったんですね~だから1日3箱吸うていたんですね笑記憶にあるのが60円時代もありました、1950年ダウンダウン73年前

大卒初任給(公務員)4.223円 高卒初任給(公務員)--------円
牛乳:12円 かけそば:15円 ラーメン:20円 喫茶店(コーヒー):25円
銭湯:10円 週刊誌:15円 新聞購読料:70円 ※朝刊のみ 映画館:80円

1979年ダウン44年前

大卒初任給(公務員)97.500円 高卒初任給(公務員)78.900円
牛乳:55円 かけそば:260円 ラーメン:290円 喫茶店(コーヒー):300円
銭湯:170円 週刊誌:180円 新聞購読料:2.000円 映画館:1.300円

元記事全添付 いかがですか?

NATO(ナチス)日本です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「世界救済計画」 沼の奴らが恐れているのは トランプでも プーチンでも無く 真実に気づくあなたです。 我ら一丸となり共に進まん WWG1WGA QAJF公式から 「世界救済計画」の日本語字幕バージョンを作りました。字幕があると、耳が不自由な方にも内容が理解できて良いかなと思いました!合格今何がおきているのかわかります。拍手

是非ご覧ください 13分29秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう567詐欺ええけどこれ、また載せておきます。

コロナ の 塩基配列 ウィルでは 無い DNA の 塩基配列で有る それも コンピュータで 作られた 人間 改造 兵器 としか 思えん ゲノム 編集 で 遺伝子を 組み替え どんな 病気にしたい のか 癌に かかりやすい 体質に 改変 された 可能性は 高い拍手ムキー

元動画はこちら

論文です。ウイルスもどきは、DNAだった。記事はこちら

もう567のドッキリも終わりですわ拍手ワクの利益より、副反応・副作用の医療利権など10倍以上利益出てますから、DSのやり口ですムキー

未来で社会の教科書に、DSがPCR・567詐欺グループによる犯罪と載るでしょう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャールズが新国王に即位すると おばけダッシュ死神が通り過ぎる お迎えがきましたおばけくんダッシュオバケ ホワイトハットの演出やね 拍手2回目3回目のさようなら手裏剣銃

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーガリン トランス脂肪酸は 発がん性が 有り タイ政府 輸入 禁止にした が 日本では いまだに学校で 子供達に 与えている 病気を 起こさせ 薬漬け に する 意図が 理解出来る拍手ムキーナチス日本は、毒殺計画実行中!じわじわと弱らせて、薬漬けにして、死ぬまで金儲けしちゃうんですポーンタイは、日本のカップ麺撤去

元動画はこちら

日本は優秀です世界一ポーン拍手アホかいムキーットランス脂肪酸も世界一爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【刑事告発】日本医師会、「技術料に"手心"を加えてもらうため」麻生氏に5000万円の脱法的献金か!私ゴムですが何か???ガーン銃ムキー

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売国 同士 は 価値観を 共有 出来る 類は友を呼ぶ銃爆弾手裏剣ゴム対談笑合格

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前ほどにアップしたかな、またアップしておきます。

この動画は有名です 切削船「ちきゅう」関係者が「人エ地震」を起こすことを説明する動画!DSは人工地震でどれだけ国民を泣かしてきたか、ナチス日本

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサド大統領「アメリカがドルを武器にするのはただの泥棒です。アメリカはドルを金本位制に基づく基軸通貨にする事を誓約しましたが、ニクソン政権が破棄しました。アメリカは無価値の紙切れで貿易し、全世界から泥棒しています。ドルを使う限り、アメリカの支配下にあり、その国の未来はアメリカの権力下にあります。これが制裁の中心です。ドルが無ければアメリカは何の権力もありません。」

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様 2023年5月7日が 旧統一協会の合同結婚式です。 日本人は600人出席です! 日本政府は知ぬ存ぜんぜぬ? また2世が苦しむ!やつらの手口は、結婚して日本に来て、さっさと子供産んで韓国に嫁と子供だけ帰り、日本男性に仕送りさせて、成人になるまで帰ってこない、嫁は遊んで暮らして、日本男性は、日本で借金地獄で自己破産です、これが現実です、協会から物品買わされまた自己破産!負のスパイラルの入り口です。ムキームキーッムキー

元記事全添付

訳の分からんもの買わされて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは完璧です あなたはパワフルです あなたは神聖です あなたは 変容によって地球の意識の場に光の刻印を残します。 入れたり手放したりする事で先祖の意識を変えます。 全てのライトワーカーと共に新しい時間を創造します ありがとう DivineSoulsポータル拍手歩くハイハイ立ち上がる

元記事全添付 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンを打った方は、スパイクプリテインデトックスしてください。
「ウイルススパイクタンパク質は、血栓、脳の霧、肺炎の組織化、心筋炎などの副作用に関連しています。それはおそらくCovid-19 [注射]副作用の多くの原因です.
発酵大豆の一種であるナットウキナーゼも、血栓の発生を減らすのに役立ちます。
和食中心の食事をして、発酵食品(味噌・納豆・ぬか漬物・本枯節出だし・甘酒・醤油・)を毎日摂取すること、ジャンクフードや加工品・小麦全般は控えること!

デトックスできます、しっかりとデトックスして代謝をあげていきましょう。
松葉・タンポポ葉エキス(スギナ茶)・フェンネル茶・ビタミンC

松葉茶・スギナ茶は、はっきりいってマズイ緑茶とプレンドして飲んでいます。

スギナちゃんはケイ素が一番多いので、毒素を出してくれます、またケイ素は骨の元にもなります、野菜でも摂取できますが最近はほとんど入っていません、ブレンドして是非摂取を進めております。

 

 

 

 

 

 

入荷しました、すぐに売り切れてしまいます、是非お早めに!

塩は辛い・・・精製塩は辛くて、ミネラルがなく病気になります、銀座の高級料亭から高級ホテルシェフも絶賛、ミネラルたっぷりで辛くなく、子ども達におにぎりを作ってあげると、食事の時には必ずおにぎり握ってと言われるほどの大人気、まろやかで程よい辛さ~是非お試しください、私のクライエント様は100人以上摂取しています、皆様が揃えて口になさるのが、まろやかで美味しい~スーパーファインは卓上からお料理に万能です。ニコニコ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く