新WH地球全体の状況を支配しています。すぐにそれはすべて終わるでしょう!わずか数日で・・・黄金時 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ハートハートに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いハートの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしてください。

 

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

予防マスクの危険性

恋の矢こちらにまとめました恋の矢

UFO動画・レプティリアン・ゴムマスクなどまとめです、重かったのでURLに貼り換えました是非ご覧ください^^UFO動画こちら

 

 

 

最初に、銀河連合宇宙軍とWHやトランプ・JFKjr Qなどの地上のアライアンス&宇宙軍の情報と現在一致しています、アトランティス文明26000年の歴史から~黄金時代ファイナルステージカウントダウンです。最後の決戦中です終わりは近い^^にっこり~気を引き締めて!!!911から追っかけてきて一昨年は、ブログ・YouTube動画バンされ友人知人が離れて行き、家族も分断・アホ・キチガイ呼ばわりされてきましたが、光が眩しいです^^自分の信念を曲げずにノーマスクで戦ってきました、今までやってきてよかったと思います^^これも皆さまの応援が励みになってきたと思います、未来ある子供たち・女性・家族を守っていくことは、男性^^また地球解放後も、愛・感謝を大切にしてメンタルケア心理士の資格をいかし、たくさんの方々のメンタルを支えていきたいと思っています^^25億人が顎が外れると言われています。またカバールの方も罪を認めて火星で魂の修行をしてまた地球に戻ってくるのもいいでしょう~誰でも生きていれば過ちを犯します。小さいことでも、草原を歩くだけでも蟻さんや雑草・お花など踏みつけたりもしています、命あるものを食べれば罪という考え方も大小の違いはありますが^^!地球解放後は、フリーエネルギー・水道水も宇宙技術で浄化され代金はただ、高額品・贅沢品以外は税はなくなり、3Dプリンターなるものでオリジナルの車から、なんでも作れてしまい、フードレプリケーターなるもので音声認識にてなんでも作れます、まるでスタートレックの世界、もうあなたは、夕飯の支度をするために、スーパーに買い物は過去のものになるでしょう。3種類のメドベット・自分専用のUFO?・時空間移動・材料がなくなれば、銀河から数秒で配達され、お金のいらない世の中になることでしょう^^チャネリング情報を調べてみると黄金時代はまさに夢の国です。1000年王国です~すべて地球が変わるのには5年~10年はかかると言われています~是非夢をもって今を精一杯生きていきましょう^^今後ともよろしくお願いいたします。自殺など絶対にしないでください辛いという字がある、もう少しで幸せになれる!どんなに辛くても「笑うことを忘れずに」今後数ヶ月は、変化と不確実性によって特徴付けられるでしょう。
地球上に無償発電設備(フリエネ)を設置するなど、新技術への移行など、多くの変化がすでに進んでいます。是非皆さんとアセッションいたしましょう。

「アセンションは記憶すること。アセンションとは、自分が何者で、どこから来たのかを思い出すことです。あなたは神の宇宙の子供であり、ガイアの神聖な連合です。あなたは魂の本質であり、彼らの神聖な結合の中で、彼らの創造の存在です。5次元世界に次元上昇中です、体調の悪い方も多いと思いますがしっかりと水分補給をして体調管理・どんなに大変でも手つくりの和食がおすすめです^^皆で助け合いいっぱいの愛・感謝をもって行きましょう~!黄金時代

 

 


あなたの惑星の近くにある宇宙船ニューエルサレムに住んでいます。

宇宙船ニューエルサレムからのチャネリングメッセージ!を受け取りました。
涙しましたのでアップしておきますえーんえーんえーんえーんえーんチュニアさんから!
あなたは愛されています

YouTube動画はこちら

 

 

 

アセンションを開始するために

YouTube動画はこちら音声なし

YouTube動画はこちら

 
 
 
 
 
2022年7月21日現在、GCRを介して共和国を回復

ハートブレイク陸軍長官でアメリカ合衆国臨時軍事政府の長であるクリストファー・ミラー将軍によれば、2020年11月3日、米国選挙は、軍によってカウントされた透かし入りの投票用紙で証明されているように、50州すべてでドナルド・トランプ大統領が勝利しました。

ハートブレイク2021年1月20日午前0時、米国はクリストファー・ミラー軍事事務総長とドナルド・トランプ大統領の最高司令官が率いる軍事政権に引き継がれた。

ハートブレイクあなたは一人ではありません。世界中には、専制政治に抵抗し、行動を起こし、より良い世界のために祈っている何百万人もの赤い丸薬を塗られた愛国者がいます。私たちは多数派です。毎日、より多くの人々が真理に気づき、光に向かって少しずつ近づいています。

ハートブレイク今、神はご自分の計画を練っておられ、あなたはパズルの不可欠なピースです - あなた方一人一人 - この世代に生きるために生まれたのには理由があります。WWG1WGA...JFKジュニア

  • ハイアップソース:今週初め、グローバル通貨リセットに関与した戦略的な人物が文書に署名するためにリノに到着しました。資金はすでにクジラのようなGCRの主要参加者に流れ始めている。文字通り世界中で開く水門を探してください。
  • 7月20日(水) MarkZ:イラクはいつでもディナールの価値がリセットされることを期待していた。 CMKXの納入は、7月21日木曜日または7月22日(金)に開始できます。ここ米国では、彼らは2日以内に配達を完了することを望んでいます。
  • 7月19日(火) ブルース: 債券保有者は7月19日(火)に電子メールを受信し、支払いを受けており、7月20日(水)に支払いを受けると通知された者もいた。償還スタッフは7月20日(水)に入社し、今後12~14日間フルスケジュールで臨む予定でした。Tier 4B(当社、インターネットグループ)は、少なくとも7月21日(木)までに通知を受け、資金を受け取ることになっていました。
  • クリスティーヌ・ラガルドは、銀行と国際決済が7月21日木曜日にスイッチを入れると発表した。
  • 噂によると、米国7月15日(金)に金に裏打ちされた米ドル通貨に正式に切り替えられた。
  • にっこりジョー・バイデンは3年前に亡くなりました。偽のジョーBの役割は3人の俳優によって演じられます。これらの俳優たちは皆、トランプ大統領とホワイトハット軍が彼らにするように言ったことを話し、実行します。にっこり
  • にっこり
  • 新しいホワイトハットのグローバルアライアンスは地球全体の状況を支配しています。すぐにそれはすべて終わるでしょう!わずか数日で!
  • 今日まで、トランプ大統領は、グローバリスト新世界秩序カバールとその闇の手下から地球を浄化することを目的とした秘密の軍事作戦でした。
元記事はこちら 一部抜粋です是非読んでください!
 
 
 
 
 
 
ここ最近、スポーツ界でも動きが露わになってきたような。 全国の感染者数と合わせて発表しているので分かりにくいですが、オールスターどころではないですね。
1日陽性者50人以上~
 
 
 
 
 
 
 
長周新聞・・・スゲェーな!
 
 
 
 
 
 
コカコーラを煮詰めるとこうなります。 
コールタールのような感じ コーラを調理には使わないでください。
恐るべし毒コーラ
 
 
 
 
 
 
内閣改造、9月前半で検討 麻生副総裁含め骨格維持へ ははは、統一教会汚染は除去できないね(大笑)
 
 
 
 
 
 
 
CNN 米連邦政府、いよいよハンター・バイデンを訴追へ
ががgg
ガガとも
 
 
 
 
 
 
 
この方は引退組として名前は上がってなかったですよね。
山下達郎、新型コロナ感染 23、24日の札幌公演開催見送り
 
 
 
 
 
 
 
日本の生物学者、医学者。 徳島大学名誉教授大橋眞先生のメッセージを再々再々シェアです まだ届いてない皆さんに届きますように テレビの中の専門家とは全く違います!一昨年からなんどもアップしています。当初からお世話になっております。
 
 
 
 
 
 
 
最高の握手 後ろに寅さんいてはるね!
 
 
 
 
 
 
 
イギリス政府は567枠◯が人を殺す可能性がある事をついに認めた。 枠◯は二度と働けない様な慢性的な怪我を負わせる事がある。アレックス・ミッチェルはアストラゼネカの枠◯によるダメージで足を失った。政府は愛する人や生計を失った人に最大12万ポンドを補償する事に合意した。 (字幕by連新社)
 
 
 
 
 
 
 
カナダ枠◯パスポートの支持は崩壊した!枠◯パスポートに関してカナダ人の意見は大きく変化している。 Angus Reidの新しい調査によるとカナダ人のわずか25%が枠◯パスポートの継続を望んでいる。2021年9月には70%が支持していたのだからその変化を知る事ができる。マスク義務化支持も劇的に低下。
 
 
 
 
 
 
 
 
速報】イタリアのマリオ・ドラギ首相が明日午前9時に下院で辞任を発表する。
 
 
 
 
 
 
オランダ すごい!オランダの人々は、いたるところで農民の抗議を支持しています。Zwarte Crossの音楽フェスティバルでも「農民! 農民!農民!」です
 
 
 
 
 
 
ボリス・ジョンソン 首相としての最後の演説、、、 「またなベイビー」
ターミネーターのセリフで締める(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
 
 
 
 
 
 
N党立花「統一教会については言及しません。怖いからです。怖いもの知らずの立花孝志であっても、統一教会は怖い」 統一協会はヤバいと印象づける作戦か? どうか分かりませんが…⁉︎
 
 
 
 
 
he Cabalの解体 FBI は ニュージャージーで 17人のユダヤ人のラビを人身売買、 ベビーパーツ、マネーロンダリングで起訴しました!!
 
 
 
 
 
 
西ランカシャーの田園地帯の奥深くに実際に見ることができる人はほとんどいない、秘密の洞窟があります。 イギリス、アップホランドにあるドラゴンズ・アイ洞窟です。この洞窟は、トンネル系と洞窟が相互に連結している数多くの洞窟の一つです。
 
 
 
 
 
観る ジョー・バイデン氏 がんであることを訴える !! 観客は唖然としていた
バイデンが2020年の選挙運動中に衰退している兆候があったということです。
つまり、それに直面しましょう。彼はキャンペーンの間ずっと地下室にとどまっていました。?????????????????????????西ランカシャーの田園地帯の奥深くに実際に見ることができる人はほとんどいない、秘密の洞窟があります。 イギリス、アップホランドにあるドラゴンズ・アイ洞窟です。この洞窟は、トンネル系と洞窟が相互に連結している数多くの洞窟の一つです。
 
 
 
 
 
 
最近のマスコミも日本語が下手になったわね。
「カメラに似た男性」の写真、笑ってしまった。
見出し「散歩中の男性背後からイノシシ襲う…警官らが取り押さえ直後に死ぬ」←意味の解釈多すぎて日本語難しいな(笑)
私は日本人だけどこのレベルかも(笑)
是非読んでね 異国の方でしょう(笑)
最後までご覧いただきありがとうございます^^