ドナルド・トランプアメリカ人の皆さん、嵐が私たちの上にあります!黄金時代ファイナルカウントダウン | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ハートハートに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いハートの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしてください。

 

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

予防マスクの危険性

恋の矢こちらにまとめました恋の矢

 

 

 

銀河連邦大使からのメッセージ

私たちはあなたとあなたの惑星をアセンションに備えさせるためにここにいます、そしてあなたと地球上の他の誰もが悟りを経験して自由になるまで私たちは止まりません!

あなたは想像を超えてあなたに力を与える正しい選択をしようとしています!あなたは自分の人生を自分の手に取り込もうとしています。

YouTube動画はこちら フリエネ、全ての車・家電品コンセントと電池がなくなる!

 

 

 

 

大天使ガブリエル!ディープクレンジング12のチャクラ

YouTube動画はこちら

 

 

神聖な女性性のエネルギー・セリア・フェンチャネリング

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

2022年6月30日現在のGCR報告書による特別復興共和国昨日追加分!

マイケル・フリン将軍が嵐を率いる。
同盟軍は17人のエリート部隊としてスタートし、今では150人を優に超えていました。人類史上最大の洪水は7月11日に起こりました。歴史は繰り返すのか?

実際には、トランプがバイデンに大統領職を譲らず、「偽のバイデン」が破産したUS Inc.の社長として就任宣誓した2021年1月以来、戒厳令下に置かれています。

 

元記事はこちら

GCRによる共和国の復元:2022年7月1日現在の更新
「アメリカ人の皆さん、嵐が私たちの上にあります!...ドナルド
市場崩壊、不況、ブラックスワンイベントは今始まるはずです!
あらゆる市場での大規模な影響に備えましょう - 市場での本当の血浴のために。
それを短く!明日7月1日のたわごとはファンを打つつもりです。
...大覚醒世界Q+トランプ
  • 7月1日(金)「ダーク・イン・テン」: Qチャンネルは非公開になり、7月10日(日)にニコラ・テスラの誕生日を迎えます。
  • 7月4日(月): 7月4日のフリーダムセレブレーション(3日間の銀行は週末に閉鎖されました)。
  • 7月7日(木)は、2020年の選挙不正を証明したドキュメンタリー「2000 Mules」の世界首相によると、チェックメイトでした。JFKジュニアの正体が確認されたのは、この時だろうか。
  • 7月10日(日)=ニコラ・テスラ誕生日
  • 7月11日(土)+中間GESARA選挙まで120日。真実の大洪水といくつかの偽旗イベントに備えましょう。7月11日=洪水[7.11]。
元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

正しくは、マスクも消毒も免疫力を下げるです

3次元意識か5次元意識の違い~ちなみに私は日本中どこいくのもマスクしたことはない2020年~現在風邪もひかない~なんで???????567詐欺だから!

元記事なし 5Gは4Gに固定してご使用ください。あなたの命を守るため!

 

 

 

 

 

 

実に面倒臭いけれど、これを信じるかどうかが、5次元と3次元の最後の分かれ道に思います。

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

すぐそこまで来てます。 7月楽しみ!

インフレで「物々交換」が大注目されそうなワケ…「金本位制」の復活はあり得る?

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

これも、まるで国民が最高裁に対して、信頼するか、挑戦するかどうか試されているようなニュースです。

元記事はこちら

 

 

 

 

 

全てはQPhone製造の影響じゃないかと思いますが、今はなるべく買替は控えたいですね。 高っ!QPCも出るスターリンクにフリエネ~コードなし充電なしでOKでしょう~今買ったらもったいない~

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

ドイツの年齢調整後の全死因死亡率の推移: 

2020年 超過死亡+ 1.9%(ワクチン無し) 

2021年 超過死亡+ 5.7%(ワクチン有り)

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

テレビを消して節電 報道されない“真実” !?

「 テレビを消す」が有効な節電法で再注目

元記事はこちら 洗脳装置です

 

 

 

 

 

 

私たちの隠し味は  「人」です

そのまんまやん~まだ食ってる人いるよ~

元記事全添付 タダでもよう食わんわ~恐ろしい コギブリも食わないポテト!

 

 

 

 

 

 

 

速報:BRICS諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)は、マレーシア、シンガポール、インドネシア、チリに加え、それぞれ22億ドルを出資して新しい国際通貨基金を設立し、欧米のIMFに代わる、より良い金利で困っている国々に貸し出しを行うことになった。すごい!

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

枠◯集団接種で賠償! 神経損傷の男性に…滋賀 全国初!         

滋賀県草津市の新型567ウイルス枠◯の集団接種を受けた同市の60代男性が接種の影響で神経を損傷したとして 市が約30万円の賠償金を支払ったことが判明した。同様の事例は全国初という。30万ではたりませんが・・・

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

レムデシビルによる死亡と副作用が凄まじい Thomas Renz弁護士:医療機関は人々を殺害している彼らは使用する治療薬として無効であると知っている。レムデシビルによる治療で25.7%の死亡率 29.8%の腎不全又は敗血症が発見…それと比べてイベルメクチンとヒドロキシクロロキンの治療では副作用が無い

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

すでに不妊症の95%が枠◯の原因 ‼︎ Dr. BrianHooker: FDAは製薬業界を通して何百万ドルも得ている。不妊症や接種後のあらゆる痛みを引き起こす567枠◯の中身が分からないのだから政府を信用することはできない。

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

2022年ローマ

 大量の移民で破壊された首都が 多いですね。 かつての栄光の面影はない。

元記事全添付

 

 

 

 

 

オランダの農家は窒素を30%削減するというおかしな計画に全国的に抗議しドイツとの国境を封鎖したと報じられています。戦うぞ~

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

ロシア中央銀行は100ルーブルの 新しい紙幣を提示しました

 表側-モスクワ 裏側-ルジェフの記念碑いいね^^

元記事全添付

 

 

 

 

 

やっとニュースになった 歩行困難 ワクチン「後遺症」訴え 2022年6月30日

元記事はこちら

最後までご覧いただきありがとうございます^^

室内温度35度クーラーなし太もも・お尻汗かかない~やはりこれ凄い効果です。

購入後5日目故障なし~

 

 

 

デトックスはこれ冷やして飲めばおいしい^^