Change が差し迫っています: 悪魔は敗北しました。黄金時代ファナルステージカウントダウン! | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ハートハートに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いハートの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしてください。

 

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

予防マスクの危険性

恋の矢こちらにまとめました恋の矢

 

 

 

 

銀河連邦大使からのメッセージ

これは善と悪、光と闇の最後の戦いです。
善は悪に打ち勝つ。
光は闇を打ち負かすだろう。
これはフェンスの上にいる人々にとって最後のチャンスです。
この戦いが終わったら、誰にもチャンスは与えられません。
最後の戦い

YouTube動画はこちら癒しミュージック

YouTube動画はこちら音声 銀河連合宇宙軍も最後の戦いですよ~偶然じゃありませんよ~ナチス日本はやく敗北しろ~クズメディア~電気料金上げるな~電力不足してないやろ~この代償を金の延べ棒で受け取るぞ~

 

 

 

 

 

 

2022年6月29日現在、GCRを介して共和国を回復

Change が差し迫っています: 悪魔は敗北しました。

米国Inc.のジョー・バイデン大統領は、息子のハンターの外国での腐敗した取引に縛られ1000以上の科学的研究がCOVID-19ワクチンが危険であることを証明しています

プーチン大統領、世界通貨リセットを発表

「私は、Tier 4Bが任命されていることと相まって、『大いなる啓示』大衆軍事行動が、今から7月30日木曜日の間にいつか起こると推定しています。...コーチ ジェリー

ジョー・バイデンは中国共産党リチウム会社の所有権を持っている。世界中のディープステートは、いくつかの理由で気候変動を推進していました。主な理由の1つは、リチウムのランニングカーをフルにし、燃料車を置き換えることでした。そのため、世界のすべての大手自動車会社は、2023年にリチウムを生産する市場の半分以上を生産していました

  • 6月28日(火)~6月30日(木)は花火の3日間。...切り札
  • ジュディノート: 6月28日(火)の花火が、ジョー・バイデン米大統領が反逆罪を犯したという発見であることは明らかだった。
  • Qは「7月のクリスマス」があるだろうと言いましたが、7月までに暴露と大量逮捕が順調に進んでいる(完了日は不明)ため、真実であるように見えました。
  • 7月1日(金)「ダーク・イン・テン」: Qチャンネルは非公開になり、7月10日(日)にニコラ・テスラの誕生日を迎えます。
  • 7月4日(月): 7月4日のフリーダムセレブレーション(3日間の銀行は週末に閉鎖されました)。
  • 7月7日(木)は、2020年の選挙不正を証明したドキュメンタリー「2000 Mules」の世界首相によると、チェックメイトでした。JFKジュニアの正体が確認されたのは、この時だろうか。
  • 7月10日(日)=ニコラ・テスラ誕生日
  • 7月11日(土)+中間GESARA選挙まで120日。真実の大洪水といくつかの偽旗イベントに備えましょう。7月11日=洪水[7.11]。
  • 6月28日(火)ブルース:米国東部標準時(水)午前11時までに、ティア3債券保有者は、アカウントでアクセスできる金額を通知し、その金額は流動的になります。Tier 4Bは、債券保有者口座が流動化された直後に通知を受け取る必要があります。これは月末までに起こる可能性があった。
  • ジンバブエ大統領は、国民のために金貨の鋳造を開始すると言いました - ジンバブエドルは今や金に支えられていることを意味します。
  • ロンドン橋作戦がやってくる!同盟国ウラジーミル・プーチンは、第三次世界大戦が勃発すれば、ロンドンは「最初に爆撃されるだろう」と警告

元記事はこちら 一部抜粋明日から7月大詰めですな~イケ~トランプ~プーチン

 

 

 

 

 

次候補まで公表されるということは、フランシスコ教皇の退任もすぐそこでしょうね。

元記事はこちら

 

 

 

 

 

金に裏付けされたルーブルはどんどん価値を上げています。 欧米や日本はロシアに制裁を加えたはずがブーメラン。 しかも、日本は国民に身を斬らせて、米国の餌食になってるんですよ。 方針もやることもぐちゃぐちゃなのに許せます?

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

踊る阿呆に見る阿呆

お前らアイドルか?2000人早く目覚めるように!

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

梅田犯罪家族経営 ファミリービジネス…

あと少しで日本も・米も終わりか?

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

ラスト なのか ONE DAYS 日本政府 終了か

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

人々は【目を醒す必要があります】テレビで見る多くの人々は実在の人物ではなく、俳優やCGI、マスクやVFXを使っている! 腐敗した政治家、銀行家、犯罪者、グローバリスト、秘密結社などが逮捕されるだろう!

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

今回の参院選は実質的には無意味? ゲサラ世界が始まれば【120日以内】に新しい仕組み(量子選挙システム)の中での選挙が行われます!

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシア調査委員会の軍事捜査官がウクライナ マリウポルの住民に食事を提供した。ナヒモフ広場にはフィールドキッチンが設置された。4.5千人の市民に温かい食事が提供されました。子どもたちにはお菓子をプレゼントしました。

ナチスのテレビジョン信じたらダメですよ!

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

子供に567枠◯接種が命取りになりかねない保護者の皆さん子供に新型567枠◯を接種させてはならない 567で子供は誰も死んでいないのに枠◯を接種させようとしている。 その一方で枠◯接種後に子供が亡くなっている。この枠◯が必要かどうかは頭を使わなくても分かる

元記事はこちら

 

 

 

 

 

567枠◯の危険性を警告してきた「キャリー・マディ」医師が飛行機事故で重傷!口封じの為に命を狙われたか? これまでキャリー・マディは567枠◯の中に得体の知れない異物が混入していることを暴露しTwitter上でも度々注目を浴びてきた。

元記事はこちら

 

 

 

 

 

テキサスのトレーラーで移民46人の死体発見 サンアントニオ警察が月曜にトレーラーで46人の死体を発見した。米国に不法入国しようとした移民と思われる。 グレッグ・アボット州知事は「これらの死はバイデンのせいだ...法を執行することを拒否したことによる致命的な結果を示している。」

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

[Q]市場崩壊を闇が引継ぎ、人々は「自我の死」を経験する。パニック、痛みを伴う臨死体験を経てから、QFS新地球システムへ。|St.Moore17

「彼ら」によるEBS、戒厳令が先に来るようです。資産「ゼロ」になっても慌てないで。

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

市販のお茶とかジュースによく入ってる『ビタミンC』って何か知ってる?

これから暑いのでよく飲みますが覚えておいてください。

答えは体を酸化させる『デヒドロアスコルビン酸』 還元型のアスコルビン酸は、対象物に電子を与える(酸化を防ぐ)と、酸化型のデヒドロアスコルビン酸に変化する ▽アスコルビン酸の効果は?合成ビタミンCの副作用 https://tenkabutsu.com/ascorbic-acid ▽ビタミンCの構造と種類 https://vitamine.jp/bita/bitac04.html

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

歯磨き粉に含まれる危険な成分。 ジエタノールアミン(DEA)。この物質が歯石をつきにくくするのです。しかし、そのデメリットも知っておく必要があります。ジタノールアミンは、人体に有害な化合物を生成する可能性があります。

元記事はこちら全添付

 

 

 

 

 

 

 

首のゴムばればれ 抜かりなしサイコーでーす

元記事はこちら

最後までご覧いただきありがとうございます^^

カフェインレスおいしいし美容成分多い~ヨモギの効果

 

 

前回アップした風が出るマットクーラーなし室温33℃でもお尻、太もも汗かかない~涼しい、これは素晴らしいです、追加で座椅子・キッチンの椅子追加で購入~モバイルバッテリーでキッチン使っています^^(笑)知って得するアイテム~スイッチ必須!スイッチないと永遠に強のみです、お尻汗かいていたら~15分ほど強~そのあとは弱でOKです汗かきません~なんでもっと昔にしらなかったのか・・・

 

 

 

こんな感じです^^