黄金時代は来る 王室崩壊レプが支配していた真実! | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1💛愛💛~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごしましょう^^

 

ミラーニューロンの法則

ミラーニューロンとは相手の行動を見て、自分自身までも同じ行動をとっているかのように反応をする人間の脳内の神経細胞のひとつです。

 

人の幸せを願えば自分に帰ってくる~波動が上がる!

 

皆様にお伝えしておきます~567は、闇を葬るためのセキュリティー程度です、頭を切り替えて

今から起きる壮大なイベントに向けて準備していくためには、あなたの波動を上げる事です。

人の幸福を願えば~その波動はあなに帰ってきます~!早く今の茶番劇から脱出して4次元~5次元まで一緒にいきましょう~テレビを見ない~世界の人民の幸せを願いましょう^^

 

今の時期特に瞑想は大切です、ご自身の為にされるといいと思ってます。

YouTube動画はこちら

マスクの漏れ率100%

漏れないマスクは、酸素濃度が低下して免疫力が下がります。

マスクしてもこのような感じです(笑)

 

世界的にほぼ地下掃除は終わりました^^

銀河連合も勝利しています^^

闇から光へと変わろうとしている

光は勝利しています。

大和民族皆で立ち上がろう!

大衆の願いと行動が天に届いた時、黄金時代の扉は必ず開かれます。

人間の覚醒が大きな転換点です^^

今年の節分~中盤~徐々に移り変わり5年から10年の予定で黄金時代は来ます。

世界の人民の覚醒率では早くも遅くもなることでしょう。

 

アイーナ呼吸法

肺の中で丸い渦画像有り視覚化しちゃえば簡単です!

是非ご覧いただきたいです。

元記事章はこちら

YouTube動画はこちら ↓視覚化しちゃえば簡単です

いったん中心に酸素を入れて渦から出す~吐くときは渦から出す~脳に描くと簡単

次元上昇してくると息苦しくなります。

感じてプレデアス

こちらは6次元のプレデアス星団の方が次元を下げて地下で地球解放の手助けをしていただいています。1話~22話 23話目次 覚醒の為にお使いください。

無料電子書籍はこちら

 

 

YouTube動画警告受けましたのでアップできなくなりました他にアップしましたので下記でお願いします(笑)ゴム人間が性的違反だって~闇YouTube動画

レプと巨人

YouTube動画

 

 

 

 

 

アーシング大切です~電磁波を身体から放出しましょう。代わりにマイナスイオンを取り入れましょう、滝つぼの下もしくは森林浴です。

 

 

フローリングの上でもアーシングできます。特に冬は電気毛布や電気こたつは電磁波怖いので、寝るまで温めて寝る前にコンセントは抜きましょう~湯たんぽの場合も寝る時に出して寝るようにしてね~低温やけど多いみたいです。

 

 

 

 

 

拡散してね!不安のある方は、印刷して持ってましょう~でノーマスクで歩きましょう~

教育委員会こんなことで委員会^^マスクの有効性ないやん、当たり前!

拡散です、国土交通省マスクの有効性ないやん、当たり前やん!なんども電話してます^^

コロナの存在証明拡散してね47都道府県です、47都道府県ないです。この世に567はいないです。

科学的根拠ないです、テレビの中だけコロナは存在する。

マスクの有効性もないってことは、オミクロンって何?ただの風邪!メディアが作り上げたただの風邪~メディアはなんで嘘ついて国民を誘導してる~順番に調べていくと真実が掴める!

最後にアトランティス文明頃から物語が始まります~宇宙人が地球を支配してたんだと気付く!あら~びっくり仰天~なんのためのワクチソなんって感じです。

はやく目覚めましょう~オミクロン株は蚊以下医者に言わせると229E型に似てるんですって、でのど飴がよく効く風邪ですって、僕はいつもプロポリスのど飴、たばこ吸いたいと思ったら舐めています

 

プロポリスのど飴(5袋セット)

これ一番いいカラオケ行くときもコレ必需品です(笑)

のど飴って書いてある^^~ただの風邪です(笑)

感染予防はビタミンC=キウイフルーツ・ブロッコリー・キャベツ、亜鉛は牡蠣かスルメ私はスルメ食べてます^^ビタミンDは肝油ドロップ

 

【指定第2類医薬品】カワイ肝油ドロップS 300粒

 

無添加 国産 香る炙り厚切りあたりめ 500g 切りするめ チャック付き袋

亜鉛不足は、もう誰にもあえん^^~牡蠣スルメ以外の動物性は控えるようにしています。

健康管理の観点からも!あとは素焼きアーモンドや落花生、納豆、高野豆腐、など毎日摂取しています。

素焼きアーモンドはいつもこれです。安くて美味しいです^^

 

プレミアム煎りたてアーモンド 1kg 産地直輸入 無塩 無油 無添加 素焼きアーモンド チャック付袋(等級:US Extra No.1) メール便発送 防災食品 非常食 備蓄食 保存食

寒い時期ですのでお食事には気を付けてくださいね!

 

 

 

 

PCRのトリック

Twitter記事はこちら

勤務医です。私はコロナワクチソ打ってませんが、打たなくて心の底からよかったと思ってます。

外来や入院患者で、打っていない人に出会うと全力で褒めてます。

「絶対絶対に間違ってないよ、あなたの選択。

100%正しいです」って伝えると、破顔一笑満面の笑みが拝めます。

不思議な連帯感を感じる、至福の時です。

 

何度も言ってることだけど、GoToトラベルとか言い出した時点で深刻な感染症ではないことに気づくべきでしたね。

そこで気づいた人はワク接種の必要がないことも分かっていました。

 

それにしても 「風邪を使って儲けよう」とは、上手いこと考えたよな…闇組織

スペイン風邪と同じ詐欺方法です^^

 

岸田首相は効果的な予防方法はワクチン接種だと言ったが、これはまずくないか? 

ワクチンに感染予防効果なんてないよね。

ただの暗〇兵器~ですよ

 

あの〜私、コロナが騒がれ始めた2年前から変わりなく対面レッスンして、門下生の飛沫どころか生唾も浴びてますけど健康に生きてますよ?

大切なのは他人様どうこうではなく、まず自身が健康でいるための努力と自然免疫じゃないですかぁ?

ごもっともです(笑)だってただの風邪で騒いでるんだからいい加減気付いたほうがいいよ!

 

 

 

 

 

 

 

節分過ぎてからザベスとっとと宇宙へ帰れ~

王室崩壊レプが支配していた、あちらこちらから同じ情報が出てきてるので真実ですね^^

エリザベス・エイプリル〜王室レプの崩壊パート1〜

YouTube動画はこちら

エリザベス・エイプリル〜王室レプの崩壊パート2〜

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

終わったね茶番劇^^

デンマーク、Covid規制を終了し、"以前知っていた生活を歓迎"
デンマークのメッテ・フレデリクセン首相は、2月1日にほぼすべてのパンデミック抑制策を取りやめると発表しました。
フレデリクセン氏は、「私たちは規制に別れを告げ、以前から知っていた生活を歓迎する」と述べた。
解除される規制には、マスクの義務化が含まれ、病院、医療施設、高齢者向け住宅でのみ顔を覆うことが義務づけられる予定です。

ゆくゆくはなくなるでしょう!

元記事テレグラム

 

 

 

 

 

 

アメリカ、ワシントンDCで1月23日に「義務化を打ち砕け!」

ラリーが行われ、17000人もの医師らが真実を語りました!

 多くの人に気づきがありますように。 

全部で6分30秒ほどですが、3回に分けて配信します。

クソテレビよりこれが真実でっせ~

1.Twitter動画はこちら

2.Twitter動画はこちら

3.Twitter動画はこちら

 

 

 

 

 

オーストラリアの政権に寅さんがメスを入れる

オーストラリアモリソン首相お縄するってとっとと〇刑にせよ

YouTube動画はこちら

この方モリソン君だって下記ゴムかレプか?悪は倒す!

 

 

 

 

 

 

松っちゃんの謹慎は闇側からの警告で間違いない?

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

27日発売の女性セブン

貴方は試されています~早く目覚めましょう^^

お父さんお母さんお願いします~調べてください!

 

 

 

 

 

 

 

Christian Perron博士(ルクセンブルク議会) ・ワクチン接種率の高い国では感染が深刻である ・ICUに入っている人の90%がワクチンを2回または3回接種した ・馬鹿馬鹿しいワクチンの強制接種を止めなければならない

元動画はこちら そろそろ567茶番気付いてマスク外しましょう^^

 

 

 

 

 

 

もし、「リベラル派」の罪深き判事ならとっくにGITMOでしょうね。

今後、芸能界や政界と共に各分野のエリートたちがどんどんいなくなるニュースが多く聞けるようになるかもしれません。

元記事はこちら 逮捕ってことです^^

 

 

 

 

 

立憲民主党が予算委員会開催中を理由にまたもや憲法審議会の開催を拒否。

予算委員会と憲法審議会との間にどんな関係があると言うのだ?

所属議員が10人未満の小党ならわかるが曲がりなりにも野党第一党が訳のわからない理由で議論回避とは情けない。

「論憲」はどこに行った?

元記事はこちら

 

 

 

 

 

これからはこの世界がいかにフェイクだったかがどんどん明らかになるでしょう。

もう、「フェイクだったんだ」という前提で心の準備をしていた方が良さそうです。

そういう意味では、ショーを楽しみましょう。

後は良くなるしかないのですから。^^ ^^ ^^ ^^ ^^

毎日楽しいな~

銀河連邦大使からのメッセージ

YouTubeから警告を受けましたアップできません、ゴム人間が性的などとか?
リンク変えておきました下記で見れると思います、ご迷惑おかけします。
私たちの感情は精神の周波数に一致する周波数で振動し始めます。
ネガティブの方はネガティブな周波数で振動してポジティブの方はポジティブ周波数で振動します。
ソルフェジオ調波数知りたい方はこちら
ポジティブに行きましょう~
最後までお読みいただきありがとうございます^^