黄金時代ファイナルステージあの鹿島が悪魔崇拝巨大地下施設を建設!処刑 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日ポジティブ頑張りましょう^^
 

今日も集合意識、ノーマスクで通勤しましょう!
1日1💛愛💛~ありがとう~感謝気持ち^^

 

鼻呼吸してね!
口呼吸は酸素吸引量が減っちゃいます。
また菌が入る!バイ菌ま食っちゃうぞ~



癒しの動画はこちら

 

瞑想はこちら 11分10秒


完全無料瞑想30日プログラムはこちら
毎日メール昼~夕方に届きますその内容でトライしましょう。

 

アイーナ呼吸法できるようになると身体が変わってきます

イベント後に役立ちます~

是非ご覧いただきたいです。

元文章はこちら

YouTube動画はこちら

 

 

 

マイケルジャクソンは生きている^^
HEAL THE WORLD
もっと素晴らしいにしよう
君のため僕のため
🪐そしてすべての人類のために🪐
人々が傷つき死んでいくけど
もっと素晴らしい世界にしよう🌟
🌎💫✨君と僕のために✨💫🌎
この世界はまるで天国のように🌟
神の輝きとともに✨
存在することが出来るのだから

元動画はこちら

 

 

 

 

計画の信頼性
現在、世界100カ国以上、140以上の軍隊が厳戒態勢を敷いています。
RED OCTOBER
1907年の銀行パニックは、10月に起きた。
1929年の株式市場の大暴落は、10月に起きた。
1987年のブラックマンデーは、10月に起きた。
トランプ大統領は、
2021年9月11日(土)から10月2日(土)までの21日間の祈りを求めた。
アメリカ政府は10月1日(金)に正式に解散し閉鎖される。

冒頭の記事からQは、針が10と2を指しているミッキーマウスの時計(2021年10月2日(土)を表す?)

"レッドオクトーバー" が早くもスタート!? 収穫の時期です。

元記事はこちら

日本時間4日月曜日より一般DS逮捕劇がはじまります。

最短10日1人残らず逮捕するので終了日は未定~

また追加で日本に向っている監獄船↓↓↓5隻になるようです大量お縄ですね^^

 

 

 

 

眞子さま極秘出産!「子供は1歳半になりました」

これは知らなかったほんまですか?

元記事はこちら

 

 

 

 

【某ネット情報】 10月に入って2日目になりますが 相変わらず 日本メディアのウソ報道が依然継続中

 海外ネット情報(全和訳)を見ていると、 『日本ディープステイト該当者とその仲間たち』 の大量逮捕粛清が始まってて  

都道府県知事や全国の市町村長を逮捕粛清されてる 何かスゴい事が起こりそう

元記事はこちら

 

 

 

 

トランプ処刑対象【鹿島建設】悪魔崇拝レプリアンの巨大地下施設を建設!

原発【核兵器開発】JAL123便墜落現場のすぐ近くに世界最大級・神流川発電所を施工!

地下3000mに東京ドーム160杯分、東京タワー3本分の高さが入る地下施設!

日本各地に悪魔崇拝のための秘密の地下施設が

元記事はこちら

 

 

 

 

メドベッド遺伝子治療は3分治療 あらゆる病気を完治します。 寿命は二百才時代へ突入します。 

若返る様です。

今迄の病気を作り 出す医療制度はイルミナティ医療. 粛清用抗がん剤を使い日本人を年間 40万人を粛清しています。 

大正製薬抗がん剤は10月1日から 使用停止になりました。

元記事はこちら

 

 

 

 

OPREATION "RED OCTOBER"
Cyber attacks ON GOOGLE
オペレーション「REDOCTOBER」
Googleでのサイバー攻撃

 

 

 

 

 

内藤さん567も真相動画です

動画はこちら

 

 

 

 

昨日ホワイトハウスにヘリ到着寅さん?

 

 

 

 

 

 

 

 

羽田ゆきまさ報道局

コロナ問題を考える会デモ 新宿

元動画はこちら

 

 

 

〈吹替版〉エンタメ業界の粛清 芸能事務所など700社が登記抹消 中共の習近平総書記はエンターテイメント業界を厳しく取り締まっています。今年に入ってから、すでに700を超えるタレント事務所が閉鎖されました。

元記事はこちら 動画有

 

 

 

 

ジュリアン・アサンジ

18 157加入者

ウィキリークス - 私たちは真実を一般に公開します。

彼らは恐れていて、真実を隠し、秘密を守りたいと思っています。しかし、彼らにはできません。なぜなら、私はすべてを知っていて、国民に明らかにするからです。
正義は果たされる。
手遅れになる前に、私の唯一の公式Telegramチャンネルに参加してください。

元記事はこちら

 

 

 

 

 

磁石人間は事実。 酸化グラフェンは異物ではなく、本成分 5Gは陰謀論ではない。 

陰謀を抱いているのは、このワクチンを作った者たち。 

これを隠し、デマと言う人々は、それらのグルなのである。 

酸化グラフェンはスマホや5Gアンテナなどの周波数でウニョウニョ動く。 

デジタル管理し、人間をコントロール、生きるも死ぬも彼らの手の内に入れることが目的だった。

 mRNA、2回接種後、9週間で遺伝子が組み換えられ、トランスヒューマンと呼ばれる。 

遺伝子組み換え済みの人は、メーカー所有になる法律がある。 

そのため人間としての権利、私権がなくなる。 

これが同意書の怖さだ。

 2回打って安心している場合ではない。

人間としての権利を放棄する同意書にサインしたということ。

元記事はこちら

 

 

 

 

フッ素化合物とは

昨年水道利権を中共に売り飛ばしてからフッソは水道水に入っています。

生水は飲まないように、浄水器を使ってください。

アメリカでは大問題ですよ!

 

 

 

 

 

ロバート・キヨサキ氏 10月に金融市場で最大の破綻を予測

キヨサキ氏は、この状況でゴールド、シルバー、ビットコインの備蓄は減少する可能性があるため、破綻後の取引には現金を用いるようアドバイスした。

金銀銅いっぱい集めたのに~まあええけど資産として金庫にいっぱい入ってるそのまま入れとくわ~また金で梅干し買うわ^^そこまで下がらんか?

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

星の輝き方、姿は私たちが念じると変わる!? 

星の姿かたちが時間とともにどんどん変わっていく決定的映像!!

興味深いですよ

YouTube動画はこちら 11分15秒

 

 

 

 

 

 

以前もアップしたがマッ〇やばい陣肉

動画はこちら

 

 

 

 

 

誘拐され子はどこに行くんだろう?

 

 

 

 

 

素晴らしい! スタートしました! FCC真実法 早速第一号おめでとうございます!NHKさんは日本DS放送曲を貫いてらっしゃる。 続々とくるかもですね。 テレビから撤退に向けてネット同時放送の準備を各社進行中とのことで、どっちが早いかな? 今まで自分たちの好き勝手放送してきたものを急に変えろっていっても無理があるから、厳しいだろうね。 彼らにとっては180度番組の作り方を変えるっことだろうから。 完全監視下、どこまでやれるか見ものだね。

元記事はこちら

 

 

 

 

パンデミックへの流れを時系列にしてみました。
プランデミック

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

コロナが茶番だと言うまとめを作ってみました。

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

今はゴムです^^

 

 

 

 

 

 

1773年、アダム・ヴァイスハウプトはロスチャイルド家の1人からイルミナティという組織を作るように任命され1776年5月1日に達成した。その日付は共産主義圏の祝日であり、彼が任命された目的は以下の25項目。

今やっていることそのまんまやん!ふざけるな!

元記事はこちら

 

 

 

 

ガスプロム社、ウクライナ経由のハンガリーへのガス輸送を停止
Peter B.By Peter B.October 1, 20211 Min Read
ロシア国営ガスプロム社は、本日10月1日午前7時(キエフ時間、日本時間同日午前5時)、ウクライナを経由したハンガリーへのガス輸送を完全に停止したと、ウクライナのトランジットオペレーターOGS社が発表しました。
ガスプロム社はOGS社と2021年10月1日から2022年9月30日までの間、日量2,460万立方メートルのトランジット契約を結んでいます。

元記事はこちら 始まってますからね!

 

 

 

 

今日本人はミネラル不足だと言われています

塩が不足すると、、 塩は自分が「おいしい」と思う範囲でしっかりとればいいようです。

取りすぎかどうかは体が教えてくれる。 

相性のいい塩は舌で味わったときに、「おいしい」と思ったものが、体に合ったものだそうです。 だから、普段から変なものを食べずに感覚を研ぎ澄ませておくことが大事。

元記事はこちら

安くてオススメはこの塩です~私ずっと使ってます,おにぎり最高です。

 

 

 

 

 

 

銀河連邦大使からのメッセージ

 

銀河連邦は皆に瞑想を必要とします。

これはあなたの精神状態と精神的な明快さを改善する唯一の方法です。.

これにより、目標と目標を達成するために必要なアクションを深く理解することができます。

 

あなたはマスターです

親愛なる最愛の人たち、

 

あなたは自然な存在の状態です。

自然な状態になると、あなたは平和で、静かで、警戒し、創造的で、生産的で、細部に気を配り、他人や自分自身に敏感です。

あなたは可能な限り最高の振動を世界に持ち込む。

あなたの魂は、この存在の状態を切望しています。

 

あなたのほとんどにとっての課題は、彼らが彼らの魂の自然な状態にある方法を忘れてしまったということです。

あなたの魂は目覚める必要があります。

自分の本質をもっと意識しなくてはなりません。

 

恐怖を解放するためには、恐怖がどこから来たのかを理解する必要があります。

自分にとって何が本当なのか、何が本物でないことを知るためには、自分の気持ちの中を見る必要があります。

 

自分の人生に対する恐怖に基づくコントロールをあきらめ、本当の自分に戻ることができるように、自分が誰であるかを覚えておく必要があります。

 

私たちは、あなたが運んでいるストレスと恐怖を愛と勇気、成功と喜びに置き換えたいと考えています。

 

良いニュースは、あなたのストレスを軽減し、あなたの健康と幸福を向上させるためにできることがたくさんあるということです。

しかし、おそらく最も効果的なものは瞑想であり、不安やうつ病だけでなく、身体の健康に対する肯定的な影響の広い範囲を持つことは示されています。

 

瞑想は、あなたの目標を達成するのに役立ちます。

あなたが瞑想するとき、あなたは自分自身がより集中し、落ち着くことを可能にしています。

 

あなたはまた、あなたが本当に人生から欲しいものを手に入れるのを助けることができる精神的な意識、第五次元に自分自身を開いています。

 

銀河系は皆に瞑想を必要とします。

これはあなたの精神状態と精神的な明快さを改善する唯一の方法です。.

これにより、目標と目標を達成するために必要な行動を深く理解することができます。

 

瞑想は、あなたが現時点で何が起こっているかに集中できるように、すべての気晴らしを取り除くので、あなたがリラックスするのに役立ちます。

 

また、自分の考えや感情をより意識し、自分の考えや感情をコントロールすることもできます。これは、あなたの本当の欲望と目標に触れる絶好の機会を提供します。

 

瞑想は宗教や信念のシステムではありません。

人種、性別、体調に関係なく、誰でも学ぶシンプルなテクニックです。

瞑想する方法や瞑想状態を達成するために何をする必要があるのか、多くの人々は疑問に思っています。

しかし、解決策は、あなたが何もしていない間に調停が起こるということです。

 

まるで「リラックスするには何ができますか」と自問しているかのたリラックス状態を達成するには、すべてをやめる必要があります。

瞑想も同じ事だ。

瞑想は、あなたが肉体的にも精神的にも何もしていない平和の状態です。

 

生命エネルギーは、肉体的にも精神的にも何もしていないとき、中心に向かって進み、中心に落ち着きます。

あなたが何かをしているとき、あなたのエネルギーは費やされます。

やることは、あなたのエネルギーを費やす一形態です。

非実行は、エネルギーを得るための方法です。

 

物理的には、簡単に何かをやめるかもしれません。

しかし、最初は精神的に何かをやめるのは難しいでしょう。

なぜなら、あなたが黙って座って、体をどうもしないとき、あなたの心は大きな考えを生み出すからです。

 

思考は物事に似ています。

彼らは根を持たないし、あなたに属していない。

彼らはあなたの頭の中をさまよいます。

彼らはまるで訪問者であるかのように出て行き来します。

一方、あなたはマスターです。

 

思考は、古い習慣と古い勢いのためにあなたの瞑想の練習の初めに来続けます。

しかし、これらはあなたに属していないあなたの頭の中をさまよっている根のないオブジェクトであることを覚えておいてください。

最初はやりがいがありますが、過去のパターンのためだけに挑戦します。

 

あなたの心は、思考をキャッチし、周りに従って、それを楽しみたいです。

しかし、思考に固執しないでください。

あなたが考えていることに目を光らせておいてください。

観察を忘れて思考と関連付ける場合は、できるだけ早く目撃状態に戻ってください。

 

数日のうちに、あなたの考えは減速し始め、頻度が低くなります。

彼らは消え始めるか、現れた場合、ある思考と次の思考の間に大きなギャップがあります。

 

一つの考えは行き来します。

その後、別の人はしばらくの間表示されません。

その後、別のが表示され、もう一度ギャップがあります。

これらのギャップの間に初めてフィフスディメンションについて発見するでしょう。

一瞬でもそれをつかむことはあなたに途方もない幸せをもたらすでしょう!

 

私たちはあなたを心から愛しています。

私たちはあなたと一緒にここにいます。

私たちはあなたの光の家族です。

 

アホ

オーロラレイ

銀河連邦大使

 

黄金太郎です^^いつもお読みいただきありがとうございます。

一番上に瞑想リンクを貼ってございます、是非ご活用ください。

瞑想しない・瞑想する・で物事の考え方が変わってきます。

瞑想中は、動画の指示に従い瞑想してください。

又30日プログラムをオススメします~30日後あなたは変わっています^^

またソルフェジオ周波数を利用すれば、さらに脳波や考え方が進化していきます。

Hzによって損傷個所の修復までされます、嘘のようで本当です~YouTubeでHzで検索すればいっぱい出てきます~このソルフェジオ周波数は宇宙技術です、いままでDSに隠されてきました。

人間を徹底的に洗脳するために!1人でも多くの方に早く目覚めていただきたいと思っています。

また寝る時には、ソルフェジオ周波数の音楽を小さく聞きながら潜在意識を活用ください。

地球解放後貴方がやりたいこと・行きたい場所なんでもいいです。

想像してしてください。

毎日毎日想像するんです~最初は白黒画像すら浮かばないですが、そのうちに画像がはっきり浮かびます、やる前に目的の画像を目に焼き付けるといいですよ!

画像先

タイミングは布団に入ってすぐです、何日も繰り返していくうちに画像がカラー映像にかわります。

そうすることによってあれここ来たことあるって感じで目的が達成されます。

1つ注意点、一瞬でも諦めたらリセットされます、また1からです。

私は、以前にも書きましたが高校生から潜在意識を活用してきました。

今も不安など一切なく幸せです、こうして地球解放にむけて毎日ブログをアップしているしだいです。ギブ&ギブです、私のブログコピー自由是非皆様で拡散していただきたいです。

皆さんの1人1人の力が地球を解放の手助けに大きく貢献されると思います。

記事を集める事は大変です、この記事乗せる載せない、目を通して大変な作業ですよ!

多分私の魂がそのようにさせているんでしょうか?私は純日本人です^^宇宙人ではありません^^ドラコニアンでもありません猿です^^ニホンザル^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます^^