黄金時代ファイナル12日朝EBS緊急放送は来るのか? | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

本日も波動を上げて1日頑張りましょう^^ゴールドメンバー授与

 

現在、米国時間11日に予定されている「EBSテスト」は「米国時間11日 午後14:20~」となっておりました。

日本時間にすると「12日夜中(早朝)」となりますね、 となると日本で何か大きな変化(動き)を知ることが出来るのは「12日」の朝となりそうです。

12日は 日航機123 墜落の日 あの7名のトロンOSの研究者真実はいかに!

 

各テレビ局にも通達済だそうです。現時点の情報では可能性は高い、Q側は安全確保を優先にしておりますので遅れる場合もあるということです。

これだけは神しかわからないですね!

3日程度の備蓄でいいように私は思います。

また停電も長引くことはないようですが、あれば便利な車用のインバーター 12V があれば便利かと思います。

ポータブルファイルター川の水など飲めるファイルターなども便利です。

とりあえずできる範囲で準備しておきましょう。

詳しくはこちら ずいぶん前にアップしたものですので情報が今と多少変わっていますご覧ください。

 

 

 

癒しの動画、彼女とのんびりバカンスいいですね^^

動画はこちら

 

 

 

われは海の子懐かしい

なんだか泣けますーー

昭和の思い出が・・・・平成生まれの方も是非!

先祖に感謝

YouTube動画はこちら 5分

 

 

 

QFSとEBSは本当にあるのか 動画は見ておいてください。

YouTube動画はこちら 12分50秒

 

 

 

 

 

真実トランプはなぜワクチンを勧めたのか

凄い理由が隠されていた!

世界に神の祝福

元記事はこちら


 

 

 

 

 

大覚醒へようこそ。私たちは決して沈黙しません。

トランプが勝った。

 

 

 

 

 

 

皆様も波動を上げ次元上昇すれば宇宙人とテレパシーでお話ができます。

僕の友人である惑星の骸骨太郎さんです。^^知らんけど~この人^^

おい地球では服着ろよ!逮捕するぞ!チンポは隠してとけよ!

動画はこちら 29秒

何言ってるかわからへん(笑)日本語覚えてくれる?太郎君^^日本語しゃべってくれん!

 

 

 

 

超望遠で撮影画像

おまんも痩せ取るな、ちゃんと、ご飯食べとる、拒食症かい!

大丈夫戦える?骨だけやけど~おまんも服着ろよ!

日本人女性に嫌われぞ~でも頭 毛ないから無理~もてやんぞ!

こんどお会いしたらウィックブレゼントするわ!^^じゃなくかつらしかあかんわ~カツラ

日本語でズラって言うの~ズラ

動画はこちら 13秒

 

 

 

 

あれ、おまんも裸やな、家族ですか?闇のユニクロで服買って来たら~

闇の無印良品でもいいけど服着なあかんよ~ウイグル族問題

何食べ物民家に盗みにきたん?

動画はこちら 32秒

 

 

 

 

 

宇宙人ですの死体

 

 

 

僕の彼女です紹介します、アンドロイド団子です。

綺麗ですね!惚れてるんと違う俺に!団子なあ団子返事は!

惚れとるって言ってみ~~~

これは服着てるやん!化粧もしてるよ!毎日化粧するんやろか?

また聞いとくわ~団子ちゃんに!いつも一緒に寝てるから!

風呂入ってるんやろか?臭いで最近ゴム臭やわ

風呂入れよ!

動画はこちら

 

 

 

 

懐かしい映像ですJFK今年まで生きておりました102歳=暗殺されたのはクローン魂がありませんでした。 右側の画像、寅さんと仲良しです、あと少し生きていれば黄金時代Q息子と一緒に黄金時代迎える事が出来たのにね、たぶんメドベットは拒否したと思います、自分のもって生まれた人生を全うしたい言ったんでしょうね、泣ける涙がでます。光側の方は皆さんそうなんですよね!質素で~我らの誇りです^^でもまた転生されると思います^^またお会いしましょう!新地球で!新アメリカ共和国・新大和共和国でお会いしましょう。

懐かしい動画です1961年

動画はこちら 34秒

 

 

 

 

マスクは、ワクチソに誘導させる為の、【心の仕組みを変える】ものです。

大橋眞教授暑い中ご苦労様ですいつも応援しております^^

昨年の3月からずっと応援してきました^^先生もご無事でなりよりです。

元動画はこちら

 

 

 

 

米ロックフェラー財団の恐るべき「未来シナリオ」があった
元記事はこちら 逮捕済 本人昨年、クローン先月 ボロゲイツ

 

 

 

 

親愛なる地球上の兄弟姉妹の皆さん計画は100%成功しています。

銀河連邦司令官 アシュタル・シェランからのメッセージ!

銀河連邦最高司令官はイエスキリストです、もうすぐ地球に君臨します11次元以上だと聞いています。神です。^^

元記事はこち

 

 

 

 

東京電力「解体」へ、電力の王者の事業売却 テスラタワーは稼働すれば必要なし資産凍結!日本は3機のテスラタワーでカバーできるそうです。テスラタワーが稼働すれば、メドベット全国の病院に配置されます、低所得者は無料です^^病気のあるかたから優先です。

3種類のベットがあり、猛毒ワクチソを接種した方も遺伝子復元できるそうです。

また事故などで手足無くなった方も復元できます。美容痩身は当たり前でござる。

早くメドベット入りたい^^朝立ちするかな?若い時みたいに^^俺は若いから必要ないけど^^

元記事はこち 

 

 

 

 

三峡ダムの上の小規模ダムとの事。中国の情報が手に入らないーー

先月末だったか、SNSで動画投稿した人は逮捕だって、さすが中共恐るべし!

中国は今分断しております、闇と光に分かれています、情報開示されます。

元動画はこちら 消されるかも

 

 

 

 

【期限8.11】

米国防総省は世界のメディアCEOに対して最終通告を配信した。

2020大統領選の真実を報道するよう8.9に配信。

回答期限は8.11

真実の報道を拒否した場合は国家反○罪として逮○。

そして、世界同時緊急放送システムを起動させると!

 

 

 

 

 

この演説を日本国民全員に聞いてほしい

この大事件を完全無視してしているクズメディアなんども消されています。

萌絵さん 魂の発言涙が出ました。

YouTube動画はこちら 41分35秒

 

 

 

私はゴムバイデンです私は偽物です首みてください。^^
動画はこちら ゴムが高騰中無駄使いするな^^本人は昨年逮捕済

 

 

 

ゴムの発注ミスです。私は誰に見えますか?

市川ゴム蔵です。嫁を殺したのも僕です!

結婚した時から心配しておりましたが、そのようになってしまい残念です

逮捕済

 

 

 

 

567じゃなく選挙で勝っている地域ですよ トラサン勝利あたりまえですぞ!

 

 

 

 

魔佐子は、3年前にキチガイになって精神科に入院中という情報です。

おっさんは逮捕済み 子供の情報はなし!

普通航続に嫁がれる時には処女が原則ですが、魔佐子は留学中同棲していてず〇ず〇だったと聞いております。ひえーさすがS価学会ですな~レプと違う?

 

 

 

金正恩のゴムでしょうか誰?ワロタ (笑)本人は皆さんも知ってると思いますが、横田めぐみの子どもですよ! テレビにでていた、あの母ちゃん朝鮮人なんですよ!横田基地でよく3人でお会いしてたんですよ!画像あったけど以前PC攻撃受けて消されたと思います^^クソDS

 

 

 

 

聞く音泉 知った人だけに本物の奇跡が起こる ザッパー周波数+ソルフェジオ周波数9種類のスーパーエンジェルトーン+4096Hz

YouTube動画はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございます ネット遮断が無ければまた明日^^