6月12日。
この日をまだかまだかと待っていた。
待っていたんだよ!



今回の【ファミレス行こ。】の11話を読むにあたり、10話を読み返し。

人生で何度見たか、
「「「「  友達の話なんですけど  」」」」
きっと大学の友人たちにも同じように切り出したんだと思う。

そこで女子が読者の私的にめちゃくちゃいいアシストをしてくれるのだが、
「岡ピはあたしのこと好き?」
から、いつの間にか岡ピ自身が質問に答えている。
女子の誘導すごい…笑

MIAMIのスウェット!CHICAGOの部屋着!!



あと。
この10話までずっと『オトコのクンショウ』は『男の勲章』だと思わされていたのさ。

けど、そうだよ、【ファミレス行こ。上】を読んだとき、作中で森田さんが着ていたオトコのクンショウTシャツが男の勲章って感じの画風じゃなく、やたらかわいらしい女の子の絵なこと、気になってたんだよな、
それを読み返してて思い出した。
あそこではもう種明かしは始まっていたのか…!







さてさて。
11話。かんそう。

あー
11月かー
そうだったわー
2、5、8、11。魔の月だったんだわー
それが事の始まりだったのに、忘れてたわー笑
みんなで蒲田へGO!!

狂児の眼鏡姿(´∀`)
始まったのか、老眼…(´Д` )




通りすがりの女学生に声かけるシーン好きだ。
狂児の目がキマってる。こわすぎ笑
知らんひとに声かけんな!

自分のクラスが朝からテストだと友人(女学生B)に喋っていた女学生A。
女学生A「仮病使おーかと思ってんけど……」

熱い視線を感じたのか目をそちらにやると、
狂児「がんばりや〜〜〜」
女学生B「ちわー…」
女学生A「誰や」

本筋に1ミリも絡まないであろうこのシーンが好きだ。

狂児の「がんばりや〜〜〜」も好きだけど、「誰や」も好きなんだよなー笑
「誰や」の子はもしかしたら狂児と気が合うかもしれん。知らん。てきとう。





北条先生のペンネームは本名の南条からか!!!
そして実家がリアルねこねこぱにっく!!笑
そんなことはないと思うけど、親父、保護猫と暮らしてるなんていいひとに違いない(;ω;)
そんなことはない(;ω;)


黒猫に聡実くん浮かべてにやついとる。笑
「不意に思い出すようになったんなら もう心の中にピンで留まってる」
って、別の作者さんの作品にあった。

「もう会わんほうがいい」がえらく強い言葉に変換されてるのは、さくっと「わかった」と返していたが、本人に自覚ないけどあれでもショックを受けていたと私は見た(・∀・)!!



ひとり暮らしじゃ持て余しそうなのに豚まん20個。
あんなこと言った手前、連絡しづらいので、少しちょけつつ次に会う機会を取り付ける。
たくさん考えた末の精いっぱいが感じられるなあ〜(´ω`)
結局会いたいんだなあ〜(´ω`)

「次こっちに来るとき」に対して、「明日行こか?」
マメだなあ〜(´ω`)
こっちも会いたいんだなあ〜(´ω`)


読み終わって即刻りくろーおじさんを検索したよ笑






月刊のコミックビームで7月は掲載ナシなのか、8月発売のに載るみたい。
つまり単話買いの私が読めるのは、、、9月!
なんと9月!!!!!

月刊誌に掲載してる作品を毎月読めないのつらい(´・ω・)(・ω・`)ネ?



湯上がり狂児。お眠り狂児。眼鏡狂児。猫に嫌われる狂児が見られて満足。
蜘蛛の子を散らすようとはこのこと。笑

あと。
あのやさしいキティちゃん恐怖症の方も3年振りとかだけど元気そうでなによりです( ^ω^ )





ん?
狂児は携帯を何台持ちしてるんだ?
3台は確認してるぞ。