4月にソラマチに行った際、ジャンプショップでジャンプフェア2024の商品を買ってきました。



・ハイキュー!!オリジナルステッカーコレクション第2弾

・呪術廻戦アートコースター第3弾




結局、呪術のアトコ第2弾は店頭ではお目にかかれず…

あのデザイン好きだったんだけどな、







まずはハイキュー!!、開封。














昼神さん、山口、日向。でした。

のやっさんこなかったー( ;∀;)


一緒に買った姉は、縁下さん、青根さん、牛島さん。

自分ではこれが推し!っていうキャラはいないというけど、はたから見てると姉は天童さん夜久さんあたりが好きそう。





さて。

呪術のアトコの開封。





高専ナナミン。







日車。






石流。






脹相。






五条先生!

自力で引いた悟。うれしい。


この第3弾のラインナップの鹿紫雲の絵だけ知らんのよね。

まだ見てない絵だと思う。たぶん。







そして。
欲をかいた私は、アニメイトでも買ってきました。
高専五条悟が欲しい。







真依。






津美紀。






夏油。






加茂さん。






伏黒。




悟こなかった…(´ω`)

欲をかくといいことないが、楽しかった。






アニメイトの特典。




【アスミカケル】という作品でした。




呪術廻戦展でもアートコースター出るから買っちゃいそう。

デザインは第2弾が好き。(2度言う)


冨樫展で買った『クラフトの深層心理ブランケット』が想像以上に役に立っている。毛玉だらけだけど。

私には高い代物だが買って良かったと思っている。


呪術展でもいいお買い物できるといいな。

最近調子悪いから展示がちゃんと見られるか心配だけど(´-ω-`)