【劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦】

1度目は母と。
2度目は姉と。
3度目の人生初4DXは3人で。

4DXに特に興味はなかったんだけど姉が観てみたかったようで。
基本2度同じモノを見ることはない母もそれなら行きたいと言うので観てきました。



なんかよくわからなかったです(^^;)
取った席が悪かったのかな、
とにかく頭がゴツンゴツン痛くて笑っちゃいました。

サーブの度、ボールになった。
かと思えば研磨が階段を降りるに合わせて振動したり、私は一体なんなんだろうと。笑
既に2度観てるから影山の最初のサーブから怒涛のラリーが続くことも知ってて、ラリーが続くと頭がゴツンゴツンなることも知っちゃったのでなんかもうおかしくなってにやにやしちゃった笑

それでも作品がいいから3度目でもやっぱり泣いちゃった。

というか、回を重ねるごとに理解が深まって泣けてくる。



4DXは刺激がすごかったな、
匂いもするってあった。
汗臭かったらどうしようとか笑ってた。
実際はなんか嗅いだことある匂いで、お水使ってるだろうし消毒っぽいことしてるんだろうか。なんだろ。
少なくとも、汗ではない。笑



映画館を出るときに思った。
これは…もしや。
「エアーサロンパスのにおいっ……!!」
正解はわからん。調べないから。

「エアーサロンパスの匂いせえへんかった?」
って言ったら、
「気のせいやな」「幻臭かよ怖」
って言われちゃいそうだな。笑




第5弾の入場者特典は37巻の掛替カバーか!
いやでも、天童さんも好きだからな〜〜〜

また応援上映やるね。
みんなで楽しむってすてき。
私は田中さんの「旭さん、ナイッサーーー!」のマネくらいしかできない(´・ω・`)
引っ込み思案だからそれも言えないだろう。笑
そもそもそういう場所なのか?



3回観たけどまた観たいな。
3回じゃ足りん。
1円も貯まる気がしないけど円盤貯金しなきゃ!