ついにきたか…




先に言っておくけど(って、コレ追記だけど)、ロスがひどい…。


小耳に挟んで知ってたし、読んだときはそうでもなかったんだけど、増していくロス…

この喪失感は小説【バトル・ロワイアル】で三村信史がしんだときに近いものがあるな。

三村信史が好きだったんだよ〜〜〜(´;Д;`)


今回のカバー下がなんだかわからない。

アレはなんだ??







【呪術廻戦】26巻のたらたら感想文。


その前に25巻を読み直していた。
天使が獄門疆の封印を解く合図、狗巻先輩じゃなきゃダメだったのか??
「しゃっけー!!!」ってなんだよ笑

一瞬、呪言を使ったのかなってよぎったけど、いや、「しゃけ」だしな、
「解け」とかならわかるけど、「しゃけ」て…笑

みんな五条悟vs両面宿儺のモニター画面にかじりついて見てるけど、髙羽いた??(今更)




さて。26巻。
ついに。26巻。

ネットでねたばれという必中効果が付与されてる領域展開をくらったので知ってたよ…
25巻では劣勢に見えた五条悟。
26巻では巻き返して優位に立っているように見えた。呪詞がかっこいい(゚∀゚)〜♪
知らなければね、期待したよね。
知らなければもっと楽しめたと思う。

世に出たものが、つまり本誌に載った時点でねたばれもなにもないとわかっているのよ…
わかっているのとそれをどう思うかの感情は別じゃん( ;∀;)??!



茈が決まって(?)からあんな結果になると思わないじゃん??!
真っ二つじゃん…!


泣くなよ、夏油(´・ω・`)
空港みたいだけどみんなでもう南にいるのかな、
『昔の自分へ戻りたいなら』

あの4人見て、五条悟が、五条悟だけが教職(って言うのかな?)に就いたの不思議っていうか凄いっていうか違和感っていうかなんか凄すぎる(?)

ナナミンが未来に賭けたって言うんだから…虎杖よ、、



茈で魔虚羅は破壊できたのかな?
至極厄介ではあったけど、恵の十種がなくても勝てたか怪しいって悟が言うくらいだからこれからも厳しい戦いになるのかな、
伏黒が目覚めたときには式神ぜんぶ破壊されているのでは…?
伏黒がなんにもない子さんになってしまう笑
あと、十種(とくさ)って略すんだね。ラクだわ笑



全力を出せる相手、対等な相手。
なんか万と五条先生、同じようなこと言ってるな。

『ただひたすら自分を満足させるため』か。
石流も満腹を求めていた。
鹿紫雲も最強と言われる宿儺を求めてやってきた。

「今の術師ってのはこんなんばっかなのか?」
そう言うけど、逆になんできみらはそんなバトル脳なの?????五条悟を含め。



そんで鹿紫雲が近くにいるけど、天使は堕天にしか興味ないのか。
あいつも自我を乗っ取ってるぞ!

天使に歌姫の術式で底上げした出力最大の邪去侮の梯子を宿儺に食らわせるっていう方法はナシなのだろうか。
まー、伏黒に受肉してから宿儺は指を食ってるもんな。ナシか。

指1本足りてないのにそれでも勝てないとは、思ってたよりちからに相当な差があったと見える。
天使の術式はあくまで獄門疆の封印を解くためのものなのか。

羂索は堕天も天使も呪物化していた。
混沌の面白さだけを考えていたなら厄介で傍迷惑なやつだな!もうっ!


調伏の儀がないので十種の式神がどういうことなのかわからない。
そもそも調伏ってなにするんだろう。
歴代の誰も魔虚羅を調伏できた者はいない、って言ってた。

レジィの「オマエは運命に翻弄され 道化となって死んでくれよ」
の、呪いが今の伏黒の状態かな、
今際の際に余計なことを言うな(`・ω・´)怒!!

宿儺は『伏黒恵』『五条悟』と名前を覚えたけど、虎杖のことは一貫して「小僧」呼ばわりなのは興味ないんだろうな。
漏瑚にも「呪霊」とか呼んでたし、覚える気ないんでしょ

漏瑚のときも思ったけど、宿儺、他人のこと褒めることできるんだね!
来栖を騙したときには、女心もわかるのか!と感心した。(上から)




五条悟vs両面宿儺の決着がつき、今後の動向は気になるのだが…
みんながどう動くのか気にはなるのだが…
五条悟vs両面宿儺に1冊半かけた。
思ってたより短かった。

で、鹿紫雲にそんなにかけると思えないのだよ。
勝手な想像だけど。
鹿紫雲にはすまんだが、そう思うと鹿紫雲vs両面宿儺への興味が落ちる…

でもなー
鹿紫雲の術式気になるんだよな〜〜〜
電撃系だというのはわかるが、vs秤先輩で術式使ってない、一発勝負みたいなこと言ってたからどんな切り札持ってるのか気になる。

結局興味あるんだな、私。笑



前にも書いた気がするが私のなかで鹿紫雲は河西さん。理由はわからん!
佐々木望さんもいいなと思っているが頭の中では河西さんで再生されている。

「我々が束になれば」って冥さん戦いに参加する気なの?!意外〜〜〜
憂憂の術式も気になる。
術式を持ってない日下部の実力も気になるし、歌姫と学長の今も気になるけど、裏梅はひっくり返ったままなのかも気になる。

乙骨先輩は担任の日下部をちゃんと先生と呼ぶ。じぶんめも。

五条先生がいろんな技を生徒たちに見せてたから、きみたちもがんばれ!会得しろ!!
と、
簡単に言ってみる笑


最近の虎杖のビジュアルを見ると、私の知らないことが起こってそう。
見たらいかんと思いつつ、見てしまう人の性…



キャラクター人気投票が解せぬ…
前回も伏黒が1位じゃなかった??
伏黒好きだけどなぜ伏黒。伏黒に失礼だけど( ^ω^ ;)
未だ圧倒的に五条先生が手に入りづらいと感じている。
ダブルスコア以上の大差。
封印されてたから…?

直哉人気あるな。笑
わかるけど。
狗巻先輩はこのまま特になにも掘り下げられずに終わりそう。
単行本派だけど、今まで活躍してないなー
好きなんだけどな、
乙骨先輩が呪言使えちゃうから狗巻先輩はこれからも出番ない気がもりもりしてる…
狗巻先輩が乙骨先輩になにかを託したっぽいからそこも気になるな。




呪術廻戦展のpv。「芥見下々」のイントネーションに違和感。
私の思ってる「芥見」とちがう…
そうか、私は間違っていたのか、、



次の27巻の発売は呪術展の直前だね。
本誌までの内容を含むって書いてあったから単行本派の私はぶちかまされるってことね…!
その頃には連載が終わってるってこともあるのかな??
本誌の進み具合知らないけど。




さてさて、宿儺に“愛”を教えるのは誰かな。