やっとこさ【ファミレス行こ。上】の続きが読めました。

電子書籍初心者なのでコミックビームの単話買いが本誌発売日から1ヶ月後とは知らなんだ。
番外編の発売日から推察して途中で気がついた。

ずっと待っていたよ、3月12日。

10話。先ほど読み終わりました。
「もーたまらん!」と叫びながらブランケット投げた。笑

ちゃんと読み取れてなかった私は、アオリの文章でハッとした。
気づかせてくれてありがとう!!!





さて。ねたばれ含むカンソウ。

上巻の続きなので聡実くんのバックハグのその後が描かれています。
なんかもうにやにやしすぎて。笑
途中から自分がにやにやしていることに気がついちゃって。
没入してるんだか気が散ってるんだか、にやにやが止まらなかった。

あのバックハグは衝動的なもので聡実くん自身も処理しきれていなかった。
「確認」とか言って去っていったから私はアレは考えての行為だと思ってた。気づいていないふりをして誤魔化しているのかな。
だって。わかってるだろ。
それしかないって。

丸山はシーサー派。

聡実くんは森田さんに相談する。
でた!『友達の話なんですけど』!!!

漫画脳の森田さん。笑
森田さんが熱弁するねこぱにの話に狂児のことが重なってぜんぜん集中してない様子の聡実くん。(いつもしてない)
森田さんのアドバイス(?)は、「お疲れのハグ」「暖をとるためのハグ」。
違うそうじゃない!黙れ!森田!!

『オトコのクンショウ』って略だったんだ…
それが衝撃的すぎて一瞬狂児とのこと飛んだよね…



大学のお友達の女子、あの子がマナちゃんなのかなー??
あの子名前出てたかなー??

その子と、同じく大学のお友達の丸山にも『トモダチノハナシ』を相談する聡実くん。
違うそうじゃないから取り敢えず丸山は黙ってメシ食っててくれ。

女子のアドバイス。
『もし私が明日から海外に行くから次いつ会えるかわからないよって、一生会えないかもしれないよってなったら岡ピ(岡ピ…)は空港まで会いにきてハグしてくれる?行かないでって止めてくれる?』
『好きでもそこまでの原動力ないし、好きでもない人にそんなことしない』
『だからもうめっっっっっっっっちゃくちゃ好きで我慢できなくなっちゃったからハグした』

『に 50000票』だと。

ごめんなさい嘘です(・ω・`)
本当は、『に 1票』『知らんけど』って言ってましたすみません(´・ω・)
50000は聡実くんを応援する読者たちの組織票の一部です。
つい、魔がさして…(´-ω-`)



たいへん有益なアドバイスをしてくれた女子には感謝したい。
出来ることなら私もその意見に10000票入れたいけど、ふつうひとり1票かぁ、、、
じゃあ、1票で。(しぶしぶ)



キクラゲはキノコ。
聡実くん、さすがに【オトコのクンショウ】が気になったか。
私も俄然気になり出したわ。笑

検索履歴で笑わせにくる。
ドカンと派手に演出しなくても笑える。すごい。
ドカンと派手なのも好きだよ(^^)



知恵袋の回答者。なんだテキトーな!
私はおまえを許さない(`・ω・´)!!

聡実くんは服を脱ぎ捨てるタイプなのか。意外だな。


こんなかんじで今回はおしまい。
一体どんなかんじだってんだ、こんな文章で!





ハグした理由が『めっっっっっっっっちゃくちゃ好き』に気を取られてて全然気が付かなかったけど、空港まで来たあっちも『めっっっっっっっっちゃくちゃ好き』じゃん!!!

アオリ見るまで気が付かなかったわ。
だめだわ〜〜〜 じぶんのばかばか!



次ふたりが会うのは来月の11月かな。それとも12月かな。
会いづらいね。気まずいね笑

なんかあっという間にどんどん月日が経過しているな。





和山先生ありがとうございました。
英気を養えました。
次も買います。



-------

『空港まで来た奴』のアオリに気を取られて見逃してたけど、次のコミックビームって05.11発売?!!
じゃあ、私が読むのって06.11なの?!?!!
え!3ヶ月後?????
鬼!


-------


そういや届いたんだった!





通常版、電子、アクスタ付き特装版。

3つになってしまた( ^ω^; )




アクスタ箱は開けたけど、出せずにいる…

もったいなくて。

見てると胸がぎゅいんぎゅいんする。

だいすきってこういうことか。


ヤクザ 未来なし