映画【ギヴン 柊mix】観に行ってきた。







原作は読み終えていると思う。
誰推しとかではないが行く末を見届けるため、映画館へ。

感想とかない。めも。



上映中、館内に響く玄純役の坂泰斗さんの声。ええ声。
アニメ【風が強く吹いている】でマナス演ってたときはわからなかったが。

何度もくちに出して言いたい『鹿島柊』という名前。
語呂がいいんだか響きがいいんだかこの名前好きだわ〜
ギヴンの話だとこのエピソードぜったい語っちゃう。笑

紙に描いてあったモノが音を成すとどうしても恥ずかしくなってしまう。

観に行って後悔はないが、時期は間違っていた…
特典映像って真冬の壁ドンのだったの???!
ちらりと小耳に挟んだ。

それ見たかったーーーー!!!
私は梶さんの物件探しだった。
真冬が柊に壁ドンのやつ?
あーーー 壁ドン…

この後悔は尾を引くやつ…