キオクキロク。
秋アニメほとんど見なかったな〜
好みの作品が少ないし私がアニメから離れてるのもある。




・呪術廻戦 渋谷事変
別記事でめっちゃ書いた。
ついに来たかという感じ。つらい。



・鴨乃橋ロンの禁断推理
ロンが…
前見えてない系男子が好きな私にはばちこんでして…
なんていうのかな、、謎解きのバディものって謎を解かない方にイラッとしがちなのだけど、トトはそうでもなく。
こう、、
私が今まで見たこういう系は謎を解く方は変人で、謎解きできないくせに文句ばっかり言う相方、ってパターンはイラッとするので容赦なく見るのをやめるんですけどトトは大丈夫でした。
ロンの方の謎が深まるばかりでそちらも気になるけど続編やる頃には忘れそう。
ホームズとモリアーティの両方を持つ的なこと言ってた気がするけど、どゆこと??
想定外のキャラがしんじゃってびっくりした。



・川越ボーイズ・シング
第1話を見て、興津さんが演じる春男という、全く他人の話を聞かず話が噛み合わないキャラが魅力的に見えて見始めた。
興津さんにとてもあっていると感じた!
回を進むごとに、やっぱり春男は良いのだけど他があんまりで。
でもここまで来たからには!
ラストはいい締めくくりに違いない!
と、希望を持って見進めた。
第9話で作画が変わったような気がした。
絵の影や光の当たり具合とつるんとした感じも気になった。
検索したら物語シリーズに参加している方で、めっっっちゃくちゃ合点がいった!ぽいぽい!
言われて思ったけど、第9話だけ画面がかっこいい。
ラストもラストで、ん?????って感じで、最後まで頑張って見たな私。と労いたくなった。




2023秋アニメは2本か。