pixivが唐突に私に和山やま先生のページをおすすめしてきたので驚きました。

なりすましとかかもしれないと一応疑ったけど、pixivのアイコンがどなたかのスクショで見た和山先生のtwitterのアイコンと同じだったから本物なのかな?



私はただ【まんが未知】で紹介されてた【異形頭さんとニンゲンちゃん】を読んでいただけなんだ。

今まで一度たりともそんなことなかったのに。
急に【うしろの二階堂】をすすめてきた。
なんで今私が和山やまフィーバーしてるのわかったんだ!

あそこのシステムが全くわからんのだけど、【うしろの二階堂】に創作BLタグがついてるからやっぱBLなのか。すきだよ。

【カラオケ行こ!】にも『ラブコメ』って書いてあるからラブコメなんだわ。

『作者が原稿の途中で脱走を図ったため〜…』って書いてあった。笑
ど こ へ 逃 げ た??!

やっぱファミレスかなあ〜笑




【ファミレス行こ。】の番外編読みました。
もうね、【カラオケ行こ!】は紙で持ってるけど電子も買いました(゚∀゚)♪
それとともに番外編も購入。

ねたばれるかも。
これ単行本に入るのかなー?




この絵いいな〜


オレンジジュースあるけどホットの飲み物を飲む聡実くん。
パフェスプーンでテーブルを汚す狂児。
食べかけじゃねーか!






番外編。

え…?!?!!笑
ってなった。

番外編なので本編より進むことはないだろうから狂児が出てくることはないと踏んで、楽しめないかもしれないとそれなりに覚悟はしていた。



結果。和山やまは和山やまであった。
番外編でもふわっとほわっとさせる。
くすりとしたとか、ニヤついたとか、色々表現はあるけどなんだかしっくりこない。
正直ふわっとも、ほわっともしっくりきてない。
言葉にはできないが【ファミレス行こ。】の空気感、感覚、におい、好きだ。



今回の番外編。
和田が、、笑

和田って誰??
って、なりそうだったけど映画があったから記憶が新鮮な和田。笑
まさか出てくるとは…笑

私たこ焼きだいすきだから、
粉もんだいすきだから、
ソースとマヨネーズがだいすきだから、
たこ焼き舟22も食べられるなんて天国。猫舌だけど。

いや、ほんと和田がここで出てくるの笑った。
わだかまりもほんのり解けて、でもなにを言いかけたのかは謎のまま迷子の聡実くんは父の元へ帰って行った。



この番外編は夏の出来事だから狂児と連絡が途絶えてる4ヶ月間の内だね。



腹立ってきたな
聡実くんから連絡することはないじゃんできないじゃん。
でも聡実くんが連絡しないと4ヶ月放置!
聡実くんはどう思ってるか知らんが私は切ない(´;Д;`)

聡実くん、ずっとスマホ気にしてるのは狂児かなぁ〜
聡実くんがちょっと突き放すと狂児は
「そうか」とか「わかった 」とかすぐ呑み込むじゃん??
聡実くんがどう思ってるか知らんが私は切ない(´;Д;`)

自分のことどう思ってるのか不安になるよな。
聡実くんがどう思ってるのかわからんが私はなる(´;Д;`)!!

情緒ッ!!!!!




狂児は罪な男だよ。
でも。会わない方がいいって拒絶したくせにバックハグをキメこんで「確認」とか謎の言葉だけ残して去っていく聡実くんもなかなかだよ。笑





【ファミレス行こ。上】も紙で持ってるけど電子で買うことは決定した。
私が決を下した。ゆるす!

しかし、単話での購入は却下。
下巻を楽しみに待ちたいからね。
いつになることやら…(´ω`)



熱は続いてるんだけどね〜〜〜
1冊は1冊。
ぜんぜん足りない(`・ω・´)!!
下巻待ち遠しい(`・∀・´)
けど、ストック1本もなさそうだからまだまだ先の先の先。

私ったらこんなに待ち侘びて…
和山先生も罪なひとだわ〜〜〜(´・∀・`)