観る前からクソ判定していたけど、あれ?評判いいみたい??
急速に興味が湧いた。失礼なハナシよね。ごめんな( ^ω^; )



今度は思い切り期待して観に行った( ^ω^ )

キャストが公開されたとき、山田杏奈ちゃんのアシリパさんは適役だと思った。
凛とした山田杏奈ちゃんは雪景色が似合う。
めちゃくちゃ色白だね。

もうアニメ化されていてキャラクター像がほぼ確立されているなかでじゃあ次は実写で…って頭大混乱なのよ。
私はアニメから原作を読んだひとなので最初の評判はどうだったのか知らないけど私の中の彼らはアニメのキャストで成立しちゃってるのよ。

そこで今回の映画なのだけど、キャストひとりひとりがキャラクターにマッチしていた。
アニメのキャストへのリスペクトも勝手に感じちゃって私関係者でもなんでもないけど感謝感謝。

杉元の襟巻きの赤が気になっていた。
でもマフラーの幅や色味にこだわったとどこかに書いてあったのであれはあれが正解なのか。
杉元の襟巻きと尾形の外套が違和感ある。

尾形が眞栄田郷敦なのよくわからなかったんだが、ずっと見てたら目とか尾形じゃんって思い始めて尾形おまえこんな顔してたんか…!って謎の感動。
工藤阿須加の月島にも思った。


舘ひろしの土方がかっこよい。
永倉が好きなのでもっと出番欲しい。
舘ひろしがウィンチェスターくるんとするのが難しかった、上手いことできた1回を使ってもらえてると思うみたいなこと言ってたけどくるんしてた??

原作どうだったか忘れちゃって調べもしないけど、あの団子の串の監禁から馬で逃げ出したときに鶴見中尉は撃てなくはなかったんだよね?
やめとこうって感じで撃つのやめてた。
あそこで馬を仕留めてたら金塊を見つけることはできなかっただろうな〜
ナイス判断。なのかな、



あ!
このままいくとゴールデンカムイ全31巻の感想になりそうだぞ!!あぶない!



丁寧に丁寧に実写化していたと思う。
アシリパさんの変顔も完璧だった。
公式が出してたからウイルクは言ってもいいんだよね?
他言っちゃだめなの??
書いてるのあんま見ないから言っちゃいけないのかな??
これからも気になる終わりだった。



見てもいないのにクソ映画判定してごめんな。
観たから言うけど、山﨑賢人くんの杉元はあんまりだった(´・ω・`)

こだわりの塊みたいな映画だった( ^ω^ )