アイマイなキオクキロク。


・青のオーケストラ
別記事でも書いた気がするけど、途中から、え!?そういうハナシ?!!ってわたわたした。
君が表で僕が裏。なんてこと言うんだ!
事前番組もよくやっていたからアニメーションも凝っているんだろう。
でもたぶんこだわっている演奏中の絵は私は苦手( ^ω^ ;)
試し読みの段階で既に秋音が苦手だったしお芝居も苦手だった。
ストーリーは面白かった。続きをやれば見ると思う。



・呪術廻戦 懐玉・玉折
別記事でめっちゃ書いた(^^)
天内狙撃を次の週のアバンで別角度からもお届けされてメンタル叩かれた。



・スプリガン
楽しみにしてたー!
昔の映画も観たんだか観てないんだか、原作も読んだんだか読んでないんだか覚えてないけど、映画の予告の「スプリガ〜ンヌ」がずっと頭に残ってた。笑
御神苗優って名前も語呂が良くて人生のなかでずっと頭に残ってたし!
第1話の優の第一声。思ってたより声高かった。
千晃くんの声は認知してるし、千晃くんならそうだろうなってかんじだがなかなか慣れない。
映画は森久保さんなのか!父久保〜〜〜
そして音楽は蓜島邦明さんなのか!聴きたい〜
時代を現代にもってくるには少し古臭さを感じたがそこまでハマってないにせよ、お話は退屈じゃなかった。



・ホリミヤ -Piece-
ホリミヤ本編もハマってないんだけど(^^;)、知ってる作品の続きだから見た。
時系列がごちゃごちゃしてた。
ホリミヤ、姉には刺さったみたいでちょっとしたカードなどのグッズを買っている。珍しくてびっくり。



・わたしの幸せな結婚
ツンデレさんかな?って思ったら異能とか出てきて( ˙-˙ )?こんな顔になった。
検索したら仲間がいた。笑
上田麗奈さんのか細い声は【虫かぶり姫】でもうおなかいっぱいだったからつかれた。
こっちは聞き取りづらいレベル…
同じうえしゃまの【マリッジトキシン】の城崎のお芝居はだいすき。
勝手に思い込んでただけの私が悪いのだけど、ぜんぜんいちゃいちゃしてくれなかった…
どうやら続くみたいなのでいちゃいちゃはそのときかな!
この作品は劇伴が好きだったー
充分有名な作品を手掛けている方みたいだけど私は存じ上げなかったのでこれからはEvan Callさんに注目しようと思った。
デートの最中などにかかる軽やかな曲がかわいくて好きだったけど音小さい。もう少し大きくてもいいのでは。