【僕とロボコ in SMILE BASE CAFE】に行ってきてました〜

筆不精発動でずっと温めてたキオクをキロク。











誰もこないのでは…と思ってたら、ちらほら他のお客さんが来て一安心。笑









こちらのカフェはオーダーはスマホから。

バッテリーの問題やスマホを持ってない方も利用できるようにスマホ以外の注文法もあるようです。







・円ちゅわ〜んのきゃんわいいチョコドリンク

・ランダム・ロボコ・ラテ


ランダムラテはロボコクイズの膝!!!

アニメ【僕とロボコ】の始まりにテレ東のマークが「ヒッ!ザッ!!」ってなるのだいすきです。笑

そもそもテレ東のチャンネルが7で膝っぽいのに、別のところから膝が出てくるの意外すぎる笑


……見てない方に伝わってる気がまったくしない(´・ω・`)笑












・ロボコとニョンタ 仲良しハンバーガー


思ってたよりかなりミニサイズのバーガーがかわいかった。





・ロボコの「押忍!!クソ男飯!!」風オム混ぜご飯


これは頼まずにはいられん!

これから何回押忍!!クソ男飯!!食べることになるだろう…

コラボカフェやるたびに出るメニュー。

でもこのメニューがないなら僕とロボコとコラボしてる意味なんてない!


こちらのメニューはかき混ぜて食べました。

なかからケチャップとかチキンとか出てきてオム混ぜご飯の完成。

よく考えられている…。






僕とロボコのカフェきた!ってかんじ。






池袋の僕とロボコカフェを後にし、向かったのは渋谷。




【TOKYOアニメツーリズム2023 呪術廻戦 POP UP SHOP】





渋谷モディで各地で集めたポイントをクリアファイルと交換してもらって移動〜







渋谷にきたら意地でも行きたい渋谷PARCOのジャンプショップ。笑




あと1100円…!

あと税抜1100円買えばポイントでハイキュー!!ののやっさんのキャラクターミニブロマイドが貰える。


け!ど!!(←虎杖)


買いたいものがなーーーーーい( ;∀;)

のやっさんと交換できるのは2月中までなのでめちゃくちゃ葛藤しました…

ナンデなにもないんだ!!!

サイレント入荷しててくれたら…!!!


珍しく理性が勝ってなにも買わずにお店を出ました。

理性が勝ったのは正しかったのだろうか。






お疲れなので近くのカフェへ。


ここのカフェ、メニューが豊富でそんなに高くなくて好きなのだけど正直居心地はあまり良くない。

スペースに対して席が多すぎるんだと思うんだ。

トレー持って席に着くのも一苦労なのだよ。

1エリアに3席は減らしていいと思うんだ。


これにチーズケーキ追加したからおなかはち切れそうだった。笑

おなか、というか、もうもぐもぐの時点でつらくなっちゃう( ^ω^; )

ごっくんできない( ^ω^; )

いや、するけど。頑張るけど。

さすがに食べすぎた…。






僕とロボコカフェでもらったもの。



コースターは、

モツオとニョンタ、メイコとボンド。


モツオ、スネ夫ポジだけどめちゃくちゃいけめんだからアニメの武内駿輔くんがスネ夫でくるかいけめんでくるかどっちかしらと思ってたら、スネ夫寄りだった。

武内くんならどちらもいけそうだからどちらもいってほしかった気持ちがある。






特典のステッカーは、






ロボコ&ニョンタと円ちゅわ〜ん。


ロボコ、キターーーーー(゚∀゚)!!!!!

ひとつでもロボコくればオールオッケーなので満足満足♪




SMILE BASE CAFEの店員さんがとてもすてきな方だった〜( ^ω^ )




この日は、池袋→渋谷の日でした。