筆不精起こしてました。
溜め込むといいことない。
「ためていいのはお金だけ」とうちの母がよく言っています。




細かいグッズたちのキロク。

特典などのポストカードはダイソーのフォトアルバムに収納しています。


4冊目。

4冊目は千輝くんから。



それに呪術廻戦21巻特典の懐玉・玉折/渋谷事変のポストカードを、





このように、


ページを挟み込むように収納。






いつぞやの【呪術廻戦マンウエハース】。


釘崎と五条先生。

釘崎なにかにつけいつも出てる気がするんだけど気のせいか?






セリアで【ハイキュー!! ロングステッカー2】を買いました。


2枚入り。







ラインナップにのやっさんがいないのでこれはもう締めます。

ロングステッカー収納リフィルが余っているのでどうにかロンステ買いたいけど推しがいないとどうにも…(´-ω-`)


そういや呪術廻戦のロンステ、セリアに置かないなあ。





ずっと待っていた!

【僕とロボコ あそーと2】のガシャポン回してきました!


前回結構回したんだよな、

A賞のフィギュアが出て終わりにしたけど結局何回回したんだろう…

怖いから数えないでふわっとさせておこう…


今回もフィギュアが欲しい!

けどラインナップ見るとどれもかわいいからどれでもいいような気もする。


とりあえず3回回してきました。





どん!




ロボコ(ツンツン)、ロボコ(どアップ)の缶バッジと膝でした。

下位賞のわりにいい出方だと思った( ^ω^ )

ロボコクイズの膝のラバーマスコットのかわいさたるや!






見かけて気になっていた【ブルーロック トレーディングコレクトステッカー】


アニメ楽しくみている。


以前買ったコースターコレクションは潔くんでした。




今回は、







馬狼くん、國神くん、千切くんでした。


馬狼くんは絶対出る気がしていた。

國神くん千切くんは好きだから嬉しいけど、やっぱ蜂楽くん欲しかったなー


まったく前情報ない状態で凪くんってキャラクターが人気っぽい?と聞いていた。

アニメで登場したとき、私は「ナイな」と思ったけど今の凪くんは好きだ。

無気力凪くんはハマらなかったが強さを求める凪くんはかっこいい。


蜂楽くんと凪くん欲しいからまた買っちゃいそうだ。







【TOKYOアニメツーリズム2023 デジタルスタンプラリー 呪術廻戦】






ナナミンどーこだ?!


『ナンチャンを探せ!』みたいだ。笑





渋谷行ってきました。





虎杖  でん!!!




グッズは買わず。






福生を車で通ったのでどデカい真希さんを召喚させました。






車だったので写真が雑。






巨人。






渋谷で貰ってきたクリアファイル。



このイベントで現れるのはこの4人だけなのかと思ったらナナミンや真希さんもラインナップにいたのね。

誰がどこだったんだろう。

渋谷が虎杖だということは予想していたが。


池袋も行ったんだけど用があったのは西口だったのでハレザ池袋まで行かなかった。

誰だったのだろうか。


宿儺のオリジナルボイスが聞けるのは新宿中央公園だとな。い、行かねえな…

明日からVoice2に切り替わるのか。


まっ!

クリアファイル貰えて満足です( ^ω^ )♪