結構前にドラマ【名建築で昼食を】のロケ地である【コーヒーの大学院】さんに行ってきました。






池田エライザ演じる藤が見つけたミートソーススパゲッティがおいしいお店。





撮影で使われたスペシャルルームの席に着きたくて予約しました。

























ドラマを見て来ましたとお店の方に話すと空いていたこともあって「写真を撮りましょうか?」って藤と千明さんが座ってた席で写真を撮ってくれました。


とはいえドラマではデーブルひとつでしたが実際はふたつテーブルがあったのでどちらの席にエライザとトモロヲさんが座ったのかわからないのだけど( ^ω^ ;)


そのあとすぐに他のお客さんがきたので写真を撮ってもらえたのはラッキーでした!









コーヒー。


コーヒーは好きだけど砂糖4、5本入れないと飲めない。ミルクもふたつは欲しい。

最早コーヒー飲んでるんだか砂糖舐めてんだかわからない。笑






藤がオススメしていたミートソース!




が、こちら!


喫茶店のミートソース。

パスタがうっすらと焦げていてそれが香ばしくておいしい!

感動した!









調子にのってケーキも注文。


おいしかった。

ごちそうさまでした。




【名建築で昼食を】のロケ地巡りでした。








そのあと、


マリンタワーにのぼって、





中華街!


肉まんと北京ダックとごま団子を食べ歩きして帰りました。

うまうまでした。