呪術廻戦アニメ以降のねたばれ有り。






12月31日。

おめでとう。



「趣味じゃねぇ」




推しというものが段々とわからなくなっている。
ただあなたの誕生日はうれしい。





去年のおめでとう記事。







JCSからのお届けもの。


今年はバースデイグッズが出たよ!






ばばーん!


バースデイ缶バッジにジオラマフィギュア。








渋谷事変の缶バと同じ絵柄なのは残念。


4月生まれの伊地知さんは缶バとジオラマフィギュアと同じ絵柄。

かなしいじゃあないかーーー、、


ま!伊地知さんはともかく、この彼は故人なので新しい絵は出てこないから仕方ないよね。






謎の裏面。笑









謎のくり抜き。笑







飾りました。





五条先生も!






因縁の!


前までセリアの木枠の小物入れ?ディスプレイケース?に飾ってたのだけど枠が太くてちょっと見えにくかったのが気になっていて。





これ↓




もっといいのはないかなって探してたらキャンドゥにとてもしっくりくるいい感じのサイズのケースを発見!

ずっと飾りたくてうずうずしてた笑


ジャンショのバースデイグッズを飾るのにキャンドゥの『木製ディスプレイボックス長方形L』がぴったし!

缶バッジの縦が特にぴったんこ!!




バースデイグッズは12.31のお誕生日当日に届く予定だったからうずうずしっぱなしだったよ笑

やっと飾れたーーー








並べてみた。


こっちかな?






それともこっちの方がいいかな??






ふたりの最強さんを並べられて満足( ^ω^ )♪

来年やる2期は彼が活躍してしんでいくのでとても楽しみ笑