最近のグッズのこれ買いましたハナシ。




キャンドゥで見つけた【呪術廻戦ミニクリアファイル】


A6サイズのクリアファイル。全16種。

どんなラインナップか見たんだが、説明が理解できなかった( ^ω^ ;)

何度読んでも理解できない( ^ω^; )

今読み直して見たら理解できそう…いや、やっぱわかんなかった( ^ω^; )






【ハイキュー!!ポークカレー 温玉のせ風味ソフトせん】







まず、ミニクリアファイルは、






ちょっとラインナップが理解できてないからいいのかどうなのか判断つかないけど小さいクリアファイルって意外と重宝しそうでこれはこれでよかった( ^ω^ )


もうあまりこういうアニメ絵のランダムには手を出したくないと思っているけどどうだろうか自分よ。

なるべくなら我慢しよう。あとは絵を見て決めようと思う。

思う…

思うだけ…

思うだけで結局買っちゃいそう(´-ω-`)笑











ハイキュー!!のソフトせんは、





田中さんでした。

ラインナップにのやっさんがいる!!!

いるけど…このおせんべさん私には辛かったから諦めます(・ω・`)








買いました。

ハイキュー!!&呪術廻戦のネタバレ含む可能性アリ。


↓↓↓















【ハイキュー!!展 FINAL 箔押しイラストカードコレクション リベロ&オポジット】



めちゃくちゃ欲しかったやつ!!!!!

でも出なかったやつ!!!!!




どうしても欲しくて…!!











あと。




【呪術廻戦 フルカラーポーチコレクション】



の、






恵&甚爾を。


ショッキングピンクが目に痛い!笑

かわいい!


甚爾ってピンク男子よね。てかその服なに??!

甚爾ってカンフーシューズみたいなの履いてなかった??

動きやすそうだけど地面が足にダイレクトにくるやつって思った覚えが。


上に恵、下に甚爾のお顔が背景にでっかくあるのね。今気がついた。








【呪術廻戦 オールスター缶バッジ第2弾】の禪院直哉。



これ受注生産だったと思うんだけど手放しちゃう方いるのね。

推しからあがったのかな?







しまってみた!






直哉は『悟君』のとなりに入れてあげた!笑

見えにくいけど甥っ子がくれた棘のアンブレラチャームコレクション第2弾も入れたよ( ^ω^ )






フルカラーポーチコレクションも入れた!




セリアのこれに入れた↓





見たかんじフルカラーポーチコレクションは第1弾第2弾とサイズ変わってないみたいだけど、銀ピカの袋のサイズが変わってる!

第1弾はキチキチ、第2弾はゆったり。

不器用な私は袋の粘着と戦うといつも負けて商品にべったりネチネチがついちゃうので初めからハサミを入れるようにしてるのです。が!

今回買った恵&甚爾の第1弾はキチキチなのでハサミ入れるの怖かったーーー

第2弾で改善されたということかな?

すばらしいね!



ポーチはできれば使いたいんだけどまだ使い途が決まらず…

使う勇気あるかなあ…

傷つけたりヨレたりしたらショック受けそうだから眺めてるだけの方がいいかしら。








原作絵の五条悟ゾーン。

どうにかならんものかと考えあぐね、失敗に失敗、そして失敗を繰り返して今のところこれに収まった。






上げ底しました。




アクリルフィギュアをもう少し左に詰めたい。

思ったよりケースの縁が分厚くて「大丈夫」「僕 最強だから」が見えない。


缶バもアクリルフィギュアもマステでとめてます。





あとは渋谷事変のアクスタをどうするか…

難題だ…。