クチ悪くてすまない…と思いつつ、、ここ最近

「くそがっっっ!!!」
と、
ひとり呟くことが多い(・∀・)
口癖になってる。よくない。


口癖で言うと、独り言が多い私は「理解した」とか「こんなもんか」ってよく言ってるっぽい。

独り言があまりにも多すぎて最早気にしないレベルに達しているくらいなのだが、このふたつは言った後にどうしても

理解した 『俺の役割』
こんなもんか 『一級術師』

まで流れで続けて言ってしまうから、「今私また虎杖/真人したわ…」ってその度に反省してる(・∀・)←してない顔







ジャンプショップの10月のバースデイ缶バッジ&アクリルフィギュアのラインナップに西谷夕がいないから、くそがっっっ!

って、悔しくて太もも叩いてた。


そうしたらなんと西谷夕のバースデイグッズ出ます、と!

なんという吉報。
でもラインナップになかったよね?って見てみたら









7000円か700円。くそがっっっ!

バースデイグッズ去年出なくて哀しかったけど、今年は7000円の出されても買えない自分の懐事情が哀しい(´・ω・`)

アクリルブロック、かっこいいんだろうな〜( ^ω^ )
しかし鈍器。






お兄ちゃん手に入れました。


脹相。





頭のなかで買いたいものリストに入れていたジャンプショップキャラクターミニブロマイドの五条悟のページがショップから消えてました。

売り切れちゃったんかな、

くそがっっっ!


また見たら在庫復活してたけど値段上がってる。くそがっっっ!!!






今更3月の話なんですけど、、

ニノこと二宮和也さんが日食なつこさんを紹介してたテレビ番組を見まして。

そのあたりの時期にBS松竹東急が開局記念?の音楽番組を安藤裕子さん目当てで録画してたらたまたま日食なつこさんが出てて歌ってるのを見ました。


その番組のなかで日食なつこさんが次に出るアルバムは擬態がテーマでいろんな作品に擬態してますって次の曲を紹介して【√-1】って曲を歌ったのです。

わかるひとにはわかると思います。と。



「全然わからんな」

って、そこから日食さんのYouTubeを見にいき、コメント欄で『五条悟と夏油傑の曲ではないか』と書いてあるのを見ました。


なにが「全然わからんな」だよ笑

がっつりフィールド内の作品だった笑


呪術廻戦の単行本のどこかにキャラクターのイメージソングが書いてあるんですけど芥見先生、たしか釘崎野薔薇のイメージ曲に日食さんの曲を挙げてる。

なんか勝手に両想い感を感じてしまい、ほっこりにっこり。


√-1、今日お店で流れてた。





話は変わり。




セリアで買ってきました。


大きめのアクスタをどうにかこうにかマイコレの4リングのバインダーに入れたくていろいろ見回ってコレにしてみました。

この商品はマイコレ4リングバインダーに入ります( ^ω^ )


本当はスライダー?で閉まるタイプがよかったんだけど。





引っかけるタイプのフタがついてます。





MAPPAのお顔がいけてる五条先生を収納。



サイズ的には申し分ない。いや、逆に大きい。

空間があそんでしまって台座と本体が重なってしまううう。



で、

結局どうしていいかわからなくて、


別々にOPP袋に入れてみた。

特に意味はない。

これはもっと改良しないとだな…




本当はこのバースデイフィギュアとか、




渋谷事変のアクスタをマイコレバインダーに収納したかったんだけど、




私、あろうことか、おもいきりよく、このような↓、アクスタの型?を、




ポイポイ捨ててたみたいで…( ^ω^; )


これにはめてしまっておこうとおもったのに…( ^ω^ ;)


捨てちゃってたことに頭が混乱してちょっとこれはストップ( ^ω^; )

今はどうにもならん。

いい方法が浮かぶまでストップな。




今回買ったリフィルは図らずもミニ色紙がぴったりサイズだったので入れてみました。







アクスタを、このように


バインダーを開いて眺めたかったんだが。





色紙はいいかんじ。









ジャンプショップでポイントと引き換えにもらえる特典のキャラクターミニブロマイドの収納の話。


あ!

これから下は呪術廻戦アニメ以降のキャラクターの話します!




前にも書いてて申し訳ない。また書いてすまん。


↓↓↓








ジャンプショップのキャラクターミニブロマイド。




伏黒甚爾。


いつもねたばれするよ〜キケンだよ〜って書いてるけど意味あんのかな。

気にしてる方いるのかな。(やさぐれ)


伏黒恵の父親の話は知らない方がこの先は楽しめると思うから一応少しばかりの配慮をしているつもりだけどどれだけのひとがここ見てんのかな。(不貞腐れ)






ジャンショキャラクターミニブロマイド収納記事。

上の以前の記事と重複する内容になります。





私のリフィルたち。




最近グッズ増えないからリフィルが減らないなー









ミニブロマイドは台紙ごとマイコレ4リングバインダーのチケット収納リフィルにフィット。



台紙から外したくない私にはとんでもない発見。

すごい!

天才!

さすがプロ!


これものすごくおすすめしたい収納方法。



くーーーーー!

五条先生のミニブロマイドも欲しかったな、、くそがっっっ!





12月のバースデイは悟は出るのは確実だと思うけど今年は甚爾出るかなあ。

去年はベアだけで見送ったからな。


缶バッジかアクリルフィギュアかでお願いしたい!

頼む!


私調べだと今までは、主要だったり人気なキャラクターは缶バ、アクスタに加えてアクブロやボールペンやタオルやらマスコットが出てた気がする。

そうでないキャラは缶バッジだけとか。


でも、のやっさんのことを考えるとこれからは主要じゃないキャラクターからはアクブロとボールペンが出るかんじになったのかな?




今11月の受注やってた気がするから12月は来月末あたりかなー

甚爾のアクリルフィギュア出て欲しいなー