近所のコンビニからの帰り道わたしは泣いていた。
耳に流れ込む『頂点』。泣かないわけがない。








歌舞伎町のViTOとアニメ【風が強く吹いている】のコラボ。また行ってきました!

{3AD4C7C8-DE74-44E0-888B-0711F290D7F4}

{B1BEA344-A1E1-4806-8340-61FA5262BED3}


まだ飲んでないドリンクをと思い、キングのパインソーダを。






{9080596E-EB6B-4F61-89A4-DD43FCB67286}


フードは襷パスタ。






{ABF535EE-8D3E-42F4-9924-73EEDAD4120B}


ハイジのキウイソーダ。




{19E9087E-5E1C-450E-8EC7-FDC654BC66C9}


神童のグリーンアップルソーダ。




安心安定のものしか頼まないじぶん笑
酸味に弱いしミルクはおなかが心配なので結局同じメニューになっちゃう。

ハイジのキウイソーダはさっぱりしてて好きかな!







ViTOを出て、大久保で友人がラーメンを買い、東口のブックオフでわたしが漫画を買い、アニメイトに寄ってぷらぷらここにきました。







{5E052FF8-B46B-4DC3-8037-9AAF12CCCE93}


ViTO。笑








{6E224DC7-CF37-480E-864C-797FE6B47653}



シメに王子のピンクグレープフルーツソーダをキメてきました!

おなかたぷたぷなうえ、炭酸もそんなに得意じゃないのでカケルのドリンクにしようかなと思ってレジに行ったのですが結局炭酸…

レジの店員さんがやさしくて和みました。






さてさて、コースター。




{F00AAF33-6ED7-4392-91F3-81E5874CF85F}




ハイジはどこへ走っていっちゃったの?!?!!


第1弾のコースターはハイジ2枚きたのでそこで運を使っちゃったのかな…、、

このViTOのコースターかわいいな。
SDキャラってあんまり好きじゃないけどこの衣装がかわいい。
欲しかったな、ハイジ。








いつもより温い風呂〜♪に入ってわたしは泣いていた。

いつになったらこの気持ちは落ち着くのだろう。
でも落ち着くのは寂しい。
慣れてしまうじぶんは寂しい。

でもそんな自分を今更変えようもないし、な!
わたしはわたしなんだから仕方なし。


寂しさを抱きしめろ。そうなのかもしれない。