幽白カフェと同じ池袋だよーってことで友人に頼んで行ってきました。










【ひそねとまそたんコラボカフェ】


{DED157AC-A839-4B37-A3A9-8D299F04D768}

{418F0716-7EAA-4EE7-87B1-17DC2C725D3A}

{EBFE0700-220F-4728-A035-671B64DE5E57}




店内にひそまそと他のアニメ、3つのカフェが混在していました。

今まで何回かコラボカフェに行ってますがこのタイプは初めて。
【ひそまそカフェ】というか、【ひそまそのスペース】といった感じ。

かなり戸惑いました。









頼んだのは、【甘粕ひそねドリンク】。

{F887276A-ED17-4662-BABE-D9A32D52A33D}



ブルーハワイ。
まごうことなきブルーハワイ。
(りりこす風)







コラボメニューにコースターがつきます。

{D10A5F86-7A7D-4C34-93D0-AD4748483782}


わたしのひそねコースター。
友人たちから絵瑠さんとりりこすのコースターを貰っちゃいました。ごめん。



コースター欲しさに行きましたが、正直言って微妙です。
あのブルーハワイはカップもベコベコのプラスチックでお祭りの味です。

ひそまそカフェは前回もメニューが微妙だったな。

わたしはコースターが手に入ってわっしょいわっしょいですけど、付き合わせた友人たちにはちょっと申し訳なかったです。










な!ぜ!か!
友人が道すがらアップルパイを買ってくれました。

{19C7A19A-83DB-45AC-A87B-541D0820CFA0}

{30916CEF-3D6F-437C-B8C6-1D373076B70F}



神かと思った。





















お次は同じ池袋の【ぐでたまカフェ】へ。


{E57CF119-8573-4DDD-A7FA-19D0DDA7D87F}




この日、3軒目のコラボカフェ。笑











頼んだのは【未確認飛行ぐでたまGUFO(グ〜フォ〜)】

{E642CAA9-0E4D-4CA5-A2E1-2F90206110D6}



よく混ぜ混ぜして食べました。
味は美味しかったです。
パクチーなんて入れてません。

ただ…前述のアップルパイ。
買ってもらってカフェに着くまでに食べたので、おなかいっぱい。(ばか)



GUFO、味は美味しかったです。
















フードメニュー注文で貰えるうちわ。


{B615CF84-A285-4318-BBE3-90383A0C20F1}

{95E737B9-5E08-49B2-907C-126F33AF730B}



裏表と別の絵柄でかわいいです。





おわり。