アニメイト池袋2号店で開催されている幽☆遊☆白書カフェに行ってきました。

『なんどめだ、幽白カフェ』
(TRICK風に)






店内は席に余裕があったので好きなキャラクターの席を選ばせてくれました。

店員さんに「妖狐蔵馬の席で」と告げたら、鴉妖狐と(たしか)戸愚呂の4人席に通されまして。

問題ないのですがふとそばに目をやると、鴉妖狐と飛影の4人席があったので、頼んで移動。笑

ありがとうございました。






鴉妖狐と飛影席。

{913C2282-9C5B-4F14-9708-3267F1595432}






パネルと飛影。
(タイミング狙いました)

{E9DDA20E-6510-4351-9239-F143CFEC51C1}








頼んだのは、
【隠し味は教えません!浦飯屋台のラーメン】

{D57C5E03-D756-41BA-B882-A0948B2CDC39}






と、
【黒龍波は単なる飛び道具じゃない。】

{C99D44D0-C550-463C-B67A-F208F06C9201}





ラーメンは思っていたより更に小さかったな!
あれは夜食の量だ!味はふつうだ!!



飛影のパフェはまずいわけではないけれどあんまりオレオ的なものは得意じゃないので好みではなかったかな。

味に期待するような場所ではないけど見た目もそんなに飛影!って感じではないし。

コラボメニューってたいへんだな。












友人たちとわたし3人でブラインド商品のアクキースタンドを買ってみることに。

3人とも別々に適当に手にとって購入。



ランダムってわくわくするよね!どきどきだね!
って、
開けたら、こちら。

{B86AE53A-FD47-4CCE-B190-60859BAC78E6}



3人とも飛影!!!

みんなばらばらに手にしたのに飛影のテーブルで飛影パニックが起きました!!!笑



わたしはシークレットの飛影でした。











ので、



{6C3871CC-AD2F-45B4-B1C7-64806C5FBE79}



妖狐蔵馬とトレードしました!

トレードしてくれた方、どうもありがとうございます!








幽☆遊☆白書カフェの戦利品。



コースター。

{FC2560E8-66EF-4938-B501-1941D0E14F97}



もしや、友人と丸かぶり…??
欲しかった絵柄はきませんでした。ざんねん!










コラボカフェでは1000円以上で1スタンプ。
スタンプ2個で1枚カードをくれます。

カフェメニューも対象に入ります。





わたしが貰ってきたのは、ばばん!!!

{1071D6AB-4ED4-4B4B-B138-C7508B469244}



妖狐!!!

嗚呼、すてきだよ妖狐。。。





















そしてアクキースタンドは、

{B1A8CF23-C643-48B5-BABB-7E01D64C6B13}



飛影に。



シークレット飛影
シークレット妖狐
飛影


トレードで得た妖狐は妖狐好きな友人と友人の飛影とトレード。
わたしってば、ツイてる。








つづく。