奴隷区にやっとこさ板橋ゲッコウ役で河西健吾さんが出てきた!

今回の板橋ゲッコウの声は石田彰さんに似てた。
デビルズラインに石丸惠巳役で石田彰さんが登場したけど、こちらは34歳の声には聴こえなかったな。
石丸さん34歳らしいから。
石田さん、おじいの声みたいだったよ。

わたしはこのおふたりが出る中間管理録トネガワをすこぶる、すっこぶっっっる楽しみにしている!!!

河西さんは石田さんの役に声を似せてほしいと言われたそうなので、こんな楽しみなことない。大袈裟じゃないんだ半分くらいは。












そうそう、先週の話をしていなかったね。


先週のヲタ恋、録画失敗した。
こんな哀しいことない。大袈裟じゃないんだ半分くらいは。

わたしの家はフジテレビが映りにくくて、ノイタミナ枠の前作の恋雨も10話だけぐっしゃぐしゃのぼっしゃぼしゃで見れたもんじゃなかった…。

先週の8話?録画の点滅が消えないから、急いで和室のテレビを点けたよ!!!
別の部屋に遊んでるテレビがあってよかったー!

そこはもう恋雨10話で学習したからな!


和室で視聴はできたものの、録画はできていない。
8話、よかったのにー、、
8話、とてもよかったのにー、、、












この間はひそまその7話についてのブログを熱量多めでお送りしたけど、先週の8話はもやもやした回であった。

ひそまそが恋愛方面に進むとは思ってなかったわ。
かわいかったな。





そうだ。
その前の前の6話のラスト、4人で帰投してほのかに感動が漂うシーン。
で、
ひとりヌルヌルしているひそね。まだヌルヌルしてるのか!笑
おかしい。ひそねかわいい。







7話のラブ回はひそまそのなかでも異色だったのかな?と思いましたが全力で楽しみました。
りりこすのEDも存分に。









その流れを引き継いだ8話。
期間限定手摘みキウイ…ではなく、激辛おばあさん味の回。
小此木さんは引き続きひそねを意識している模様。
うむうむ、そうだね、そうだよね。
寝ちゃうフトモモがほんとかわいい。
樋本貞役の朴璐美さんの振り幅。



8話のラスト。
小此木さんの正体。巫女の存在。棗って?!!

OPをすっ飛ばして見ていたわたしは棗ってほんとなに?え、誰?ってなってて。
棗に拒否反応!





よ!り!も!!!

小此木さんて、色々と諸々とどこまで知ってたの?!?!!
なんも知らなかったびっくりだよみたいな顔してたけど!!!

8話終わりのお顔もなんかどことなく悪者みたいに見えてきた!!!




一目見たときから小此木さん(はあと)だったわたしなのに、なんかなんかなんか裏切られた気分だー、、


でさーでさーでさー、
フォレスト森山さんのこともあったからこのかんじきっと絵瑠さんとひそねはやばいじゃないの…どうなのどうなの。








の、
9話『ギャーーー!!』。
かなしい。



「(恋をしてから)乗せてくれなくなった」みたいなことをフォレスト森山さんは言ってたけど、思ってたのとちがーう!
乗せてくれない、じゃないじゃん。
OTFに食べられちゃうってことじゃないの?ちがうのかな??



絵瑠さんはノーマと分かり合えたし、ひそねはまそたんと出会って居場所を見つけた。

けれど恋をしてしまった。

絵瑠さんは財投さんが絵瑠さんにぞっこんだからまだいいよ。
すごくいやな言い方で絵瑠さんは嫌がりそうだけど、ノーマに拒まれても財投さんがいるじゃん。
でも、ひそねはさー、小此木さんはそんなかんじじゃない。

大体小此木さん自体、どこまでのプランを知っているのか。わたしは小此木不信だよ。

OTFに乗り続けてもらうためには、や、OTFに乗せてもらうには恋はご法度。
ひそねを誘惑?してけちょんけちょんに振ってくれって上からの指示があったからその通りになっちゃうのかな、、
ひそね、生きがい感じてたのに。調子いいって言ってたのに。




基本おもしろおかしいアニメなんだけど、だからこそぶち込んでくるシリアスシーンが痛いよー、辛いよう!

9話、かなしい。
10話までの一週間、ずっとかなしい。


















つづきをどんどこ叫ぶ。
↓↓↓






ひそまそ5話の冒頭シーンでりりこすが読んでるのってもしかしてもしかしなくてもキングダムですか??

恋をしたらOTFに乗れないって、名緒さんは乗れたよね?なぜだ??
名緒さんは幾嶋さんラブだけど、質がちがうのかな??(←酷)




ほんで、
わたしもひそね同様に棗のような好きな相手に「だいすき!だいすき!」って猛アタックタイプには出会ったことはないし絶対って断言できるほど自分にはできない。

棗ってあんなに「だいすき!だいすき!」してるけど小此木さん顔色ひとつ変えてないし、アプローチに慣れてしまってる。
棗のようにだいすきアピールのひとって自分が辛くならないのかな??

周りを見てないから相手にかかる迷惑的なことも見えてないし、自分のことも見えてない。
だいすきな相手が同じように自分を好いてくれるとは限らないことをわかってないのかな??

まあアニメだし、
小此木さんは棗はそれでいつも通りで迷惑じゃないみたいだけど(それもどうかと思うけど)。
周りが目のやり場に困るだけか。



棗のキャラも展開もラブコメの王道みたいで、制作の意図通り?わたしは翻弄されている。つづきが気になる。







あのゾンビマスコット、小此木さんも買ったんかーい!

一緒に映画に行って
お揃いのマスコットを常につけていて
それって…どういうこと??
それって、そういうこと?!





あのゾンビ、欲しいなー!