幽☆遊☆白書コラボカフェでこれだけは買って帰ろうと思っていたアクリルボールチェーン。

誰がアタリかは悩ましいところだけど…






開けたら、


{D25F3F41-9FA6-4123-A02A-234FD8A5FD80}


鴉!!!













鴉かぁ…

アニメの鴉のぶさいく加減に相当同情したからな、、
やっぱり主要メンバーじゃないとどう反応していいかわからん。笑

でもわたしの鴉はまだいい!
友人の凍矢よりだいぶマシ!!!

凍矢が嫌いなのではなく、思い入れがないだけ!











フード、デザートを頼むともらえるランチョンマットは選べたのでこちらの3枚にしました。


{881219BD-2812-4267-83FA-9743DB9FF233}

{13422106-25ED-4B34-99BE-7F1FECE4C10B}

{C351051D-DD29-42FE-A737-4FAE6E86B2FD}



前髪おろしている幽助がすきです!
それは昔からずっと思ってます!!

でも…こう見ると、リーゼントじゃないと誰だかわからないな。笑










ドリンクを頼むとコースターがもらえます。





わたしは、

{E122E66F-95E9-4540-A60B-54B2DC1DFD55}


幻海、











と、

{14463641-D8A3-4F01-92B1-46123B08A18C}


飛影でした。







わたしが、
昼→幻海
夜→飛影

だったのに対し、



友人は、
昼→飛影
夜→幻海

だったので、この2種類しかないんじゃ…と疑ってしまいましたよ笑










夜のときにお話しした方。

コースターが全種類集まっているそうで余ったコースターを各テーブルにまわって配ってました。



なかなかの強者でした。



{AB9BD1DC-5A31-4CC6-B83C-FBD3E76EC988}


あやかりました。






強者「誰がすきですかー?」
わたし「飛影ですー」

強者「あっ、飛影2種類ありますよー。あげます。」
わたし「!!!!?!!?(幻海しか持ってない)!!!」

わたし「わたし(喜ばれるもの)なにも持ってないです…わたしは一体どうしたらいいですか?」
強者「喜んでくださればいいですよ!」




まるで【新世紀エヴァンゲリオン】の名シーン、
「笑えばいいと思うよ」
のような会話がリアルに成立するとは…!!!笑





「いやいやいやいや!」の応酬をしていたのですが、やっぱり嬉しいので素直に喜んで上の飛影2種類をいただきました。

ほんと嬉しい!!!