自分のなかに突如起こったAKIRAブームの流れに乗っかって、渋谷に行ってきました!



渋谷はB.A.Pのイベントでここ何年かで何回か行ってますが、個人的にあまり行きたくない街。

わたしが高校生だった遠い昔は結構行ってたんですが、わたし目的地に直行しかしないのでぶらぶらした記憶がほとんどない。。。




なんとなくわかってるけど、渋谷パルコの位置を確認。

{C402870D-76B5-40DB-9844-C905E0956586}


うむ、合っていた。












細い路地を抜けると…、







{C3133129-6BBE-4C0B-9CB5-501E27218478}


キター!!!!!







一緒に撮ってもらう。笑


{E7AEBEF9-8A5B-4D48-82C1-119AEA2E305E}








お次は、セルカ棒で。笑

{D89F1800-22E3-4165-A492-CCF2FD5AF7EC}








{56DBD2BF-6DB2-46BB-809B-579E5188E008}


思ってたより小さかったですがめちゃめちゃかっこよい!!!




外国の方に記念写真のシャッターを頼まれたので「わたしたちも…」とお願いして、母とわたしと金田の3ショットも撮ってもらいました。

さすがAKIRA、海外の方も鷲掴みです。



こんなに盛り上がってるけどわたし、ニワカ。笑









パルコ跡地のアートウォール、よくわからないのですが、金田の他に『AKIRA』の絵が増えていくんですかね??
それとも別の方の作品かな??

鉄雄やキヨコマサルタカシのじじばば子供、ケイなんかも増えるの??




(´・ω・) < 甲斐くんは?ねえ、甲斐くんは??