今日は母の日です。

いつも母の日は毎年咲くのを楽しみに多年草の苗をいくつか母と一緒に選ぶのです。
ですが、今年はうちのしょぼしょぼの花壇が何故かお花で賑わっているからか今年はあまり花を欲しがらなかった母。

なので今年の母の日は、
【母のわんじゃにむ東方神起チャンミンがお務めから帰ってくるのでその準備運動としてコンサートDVDを一気見!お菓子もつけちゃうぞ!会】
の、開催を決定。

前日の土曜日に母のリクエストのお菓子も買い集めて準備は完了。
あとは明日「we are T!」を叫ぶべく、Tホルダーとペンライトも用意。
電池の確認もして。ぬかりなく。



ぬかりなく、









ぬかりなく、していたのですが、、、







なんやかんやありまして、
DVDコンサートはやめて川越に行ってきましたー!



でも車中は東方神起のTONEからTIME、TREEと順に聴いていきましたよ!






母がずっと以前から行きたがっていた小江戸・川越。
正直、わたしはずーっと乗り気じゃなかった。なんとなく。




















行ってみた、結果。
たのしかった。とても!





























うなぎ丼に始まり、

{83E633F9-C376-40FB-991B-76FCBDF6234C}




日光天然氷のブルーベリーのかき氷と黒蜜きな粉のかき氷。

{46CBA4F4-2345-4CA2-BB2F-495FD8BA8C67}





味噌だれねぎま。

{B12721A6-7073-421F-B0D4-718BC17081F4}







ねこまんま焼きおにぎり(かつお)。

と、
写真はないですが、きゅうり(かつお味)。


{B77E4943-C803-499E-BC3A-B9C5C356EEC4}




ここに焼きだんご(しょうゆ)をはさみ、







たこせん。

{BB2BBC20-8D3B-43B2-B5C7-A246E32E1448}








ほうじ茶ラテとラムネ(ライチ)。

{25113318-2122-4B5D-8AF4-9041D8DB5DD1}





クレームブリュレ。

{9A3BBF5D-3450-4706-99BC-A3263227CE5D}

のってるのは焼きいもじゃないよ、クランベリーのソルベだよ。






と、まあ、、食べまくり。笑











一応、喜多院にも。(ついで扱い。笑)

{6577EEC4-640A-48EE-9863-FA20A3C0FF33}

{7B0BF0F9-19B6-40AE-A8C5-E2F1E2024A0C}





参拝も終わり、事前に調べておいたかき氷屋さんの場所だけ確認しておこうかと地図を見て間違いに気がつきました。

喜多院に向かう途中にあった寺院を喜多院だと思い込んでいたのです…!
なるほど。
地図で見るより小さめだなあなんて思っていたのは間違いではなかった。笑



5円玉も使い果たした状態での2度目の喜多院。(違)

こりゃあ、一生ご縁ないな。笑


















{8F77436C-C70D-4F05-BB95-7BB2CD2E08DC}



埼玉りそな銀行がかっこよかったなー。

ドゥオーモみたいなお帽の部分が見えたとき、テンション上がった!















母上。
また、たのしもうね。