以前書いたこちらの漫画、読み終わりました。


{BB538530-B6C8-452D-B8B2-1AFF17711713}




「レベルE」
もうとっくに読み終わっていました。
3巻しかないしね。

ひとしきり余韻に浸り終えたので少し、ほんの少し書きます。








「幽☆遊☆白書」や「HUNTER×HUNTER」の作者の冨樫義博先生の漫画です。

1巻を見ると96年が第1版発行となっているのでもう今から20年は前の漫画かー…(遠い目)
時が経つのは早い…(白目)



作品の紹介はやめておきます。
わたしは説明が残念なひとなのです。
そうです、へたなのです。














登場人物に注目ー!!!



{D4508B0F-97B9-43F6-9EEE-D658497C3982}



ここ、とてもすき。説明はしませんが。(しろよ)

クラフトさんがすきだったけど。
気づいたんです…、わたし、サドがすき。(ぽっ)















小学生たち。



{51892D04-BBC5-416E-8671-595661D6155A}


L→R

清水     横田     赤川     黛     百池




書くために漫画見直してよかった、百瀬だと思い込んでた。笑






















こいつが清水。


{2655D7B3-F6DF-4151-B904-376AC0F449FB}


見た目はゴン。
ちびっこいけどさばさばした男らしい性格、かな。










こやつは百瀬…じゃなくて、百池。


{8EFBE0E2-F38D-4492-B4CE-EA1239909874}



いけめんのボンボン。お金持ち。








相手が小学生といえどお気に入りを探すわたしなので、5人なら上記の清水百池のこのふたりがいつものパターンで気にいるのですが。






















今回は、、



{0F22975F-BE84-47A7-A724-1CFDBC2841A7}



黛がお気に入りです。

黛は清水よりもちびっこい。
ま、小学生だもんね。
冷静かつ頭きれます。
前述のサドもそんなかんじかな。










特に、、、





この、


{4E16675E-BAD2-49B9-88C8-B7B01CFDA7DD}

{4FAEE61B-0BE5-4937-98E4-586DD055B814}







ここの黛がいいね!

説明はしません!
とにかくここ、とてもいいんです。




3巻というとても少ない巻数なので読みやすいです。
お話は3話くらいの続きものもありますが、1話完結もありますし、すべてがすっきりスマートな漫画です。



やっぱりだいすきです、この漫画。










というわけで、レベルEから幽遊白書になかなか移れないのです。

読みたい…けど、読み出せば終わりがくるし。それは寂しい。




この調子では、今月買う予定だった「MASTERキートン」はおあずけですな、ふう…










以上。